【速報】ティアキン、普通に良作
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ストーリースッカスカのゴミで笑えないわ
他の龍が誰なのか不明
ゾナウ人がどこから来たのか不明
ゾナウ人が滅んだ原因が不明
地下が何故できたのか不明
瘴気の存在が不明
王家は存続してたのに歴史が何故途絶えてたのか不明
ガノンの異常な強さは他のシリーズでもそうだからもうどうでもいいけど同じ舞台は擦っても二作までにしろよ
次はゼルダが爆発四散でもすんのか? 賢者の能力はブレワイの方が圧倒的に上やな
まぁ、ティアキンも敵のヘイト買ってくれるからエエけど
リーバルトルネードかえして 馬に翼付けてペガサスみたいにできればいいのに
ワイの方が開発よりセンスあるわ >>191
ワイ100時間以上やって異変も泪も1個も進めなかったで🤗
飽きたなーって思った時に一気に消化したわ🤣 そういや最後皆で闘う時
賢者連中分身出して無かったよな?
マジで何の意味あんだよあの石ころ スクラビルドしたら攻撃上がるで!
ワイ「おおっ」
ちな地上の武器は錆びて弱くなってる
ワイ「は?」 脳死収集してたらふっ飛ばすわ燃やすわでめちゃくちゃなるのテストプレイで気付かんか >>199
最後の方で分身出せないってなってたやん
だから本物が来てくれたんやろ 新作のワクワク感がなかった、あとPCゲー慣れると操作のもっさり感がきになる ラウルの子って出てないよな?
ソニア死ぬ前にチラ見せしてて良かったのに
ソニアの子ちゃうやろ実は >>199
今からラスボスにカチ込みに行くのに「力が届かなくなった」で草生えた 強い敵を狩るために強化するのに最強の敵が狩り場なの本末転倒すぎて草 >>199
一応倍化してなかったらボスに単身で挑むとかできないくらいの雑魚たちだったからまあ 祠コンプの古の勇者装備草生える
なんでこんなキモいねん >>8
むしろ最後が酷いやろ
ゼルダは元に戻らんって話やったのに謎の黄色い粉かけたらすぐ元通りになりましたってのはプレイヤー馬鹿にし過ぎやわ
前作から6年かけてここまで虚無なシナリオとは つうか最終戦でマスターソードを入手の方が物語になっとるよな
それならマスターソードの完全復活の余りでゼルダも復活って繋がらないこともないんやから いろいろ不満はあるけどおもろかったよ
エアロバイクの存在は知っておきたかったなって思ったけど、逆に便利すぎるのも問題なのかな
なしでプレイしたらそのへんわからんわ ストーリーも最初にラウルが出てリンクのことわ人伝に聞いてた時点で全て予想通りの展開だったわ
ゼルダが死ぬとか人に戻らないとか全く思わなかったし
5人目の賢者もウツシエで適当に見たら出てきてるしそもそもボス倒したあとに普通にいたから全く驚きがない
その上仲間にしたら邪魔なだけの鉄くずのゴミ
ストーリーはゼルダでも最底辺 ムジュラの仮面ってあの一作で終わりにしちゃうには勿体無さすぎる設定だよな
DLCなりでムジュラ関連の話やってほしいって思ってるのはワイだけなんやろか >>169
普段の戦闘は槍
ボスのダウン時には大剣ぐるぐる斬りで落ち着いたわ
1番使わんのは短剣 >>202
賢者にもらった石が
全く役に立って無いって言いたいんや >>211
プルアなんもしてくれない上にエンディングでも突っ立ってるだけやし存在意義がわからんからまだ色々役に立ってくれるミネルのほうがいきわ 祠の謎解きってブレワイのが凝ってたよな
むしろ凝りすぎを反省したのか これ攻略なしでプレイしてたら防具三種揃えるのむずくない?
クライム装備とか蛮族装備揃えたかったわ 発売前
「これは歴史に残る神ゲー!ウルトラハンドその他もこれからのゲームの標準になるわ!」
発売後
「うーん…ふつうにおもしろい…かな、ウルトラハンドもめんどくさいだけでこれならマイクラやってた方がええわ…メタスコア96はさすがに盛りすぎ…」
世間的にはこんな感じの評価になってるよな
発売直後から配信もたいして伸びんかったし >>219
プルアとかいうジョシュアより役に立ってないババア >>208
石の恩恵て分身出す以外無くね?
皆自前の力で闘うし
能力全く上がってないやろ >>221
蛮族装備より鬼神装備の方が手に入りやすいのはミスやと思うわ
強化は面倒やが みんなゴーレム君のこと馬鹿にしがちやけどエンディングでヒッソリと崩れ落ちてるの見て悲しい気持ちになったやろ! >>220
ジャイロ使った攻略とか全くなくなってたな
レリーフの謎解きもなかった気がするし低年齢化した
ボス系もないか
まあ酷いわ >>220
明らかに優しくしてるな
難しいって意見多かったんかね
祝福は簡単でも宝箱くらいは前作並でもよかったんやがなぁ >>221
まぁ、普通にクリアするだけならハイラル装備を強化するだけで十分やからな >>222
なんかUIとか操作感とか賢者まわりがね
改善の余地あり >>227
ガーディアンを依り代にしてたら壊れてなさそう >>225
持ってるものの力を倍化するらしいし回想では生身で戦ってたから効果あるだろう
ガノンもそれで力が上がったから対処できなくなったんだし
あんなゴミどもが生身でボスに勝てるわけがない >>221
同じシリーズは同じ地方に埋めてほしかった >>216
好き嫌いこそ別れる作品やけどタイムアタック的なゲーム性とか凝りに凝ったダンジョンとか豊富なサブイベと歴代屈指のモブキャラの魅力とムジュラならではの面白さがたくさんあるんよな
ゼルダでなくともいいからこういうゲーム作ってほしいわまた このゲームモンハンより簡悔要素多くない?
絶対時間かけてやれよって作りだし増殖も消してくるし
オフゲーだろおまえ 敵の攻撃頻度とホーミング性能が前作より強めにされてるよな
普通にゴリ押しで戦うとボコボコにされる >>239
今じゃこれを簡悔と言っちゃうような時代なんやな >>238
ガンパレードマーチとか太閤立志伝Ⅴとかで我慢するしかないんやろうかな(NPCが勝手に生きている) 良作どころか神ゲーやろ
SONYがSwitchのゴミスペックでティアキンみたいな神ゲー作れるか? ウルハンはまあやってれば慣れるしコントローラーだともう仕方ないけどUIはこれより酷いのあんまないな >>236
まぁ設定的にはそうなんだろうけど
石取得前と後でゲーム的には
攻撃力も能力も全く変わってない訳で
なんかモヤモヤするわ 全部祠でええのにギミック祠少なすぎるわ
ラウルの祝福ほんま要らん
要領が厳しかったんやろか >>234
申し訳ないがハッキングされる鉄屑はNG
>>238
ほんそれ
捻くれた作りしたゲームなのに鬼神リンクとかいう直球でワクワクするの出してくるのも好き >>252
イチカラ村だけじゃなくて全部遠いぞ
ゲルドくらいやないかBOTWより利便性あるところに祠があるの ブレワイよりも祠のワープ箇所が悪くなってない?
行きたいところに行きにくい >>247
ゴミスペックなのも任天堂が悪いから意味ない比較やろ ガーディアン消されたの
ミネゴがしょぼく見えるから説 >>110
こんなゲーム20年前になくなってるやろ システム周りで時間取られてストーリー周り練られなかったんやろうかな >>252
ワープマーカーとか使われないんですか…? なんで加護って消えたん?
英傑共はもう手を貸してくれないんか >>193
最初やろうとしたわ
無理やったから仕方なく馬に乗って翼に乗ろうとしたらそれすら出来なくて驚いた >>256
リーバルの方がテンポはええやろ
前準備必要やしいちいち盾に変えなあかんし
リーバルは使用制限がキツイのがネック 地底のキンググリオーク
報酬豪華なんやろなぁ
って思って倒したら報酬しょぼくてがっかりしたわ >>254
ミネルも本来使おうと思ってたゴーレムハッキングされてたけどそれは大丈夫なんですかね 最後ゼルダとリンクの腕が元に戻るのってモドレコの力なんか? >>266
どうせあの家もそのうちゼルダに接収されるんやろうなぁ 空からいきなり来て地上の女を堕として結婚し国を作り国王を名乗る侵略者
そらガノンもキレますよ >>278
ゲームの楽しさとしてはティアキン
ストーリーや雰囲気周りはブレワイ >>278
ブレワイ
圧倒的に
3D酔いしやすい謎解きがあるけど ワイはやっと気付いた
ラッシュがええと思ってずっとやりにくいラッシュに拘ってたけどジャスガの方が強い
ラッシュは後ろと横の使い分けダルいし思ったよりダメージ稼げない
ジャスガした方が時間効率良いわ 結局ガノンって何で急に龍になろうと思ったの
ヤケクソすぎるだろ >>277
そういうトラブルあったけど製造工場分けて全部合体させたらそれを依り代にできるっていう応用で解決したからまだ有能やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています