【速報】ティアキン、普通に良作
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>>530
ROM配布してた海外コミュニティが潰されてたで 炎の賢者「我が子孫、ユンよ」
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こいつ岩盤か?おかしいやろ それよりまた音楽が弱いのがなぁ
今回はブレワイより印象に残らなかった >>530
なんなら発売前からとっくに。スイッチエミュレータもだいぶ成熟されてるし >>532
スポンサー連れてくるの得意なんやろうな >>263
発達障害の嫁ネタにして漫画描いてるやつやし 今回の祠ほとんどモドレコのゴリ押しでなんとかなるからええわ
前作のジャイロとかクソストレス溜まるだけやったし ガノン倒した後でコーガイベ進めたけどあのロボコーガ様いないほうが100倍強いやろ >>533
そういう台詞系の小ネタみたいなの結構あるらしいな >>539
エミュレーターで快適にやるよりSwitch買った方が安上がりやぞ
なんならPS5もおまけで買えるぞ ブレワイは途中で飽きたけどティアキンはガチでハマったわ
ブレワイの方がおもろいけ? >>538
深穴入るときの「ブアアアアアン~🎵」は一生忘れんやろ 井戸の中でずっと藁人形切りつけてるイーガ団ってずっとリンクのこと待ち続けてるんかな >>110
これよく貼るやつおるけど何がしたいんや?
こんな中途半端な漫画家の感想になんの意味があるのか >>534
ワイがボスラッシュが好きなだけかもしれん あと馬房にいるイッヌを可愛がる方法はないのか
餌あげたり近くでしゃがんでクルクルするくらいしか無いんか >>549
グリオーグ戦のてててん てててん みたいな始まりすき >>547
英傑が人気有るだけでティアキン後にやるとゾナウギアとトーレルーフとウルハンなくてものたりんわ
ブレワイ時点でもうパラセールなしと無理とおもってたけど今度はトーレルーフなしのゲーム無理な体にされてもうた シドとか仲間になるの嬉しかったのに能力使うタイミングなさすぎて残念や >>538
神殿とかもブレワイのBGMアレンジしたり使ってるから新規曲感ないわ
ダルケルのテーマ流れた時は熱かった >>556
シドにはミファー槍を濡らす使命があるから >>551
前この画像に一杯レス付いてたからな
またレス貰えるわ!って感じで貼ってるんやろ ガノンドロフの居場所は深穴に詳しいジョシュアに聞けっていうのが無駄すぎて草生えた
そらハイラル地下におるやろ普通のラスボスなら はやくDLC来てほしいわ
今までの作品との時系列、秘石の期限、ゾナウ族が地上に降臨したきっかけ、三龍の謎、もともとゾナウ族が住んでた空島(作中の空島の殆どは後からミネルが打ち上げたものなんで)や地底に関する謎とか色々と残ってるやん 今作でマスモあったら自動回復でグリオークがやばいことになりそうやな ブレワイの頃から思ってたけど木の宝箱まじで背景と同化するの勘弁してほしかった
今作近衛シリーズコンプするのにめっちゃ時間かかったわ >>563
結局あいつに聞いてもなんもわからんの草 >>567
今作ただでさえ集団戦増えてるんやからボコブリン軍団の方がやばく感じるわ >>563
ワイもそう思って地下行ったけどいなかったぞ 想像力試されるやつは苦手やわ ストーリーは面白かったけど 結局みんなハマってたから批判頑張ってたけど普通に雑談になる
>>538
瘴気の手出た時の曲とか好き
あとゼルダ救出の時ティアキンテーマ→子守唄→ゼルダメインテーマできたの最高だった あの楽団の指揮者クソウザくね?
助けてやったのに馬車少し動かしただけでクソ文句言ってくるし >>570
ハイラル城の地下に様子見に行って負けてハイラル城がせりあがって深穴ができたのになんでそう思うねん
そもそもストーリーで一度地上はやったやん ゲルドサンダーしたいときに限ってルージュが敵のど真ん中にいるのなんやねん
お前も弓で戦えや >>567
言うほどか?1/3削った後のフェーズは落下ダメデカいしそれ以外はどうせ弓射るだけやん 地下行ってオープニングの場所に戻ってきて更に底に行くとゼルダが持ってたたいまつ落ちててすごく感情が動かされた
なのにあっさり戻ってきたから無理矢理ハッピーエンドにする必要あったのかと感じた ゾナウギアロボ作りたいけどようつべの天才共見てると自分の発想力のなさを痛感する ブレワイの最後の祠見つけるのに何十時間もウロウロしてクソストレスやったけど
今回根っこで場所分かっちゃうのもそれはそれで味気ないとか思っちゃうワガママ JOYコンがドリフトしてたから操作イラついたわ
途中からプロコンに変えて事なきを得たけど 偶然出来た空島はともかく地底は元々あったんやし地底人とか出して欲しかったけどなぁ。DLCで追加とかされんかな 正直ウルハンが飛び抜けておもろいだけでその他はブレワイ以下やない? ハイラル城の地下にゼルダが持ってたたいまつが落ちてるの芸が細かくてすき >>586
ワイらみたいなアイデア弱者のために最強兵器ゾナウゴーレムがあるんやろな amiiboの発表と一緒にサントラも出して欲しかったわ DLCはクリア後の世界がええわ
ハイラル城復興しながらゼルダとイチャイチャして穏やかに過ごすんや >>590
明確にウルハンにソース割いてるしそりゃ
ウルハン一つでゲーム作れるわ ブロックゴーレムの浮遊形態にモドレコ使うって言ったら信者にエアプ認定されたわ >>590
トーレルーフはアイスメーカーよりも便利やと思うで
モドレコとビタロックはどっこいやな なんでテバ君だけ賢者からハブられたんや
人気ないのか彼は >>594
この前のダイレクトでなかったんやからそれくらいデカいの欲しいよな >>556
そういやシドの能力水の神殿以外で使わなかったな
ユンボとルージュは岩砕くのに使うし
チューリは言わずもがなだけど >>590
モドレコもウルハンとほぼ同じ範囲カバーできてオモロい
スクラビルドもいいしトーレルーフが前回とどっこいくらいで他の能力はこっちの方がいいわ 面白いけどブレワイの下地があってこそよな
良い意味でズル出来る楽しさみたいなの
ムジュラ好きな人用みたいなゲーム モドレコでズルできる祠が多すぎて、いざ、明らかにモドレコが正攻法な祠に行くと戸惑う ティアキン3大イライラ
不意打ちの試練
イカダに載せて奥まで運ぶやつ「ヒエーwww」 >>599
そいつはウルハン使わない理由がないとか言ってた >>595
ウルハンの面白さ活かすならブレワイの続編よりビルダーズ系の方がよかった気がするわ
>>597,604
すまん分かりづらい書き方したけど能力比較やなくてゲーム全体の話や 謎解きが微妙になっちゃったのは残念や
祠短すぎるし神殿も簡単すぎる >>608
レベル低いゴーレムは浮遊の高度低いからモドレコ使わずとも掴めたし上等とかとまだ戦ってないんちゃう カバンダも図鑑に登録させろや😡
それが無理ならせめて後何か所か教えろ😡
祠洞窟井戸全部自力で埋めたワイでも匙投げたぞ😡 >>589
あれ文化的なものはなにもないし採掘場や催事場、闘技場だけ残ってるから単にゾナウ人がゾナウエネルギーほしさに作っただけだろうな
空からやってきたというから元は宇宙人でゾナウエネルギー欲しさに飛来しただけのクズ共なんだろ
あの星的にはガノンこそが抵抗者だったんだろう 祠は結構な頻度で天井空いててズル出来たりするのあれわざとやろな >>606
モドレコとウルハン組み合わせで大体の祠クリアできるよな
あとは盾ロケットか >>596
ワイは1回退避してロボに戻して普通に戦ってたわ
モドレコなんか ブレワイプレイ済みだと新鮮味無いし、正直めんどい要素の方が多く感じられてしまうな
UIと操作感もうちょっと改善できなかったんかい 同じようなゲーム2連続で出さなくてええわ
次はトワプリっぽいの作ってくれ >>610
ワイは空からの探索好きやからティアキンの方が楽しいわ
今ブレワイに戻れと言われても戻れる気がせーへん >>619
飛ばしてきたブロックに乗っかってモドレコすると幸せになれるで ブレワイ個人的にそこまで面白いか?と思ってたけどティアキンはかなり面白かったわ
前作はガーディアンとか無駄に配置しすぎや
ちょっと探索するとアイツ等と出くわすから倒せるようになるまで滅茶苦茶面倒くさかった >>620
逆だろ
ブレワイやってないとあそこがこんな事になってるんだーとかいう感覚なくない? 今回は崩壊レベルのバグ今のところないよな
あの爆弾で浮遊するやつあったらティアキン崩壊するけど 地底とかいうただ暗いだけの同じ景色が延々続くコピペマップなんとかならんかったんか?
もっとフロムゲーみたいな闇世界広がってて欲しかったわ ケムリダケ強すぎないか
ふいうち一回しかやれないと思ってたわ ディアブロとかいうゲームがティアキンの5倍以上稼いでるってマジなん? 時々、他のゲームでもトーレルーフしてぇなって
思う時あるくらいには便利な能力やわ
青沼の紹介PV見た時1番使わなそうとか思ってた >>613
確か無印のやつはウルハン届かんかったっけ
中等以上と戦った事無いんやろ レベル高いゴーレムってモドレコなんか
爆弾とか雷落としたら高度下がるからその後トーレルーフ使ってたわ
攻略法いろいろあるんやな DLCでもっと強いボスと戦わせて😩⚔🐃
防具作っても着てくとこないやんけ😭 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています