スマホアプリ「栄冠ナイン」(リリース予定2023年夏)←これ
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言うてキャラガチャがないと映えないしリリース直後のランキングで上に行かないからな
絶対にキャラガチャ要素は最初からあるやろ 唯一財布開きそうなのはマネ課金くらいやわ
3歩進んで2歩下がる様な弱小校育ててくのが楽しみやのに
そこ課金要素で飛び越えたら一番美味しい部分金払ってスキップする様なもんや たぶん3年単位で新入生とOBキャラのデッキ設定できるとかになるんちゃうか
パワプロキャラはそれぞれ固有スキルがあって育成効率上がるとかやられたら栄冠である必要なくなりそうや 初回にウマ娘コラボガチャどうや?
ネットでは話題になるぞ🥺 ズブズブやしにじさんじのvtuberとか出てきそう 栄冠理不尽だから面白くない
補正で何やっても打たれるとか馬鹿らしい >>93
どうあがいても改悪された栄冠しか出て来ないからな そもそも何をガチャ対象にするのかすら分かってない謎のアプリ マジでどういうゲーム性になるか想像出来んわ
1プレーが長いのに周回ゲーにしたら地獄やろ 土ガチャと機材ガチャオンリーやったら地味過ぎて草
かと言って3年限定のキャラガチャなんか回ると思んし パワポケR2あくしろよ
栄冠ナインなんか作ってる場合ちゃうぞ? >>114
456リメイクすりゃ間違いなく大ヒットするからな 買い切りならともかくソシャゲの栄冠とかもはや別ゲーやしやろうと思わんわ ワイ、スマホアプリでマイライフをしたくてむせび泣く 発表されて1ヶ月半近く経って続報ないのはまぁ期待できんな
9月前やろ早くて マジで金儲けしたいんならマイライフを作り込んで歴代彼女やイベントを課金にすりゃええんや
クソ3Dじゃないルナさんと結婚したい 本作の方は名門になってから甲子園余裕すぎて天才投手引いたからオンストしまくって飽きたわ
なんかいい縛りプレイない? KONAMI「無課金は問答無用で男マネージャーやぞ」
これだったらどうする? 買い切り移植なら神ゲーやけど
どうみても課金ソシャゲの匂いがプンプンやからな >>126
『パワフルプロ野球 栄冠ナイン(仮)』は、基本プレー無料(アイテム課金あり)で、2023年夏にモバイル版を配信予定。さらにその後、家庭用ゲームでの配信も予定されている。 >>123
現実にいる監督の采配やチーム作り再現ええんちゃう?
単打育成プログラムとか一、三塁の場面で絶対動かすとか >>127
オンストしたのは天才投手カンストさせるためだけや
後は別にしとらん ウマ娘のパクリで本家死にそうやから新しいの出すんか >>130
ええなそれ
結局最後はミパ走S〜Aの大正義になってまうから
あえて上げないでやってみるか >>131
走力ミート転がせ育成やめて
パワーミート特化のビッグベースボールチームやると面白いぞ
安定はしないけどバカスカホームラン出る試合があったりで脳汁出る 無課金にはチー牛マネよこします
課金マネはレベル効率アップが付きます
ありそう 甲子園の試合1回ごとに100円や
地方は勘弁したる >>138
課金しなかったら今作のOPみたいにダイジェストで敗退を知ることになるんか >>115
ええ、なんやこれ
この子とはエッチいけるんか? ウマの意趣返しで負けた時に使える目覚まし時計とか実装しそう どんな課金形態にするにしてもパワプロアプリみたいにすぐにインフレするとしか思えんわ 買い切りで数千円だったら勝ってたけど課金ゲーはなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています