FEの花鳥風月ってFE最高傑作ちゃうか?
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ゲーム性は最糞やし微妙やろ
if暗夜を最高傑作と言い切れるなら同率1位や ルート分岐システムとFEのロストシステムがありえないほどマッチングしてるわ >>2
ゲーム性最糞は外伝な?
二度としたり顔で風花叩くなよクソゴミエアプ野郎 >>5
周回面倒やない?
散策で落とし物探し回るのとか何回もやる気にならんわ >>4
そうか?どっちみち1人でもロストしたらリセットが普通やろ クラスメイトのメンツで黄色選んだけど、級長の黒人以外ほとんどストーリーに絡んでこなくて萎えたわ
そんなことならエーデルワイド選んだらよかった ビルド考えるので無限に時間吸われる
ある意味最高傑作だ DLCめちゃくちゃムズくね?
普通に無理ゲーすぎて詰んでるわ 職種がなんであれ、武器レベル上げてたら全部使えるって最近のFEのトレンドなん?
アーチャーのくせに普通に剣槍斧扱えるの違和感あるわ SRPGとしてはエンゲージだけど
ストーリー的には一番やろな風花が >>9
ワイは初めて味方殺してしまった後そのまま進めたけど途中で心が耐えきれんくなってリセットして戦い直したわ ソティスとかいう何の為に出て来たのかわからん謎ののじゃロリ 黄色選んだけどルナでも余裕だったな
クロードの性能イカれすぎやろ エンゲージは戦術が大味すぎて合わんかったな
ワイはもっと緻密に攻略したいんや >>20
てか最初の選択でストーリーかなり変わるんやな
黄色しかやってなかったから知らんわ 戦闘間の学園探索が現代のゲームとは思えないくらいクソゴミカスすぎて最悪の評価をせざるを得ない
ストーリーもキャラもそこそこ良いのに 探索要素全会一致で不評だったのにエンゲージでも残したガイジ 最悪学園パートは縛ればええしな
キャラは2周目ならすぐ仲間に出来るし 消費しきった武器壊れすぎにゴミとして残るのゴミすぎんか?
修理するよりは新しいやつ買った方がコスパいいやろ? 指導や散策やらで時間取られるの本当に玉に瑕だと思う
肝心のSRPG全然できんやんけ >>23
わざわざボウナイトにして縛ったけどそれでも糞強くて草生えたわ 学園パート不評か?
めんどい部分は間違いないけどそれを上回るキャラへの愛着わかせる要素やん >>36
いらんわ
キャラ一箇所に集めるならまだ許すけど 今日から烈火配信やけどヘクトルハードって難しい?
巻き戻しあるから吟味は楽そうやけど 90年代からのゲーマーにとっては同ジャンルでタクティクスオウガやFFタクティクスがあるからしょぼいんよね
キッズや乙女ゲーオタクが持ち上げてるだけや >>36
ユニットが探しづらい マップがカス UIがゲボ
ここら辺なんとかすればめちゃくちゃ面白い要素になると思う 烈火→封印なんよな時系列は
風化の5年後みたいな楽しみ方できるぞ 途中途中で学校彷徨いて好感度上げるパートがゴミすぎてクリアだけしてやめたわ ゲーム性エンゲージ
シナリオ風花雪月のFE出そうや 「アカン探索パートが不評すぎる...次回作では探索を必須ではなくしてやることをちょっと減らしたろ!」
あのさぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています