【速報】ティアキン、普通に良作
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全部祠でええのにギミック祠少なすぎるわ
ラウルの祝福ほんま要らん
要領が厳しかったんやろか >>234
申し訳ないがハッキングされる鉄屑はNG
>>238
ほんそれ
捻くれた作りしたゲームなのに鬼神リンクとかいう直球でワクワクするの出してくるのも好き >>252
イチカラ村だけじゃなくて全部遠いぞ
ゲルドくらいやないかBOTWより利便性あるところに祠があるの ブレワイよりも祠のワープ箇所が悪くなってない?
行きたいところに行きにくい >>247
ゴミスペックなのも任天堂が悪いから意味ない比較やろ ガーディアン消されたの
ミネゴがしょぼく見えるから説 >>110
こんなゲーム20年前になくなってるやろ システム周りで時間取られてストーリー周り練られなかったんやろうかな >>252
ワープマーカーとか使われないんですか…? なんで加護って消えたん?
英傑共はもう手を貸してくれないんか >>193
最初やろうとしたわ
無理やったから仕方なく馬に乗って翼に乗ろうとしたらそれすら出来なくて驚いた >>256
リーバルの方がテンポはええやろ
前準備必要やしいちいち盾に変えなあかんし
リーバルは使用制限がキツイのがネック 地底のキンググリオーク
報酬豪華なんやろなぁ
って思って倒したら報酬しょぼくてがっかりしたわ >>254
ミネルも本来使おうと思ってたゴーレムハッキングされてたけどそれは大丈夫なんですかね 最後ゼルダとリンクの腕が元に戻るのってモドレコの力なんか? >>266
どうせあの家もそのうちゼルダに接収されるんやろうなぁ 空からいきなり来て地上の女を堕として結婚し国を作り国王を名乗る侵略者
そらガノンもキレますよ >>278
ゲームの楽しさとしてはティアキン
ストーリーや雰囲気周りはブレワイ >>278
ブレワイ
圧倒的に
3D酔いしやすい謎解きがあるけど ワイはやっと気付いた
ラッシュがええと思ってずっとやりにくいラッシュに拘ってたけどジャスガの方が強い
ラッシュは後ろと横の使い分けダルいし思ったよりダメージ稼げない
ジャスガした方が時間効率良いわ 結局ガノンって何で急に龍になろうと思ったの
ヤケクソすぎるだろ >>277
そういうトラブルあったけど製造工場分けて全部合体させたらそれを依り代にできるっていう応用で解決したからまだ有能やろ >>248
前作より定価高くなってるのにUIすら使いまわしの時点でかなり酷いやろ >>286
お前の世界ではテンポとは言わないんやね
ワイの世界ではテンポと呼ぶんや 地底のマップ解放が終わった途端にあんなに枯渇してたゾナニウム余りまくるよな
バッテリーもあっという間に完ストするし使い道の無いゾナニウムどうしてんのみんな? 続編で見た目変わってないってかなりガッカリ感あるんよ
しかも6年も開いた上にほぼ使い回してそら飽きも速いわ このゲーム絶対PCで出した方が面白いよな
明らかに入力するボタン足りてないわ >>290
こいつ魔獣なるときって大抵ヤケクソやしまあ ブレワイやっちゃうと最初のブレワイの感動には勝てんわな >>289
でも王家のラッシュ優遇あるやん?
それにブレワイでできたジャスガのしゃがみボタン硬直消しが今回できなくなったからジャスガがあまり格好よくない >>296
祠の中にしかない電動モーターとプロペラを持ってくるため そんなブレワイのストーリー良かったか?
むしろ前作はかなり薄かったからその反省で今作はストーリー要素強化したんやなって感じたわ ウルトラハンドでキノコ回転させて板くっつけてからモドレコする方法で板回転させて移動してるの見て天才か?ってなったわ
キノコ矢に付けて撃ってからキノコにモドレコかけたり万能すぎるぞキノコ ライネルはジャスガして頭弾いて背中乗るのが一番楽だな まあワイはリトの村しかクリアしてないから会話に混ざれないんやが >>296
祠専用のパーツを盾がなんかでスクラビルドして運んでいってイチカラで分解するんやで >>297
地底やりこんでるやつ自体そんなおらんだろ 岡田斗司夫の考察早く聞きたい
ブレワイの考察めちゃくちゃおもろかったからな
ティアキンも期待 龍化前のガノン普通に強くてビビったわ
マスソなしで戦ったけどマスソあったら雑魚なんか? ブレワイやってる前提感あるから
ブレワイが時オカならティアキンはムジュラってイメージ >>31
赤い月がDLCラスダンはワイも予想してるわ
ブレワイからあるけど原因も正体も何も分かってないし >>311
今回武器壊れてなんか問題あるか?
素材が実質武器みたいなゲームやん ワイはゾナニウム余るやろなーって見越してバッテリー2周目途中からは中ボスの20こだけ集めてカンストさせたわ >>297
大きなゾナニウムとゾナニウム結晶は余るけど、ゾナニウムは常に不足気味だわ。
地上探索してると供給手段がないから減っていく一方だし >>312
マスソがキチガイみたいな強さだから楽やぞ >>299
PCで出したらたいしたことないゲームなのバレるから…
あくまでもGTAVやらの本当のオープンワールドが遊べないスイッチ向けの下位互換ゲーやからね >>303
マジでしゃぶり尽くしてる奴らはそんな事まで考えとるんやな
ワイには出てこない発想や >>312
マスタードなくても檻作って閉じ込めたらなんもできなくなるぞ >>301
今作は前作で仲を深めた賢者ってアドがあるのにまるで協力関係になってないしシステムの問題で邪魔になってるのが糞や
ブレワイの良かったところを何も生かしてない 地底と洞窟がもっと面白みあったらなぁ
結局どこも似たりよったりやから飽きる >>315
見た目が好きな武器を使い続けたかったんや >>315
こんな詭弁言うけど実際はいつもの拾いに行くか直してもらうから無駄すぎるんだよ 昨日ビリビリでハイリアの盾落としたら兵隊ゴーレムにスクラビルドされて泣いたんやけど コントローラー投げてやめてもうたわ
ワイのハイリアの盾返してくれよ セーブポイントまで戻らなあかんのか >>312
つかマスソなしでガノン後半倒せるの?
瘴気はじく以外にダメ当てられるんか 任天堂()のみすぼらしいゲーム崩れ草^^このレス見た奴ゴミみたいなキャラの顔面グチャったり移動中足が切断される事でも想像しながらプレイしようね〜www もっと強い敵欲しいわ
ワイのミファー槍と七宝剣の錆になる奴が欲しいんや! >>326
元の武器が大して強くないんだから別に取りに行くとかいらんでしょ めちゃくちゃいいこと考えたんやけど時のオカリナをオープンワールドでリメイクするってどう?
空も行けるように改変したらめちゃくちゃボリューム増えるし >>328
ラッシュ返し攻撃をさらにラッシュ取ればダメージ通るよ 祠とかやめて特徴付けされたパブリックダンジョン増やして欲しかったわ
ブレワイの面白さってあんな閉鎖された場所で強化の為のノルマ謎ときこなすのじゃなくて
ボム投げたらゴブリン共ストライクしたりデスマウンテンで肉放置したら勝手に焼けたり
そういう場で発生する遊びの方がメインだったやろ >>222
メタスコアなんて所詮ゴミレビューサイトのまとめやしな イーガ団の幹部になれたのに衣装は下っ端のものだけなのか… ザコ戦がつまらないのはほんまどうにかしてくれ
カメラワークが低すぎて敵の攻撃がリンクに隠れて見えないのもクソ マスターソード無しで龍ガノン倒せるんか
なんかクエスト説明で
龍の体はどんな攻撃も効かない
マスターソードを除いて...!
書いてあったけど ストーリーはマジでゼルダにんほってるだけだったわ
ブレワイは仲間がいてそれぞれに思い出があったりしたのに
賢者のDLC無いとアカンやろこれ >>333
こんなマップUIヒロインラスボスまで使いまわし倒すクソゲーに6年もかかってるんやで
リメイクなんかしたら20年くらいかかるような技術力や >>327
ぶっ倒して奪って分解すればええんやないの >>328
壁際に追い込んでゴリ押しした
瘴気弾を時オカガノン戦みたいに弾こうとしたら一発で武器ぶっ壊れて泣いた ワイは別にケモナーじゃないけどミネルにくっそ興奮したんやがこれワイだけか >>342
賢者同士の絡み全くないから
なんか仲間感薄いよな
友達の友達が集まったような気まずさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています