【悲報】ラップバトル界隈、可愛いだけの女たちが参入してきて完全に終わるwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おまえは完全に豚野郎!どっからどうみても豚野郎!こんなに豚野郎なやつ見たことねえぞ豚野郎! ラッパーとかいうきしょいの消えてくれるならそれでもええわ アニメオタクに媚びるの止めて直接的性的搾取に走ったか KTが変な顔して踊ってるとこだけを切り抜いた動画が見たい KTって恐竜みたいな顔してるよな
全然可愛くないし 田舎の年寄みたいに閉鎖的な業界だよな
売れると妬みは酷いしアングラじゃないと叩くとかそれで飯食ってるくせに キモオタが集う界隈ってちょっと女が入るだけですぐ終わるな
というかちょっと女が入るだけですぐ終わる界隈はキモオタの集まりと言っていい >>8
建前上は貧乏でもマイク一本で成り上がれるってのがヒップホップやのに
元子役の顔が多少かわいいだけのノンスキルな女の子が
KOKの予選に無条件で出てくるのはやっぱちゃうよ そもそもフリースタイルとかバトルっておーすごいねくらいの感情しか持てないやろ
ダサいとかじゃなくて単純につまらない 最後にガチで美味かったのはGADOROぐらいやろ
r指定とGADOROは韻フロウバイブス完璧で完成形だった
GADOROバトル引退してもう見る価値なくなったわ ダジャレの応酬ホンマキツいな
その場に居たら笑ってるわ GADOROは天下取ってバトル辞めたのに未だにバトル頼みのゴミさんかっけーす ひろゆきのコミュニティの一生コピペと同じ道歩んでるな >>30
後輩にウータンのRAZ文字っNZAって呼ばせてるの草 リズム感のないラップバトルってただの口喧嘩だからね
おっさん同士の口喧嘩よりはそら女の子の口喧嘩の方が需要ありそうやん ラップバトルをダジャレとか言ってるやつは1回これ見てみ
MCバトルの最高峰やから
これ見て何も感じないならHIPHOP向いてない
tps://youtu.be/4wWCgRO1JOo 楽器とかスキルがなくても誰でもアーティスト名乗れるから参加してるんだろうけどせめてリズム感はなんとかしてほしい 今のバトル界隈
草ネタしか言わないおっさんラッパー
アングラ気取りの売れないおっさんバトラー
スキル高めのオナニーサイファーキッズ
顔が良さげなラップ素人でネタ丸出しアンサー力皆無の若い女
惰性でバトル出続けてる15年選手 オタク世界じゃなくても世の中男の声より女の声の方が街のアナウンスでもなんでも需要あるんだから割と自然な流れやん なんかサムとかいうのが目立ち始めてからマジでキャラうっすいのばっかでおもんなくなった KTとかのカスフィメール嫌いだけどそれよりL−指定ほんま嫌いや
勘弁してくれよ😩ってなる 高校生ラップ選手権は昔はすごいと思ってたけど今見るとかなりネタやね
2本しか無いし当たる相手限られてるから言う事とライム考えてきたら優勝できる 可愛い女だらけになってどんどんダジャレみたいになればそろそろ一般受けするんじゃない?
良かったやん うちの弟もラップ始めてタバコも吸い始めてマジで糞だわ >>53
L指定はサンプリングにすらなってなくてただr指定のライムをパクってるだけよな >>48
梵頭
MOL53
TERU
KT
DOTAMAの悪口やめろ >>50
声に迫力がないしこんなに苦労してきた言うてもあんま説得力ないし KT評価してる奴らマジでなんなん?
マジいらん
今のシーンぶち壊してら >>45
MU-TONとかいう何言ってんだかわかんないやつを持ち上げてる方がよっぽどヒップホップ向いてないと思うけどね 鎮座ドープネスみたいな小汚ないおっさんが活躍するのがいい 最初におきまりのフレーズ挟むのってあれありなんか? 呂布カルマがスカートの中覗こうとするところだけおもろかった
それ以外必要のない存在女とか ムートンは内容なさすぎてどうでもいいとしかおもえん
意味のない薄っぺら英語言ってるだけやん
サムとかのがよっぽどすごいと思うわ サイファーキッズはみんなスキル高いよな
サイファーやったら自動的にうまくなるん? マジでフリースタイルダンジョンくらいの知識しかないけどr指定とか強いのいなくなってなんg民みたいなメガネが繰り上がってるイメージ 意味の無い雰囲氣ラップ否定するな
コギホとIDを否定するのか? Forkみたいなすげーのが居て
KTみたいなのが賑やかしてすぐ負けるって
いろんなのがいるから面白いんじゃないの?
排他的な頭の奴は基本的にだめよ 00世代はスキル高いけど苦労せず最初から人気になって金も稼いだろうしモテモテだろうから人として薄っぺらい
rとかドタマの世代は苦労してたからそれがバイブスに出てた 女に釣られて再生も会場の客入りもええんやろ?商売やからなあ >>63
わかる
言ってる内容も何がスゴイかも誰も説明できないけど、みんなが凄い凄い言ってるから便乗してるだけの奴が多い感じするわ ダンジョンブームの時からしたらかなり下火だったんだし人気取りに走るのは仕方ない KTみたいなネタ枠は面白いけどガチのはちょっと見てられんわ 地井武男
椎茸を
あき竹城
かき揚げ丼
このライムは最初聞いたとき笑ったわ
誰かわかるか? KTは事前に用意してきたダジャレだけだけどそれすらつまらない
半グレ気取ってる奴らと一緒に消えて欲しい サイゲが必死にステマしても全く流行らなかった悲しきコンテンツ >>82
ムートンなんか何言ってるかわかんねーのにそれなりに勝つってすげーよな
外人が英語ラップ使って日本で勝つみたいな ただのダジャレ口喧嘩大会でこっちが恥ずかしくなってくる MCバトルの呂布カルマ全然韻踏まんやんなんで評価されとるんや? なぜ女はラップ下手なんやろな
舌っ足らずに聞こえる フィメールはシャルル以外いらないわ
最近バトル出てないけど ふーまのこたろーなんて可愛すぎてほぼ女枠やん
それでスキルフルなんだし
女否定してるやつあほなんか? 草ネタ言ってる奴らは警察に通報してもいいの?
犯罪者の自白なんだよな? なんか観客のノリもクソダサいんよな
共感生羞恥やばい >>104
フーマのこたろうってハーフなんだっけ?
結局男も人気なのはイケメンだよな
Rもイケメンだしドタマも整ってるしGADOROとかもなんか雰囲気かっこいいし そもそも日本のフィメールでラップ上手いのってawichぐらいやん
そのawichとかも世界のフィメールと比べると下手やし
little simzとか化け物みたいにラップうまいのに >>107
イキリ陰キャラのコンテンツやからな
スケボーとかと同じや
クラスの4軍がやること マジで
マリファナの話するだけで上がるもんな
ほんで勝ち上がるもん 男側もまんことセックスしたいからクソクオリティでもちやほやして界隈のクオリティが下がってクソ化していく
昔の坊さんがまんこを神社立入禁止にしたのは正しいわ >>106
ネタだぞなにマジになってんの?
これがきしょいんだよなそりゃ一般こねぇよ 男側もまんことセックスしたいからクソクオリティでもちやほやして界隈のクオリティが下がってクソ化していく
昔の坊さんがまんこを神社立入禁止にしたのは正しいわ にわかやけどYouTubeで観たZEEBRAとオーソリティ?のバトルは面白かったで >>45
ラップバトルなんてほとんど見ないけど全く詰まらんのがまずすごいと思うわ
ワイがやったら「えーっと…!えーっ!!……ワァ……!😭」で終わるで >>111
なんならR指定も普通にイケメンだしな
イケメン好きなくせに可愛い女がダメって意味わからんな >>45
マジで何言ってるかわかんなかったから字幕機能オンにしたらトルコ語しか選べなくて草生えない ラップもプロゲーマー(笑)と同じやね
実力無いお飾りの女子がイベントや大会にねじ込まれる >>45
それ、凄いリフティング大会見て何も感じないならサッカー向いてない
って言ってるようなもんやで 元々プロゲーマーみたいな見た目の男ばっかりだしそらそうなるよ 今のバトル界のトップががーどまんの時点で終わってるやん
片手間のYoutuberが天下取れるくらいレベル低いんやで 怒らないでくださいね、リズムに乗りながら悪口言い合うのって馬鹿みたいじゃないですか フリースタイルしないラッパーよりライムスターみたいなテンプレ通りの生き生きしてライブでコールアンドレスポンスするラップのが好きなんだけどな
俺的に高速笑点って感じがしてやだわ ラップバトルのShortたまに流れてくるけど全然韻踏めてないし笑えもせんやん
終わるよそら そもそもラップバトルなんてダサい事まだやってることに驚きやわ
とっくのとうに廃れたやろ 芸人界隈みたいに上が停滞してるからそろそろただの半グレが蔓延しそう
まあその方が本国のヒップホップぽいけど R指定は凄いと思ったけど他の持ち上げられてる人は見ても大半が別にって感じやったな ラッパーだいたい容姿微妙だから容姿良いだけでだいぶマウント取れそう ラップバトルもフィギュアスケートとかと一緒で審査員の好き嫌いで勝負決まるのが最高にうこん >>30
永野は元々パンクキッズやろ
リンプとか挙げてたにわかやし がーどまんが勝ちまくってる時点でもうただの人気投票 CHICO CARLITOとか音源だけで勝負できそうだがまだバトル出るんだな 海外の奴らが見たら笑うやろ
見てくれからしてださいのばっかり >>30
D.Oって意外と芸人にフレンドリーよな
リンカーン出てたりRGの大江裕と悪党の詩歌ったり 日本はこうやってありとあらゆる文化が幼稚化していくんやね 歴代スキルフルバトラー
r指定
GADORO
言うトゥザアンサー
フーマのこたろう
百足
lickg
他には? ワイにわか
R指定、晋平太、呂布カルマ、輪入道すこ まあバトルは無理矢理思ってもないに悪口言い合うか、なんかそれっぽく具体性を避けて英語となんか混ぜてやりあう本当は不毛な世界だからな日本のは
突き詰めて考えるとバカらしい
即興でやりあう部分は大したもんだが
外人見たら何やってんだこいつらって思うだろ ラップバトルって治安悪い地域のガチの挑発とかじゃないと成立しないやろ
そんな美化するもんでもない気が がーどまんの1番の強みは人気
揚げ足取れてるようで取れてへんしな
人気で勝つような時代や
ほんで負けたらTwitterで文句言うとかダサすぎるにも程があるやろほんま ジャンケンで先行後攻きめるのダサすぎない?
なんであれ他の方式に変えないんだろうね 見たことねぇ 見たことねぇ ガキ使以外で見たことねぇ
お前の全盛期は5年前 ゴボウでしばかれた5年前YEAH! 日本は海外猿真似スタイル取り入れてディス要素が似合わない国、環境なのにずっとそれに囚われてる
まあDotamaくらいまでいくとエンタメだけど がーどまんって肺活量少ないのか毎回死にかけみたいな声でバトル出てたけど治ったんか? >>164
凡頭にボロクソ言ってマジギレされるのすき ヤッホーなんG KTでーす
5ch愛するLJK
てか嫌儲で聞いたんですけど〜イッチ私に嫉妬してるってマシソン?キモすぎ〜 滑舌も悪いワードチョイスも悪い何回も聞いた地元の話でそんな感じでやってるぜって言う奴らラッパー向いてねーから辞めろ アメリカもなまじ人気になったせいで何でもありになってシーンの輪郭なんてもう無いやん >>150
悪党の詩は演歌だって言うとこで笑い我慢できなかったの草 MCバトルなんていかに盛り上げられるかだけなのに
技術云々言い出したらHIPHOPからズレとるやろ フリースタイルで罵り合いとかディベートの文化も根付いてないのに違和感でしか無いわ
日本人ラッパーは海外の猿真似せずに親に感謝ダチに感謝地元に感謝の独自路線で行けばいいのに >>1
おっぱいでっかいって言うから動画見てみたけどそうでもなくね? >>168
高校生ラップ選手権上がりがよく言う
サイファーで言うことなくなったとき黙らないためにとりあえずつなぎなんだろうな
rも昔多用してたし >>174
最近は前半リスペクトあんたはすごい憧れてたばっかりやわ ワイがフリースタイルが嫌いなのもう一つあったわ
このバトルやってるやつって相手の情報持ってるの?
すげー調べてそれを使っていいなら調べてたやつのが有利やん いや誰でも入っていいやろ
口喧嘩するだけのくせに格好つけてんじゃねぇよ 正直バトルに出てて、バトルなんてクソだ!っていうラッパーは何がしたいのか分からん >>182
せやで当時にキャスティングした藤井健太郎何もんなんや 二ドラアサシンが出てきた辺りで見るのやめたんだけど正解? 日本にヒップホップ入ってきてもう何十年経つけど未だに
俺は東京生まれHIPHOP育ち 悪そな奴は大体友達
これを超えるリリック生まれてないんだよなぁ 胡桃そら、あれリズムに乗せて悪口言ってるだけやん
韻も申し訳程度やし 00世代なんだかんだで出世したよな
百足&韻マン→大ヒット曲出してテレビにも出る
ふーまのコタロー→ポケモンのED担当 R指定とその他の図式を変えられない以上は立て直しは無理やろな
スター無き界隈ってまじでつまらんからな
藤井聡太しかり大谷翔平しかり大スターの存在だけが界隈を裾を広げることができる ワイの好きな日本人ラッパー
・BRON-K
・Gottz&Mud
・awich
・Ozworld
・T-STONE 昔のscribble jam見てた方が10000倍はマシやわ
日本はいつまでダジャレやってんねん
ttps://youtu.be/oaX_R-Gcaf4 呂布カルマのバトル見たけど全然韻踏んでないしアレ評価されてんの? シーンの意識が強いのがヒップホップの存在価値だったのにそれないとただの楽器出来ない歌下手のダジャレ遊びやしな >>196
ふーまのこたろーマ?
カタカタカタカタみたいな変なトラックで曲出してたのに変わったんやな こういう女を徹底的に言い負かして泣かしたら悪者にされそうやもんなあ >>204
チョコプラ松尾ですって自己紹介してたの好き >>206
せいやすげーよな
こいつなんでも出来るやん R指定だけが「上」にいっちまったんやなって
呂布カルマさんとかも心優しきモンスター枠で出てるけど 最近のやつはダジャレすら無いからな
シンプル口喧嘩トーナメントやってて草生えるわ >>202
昆虫大好きグラビアおじさんはラップは副業だから… >>30
こいつ音楽にわかの癖に偉そうに語るから嫌い いい加減SOUL'd OUTを超える奴ら出てこいよ 呂布とかいつの間にかお茶の間のタレントになってたな
こういう方向性で活躍するとは思わんかったわ
バトルに出るのもはや慈善事業だろ >>213
DOTAMAを太田プロいじりして完勝してたの笑った >>210
下手くそではないだろどう見ても
早口だけがスキルじゃないんだし 音源で稼ぐための売名としてバトルはありだけど、バトルラッパーのイメージが定着したら本末転倒だよな R指定「AVだったら企画物で集まった3人 コイツラで単体のAV作れねぇぞ」
「ギャルハメウィークエンド!! バコバコバスツアー 朝まで生デンマぐらいのもんだMother Fucker」 よくバトルラッパーが本音か建前か分からんけど曲聞いてほしくてバトルやってるみたいなこと言うけど悲しいことにバトルみてる奴は曲とか全く興味ないから曲聞いて欲しいだけだったらバトルなんて出るだけ無駄なんよな 音楽性でいえば鎮座DOPENESSがずば抜けてるわ >>206
中山功太と呂布カルマのバトル良かったわ 呂布カルマはTwitterにグラビアアイドルの画像貼ってるだけだけどRは保育士グラビアアイドルと結婚したからな ドープネスと黄猿の試合ほんと好き
あん時もラリってたのかな >>223
バコバコバスツアー出れるのは一流だけだから的外れやろ ダジャレとライムの違い教えてやろうか?
「布団が吹っ飛んだ」これはダジャレだ
「布団が俺に吹く強烈な追い風により吹っ飛んだ」これはライムだ
踏んでる部分だけじゃなくそのまでのプロセスが大事なんだ
わかったら吹っ飛んだ布団取ってこい R指定は好きだけどMCバトルは何がエエのかわからん
呂布カルマとか曲だしてるの?
MCバトルでイキってるイメージしかない >>229
ちょっと前、東大文化祭かなんかで東大生30人vsラッパーの企画あったけど全然みんな下手だし韻もよくなかった あとガチで上手いと思うのはニドラアサシンだな
ただ聞き取れないのが難点だが >>220
どれや?dotama 井口って検索しても出てこないわ >>224
いやバトルにCD持ってきて会場でバトルキッズに売ってる ミメイとかは完全にバトルラッパーになってるけど、あれでも普通に食えてるみたいだから色々と不思議だわ 最近のチー牛ってチェケラッチョ好きめっちゃ多くね?
チー牛の癖にラップバトル好きとか背伸びすんなよ… >>243
ミメイは女子中高生のファンがグッズとかCDとかたくさん買ってくれるじゃん >>235
勉強できる事と即興でリリック編み出すこととでは全然必要なスキルが違うからな
あと偏見だけど東大生ってリズム感悪そう >>234
音源割と好きやで バトルとは違ってバチバチに韻踏むし >>242
はえ~出しとるんやな
テレビでも告知してるのまったく見たこと無い >>249
音源も出すとかめっちゃ貢献してるんやな なんならフリースタイルラップの界隈ってワイらの敵やろ
なんG公式アーティストのSOUL'd OUTを否定し続けてきた連中なんやで >>223
テラスハウス メスゴリラ こいつらにお似合いなのは鉄格子だ
こういうバース吐ける奴がいたらなぁ >>224
バトル以外に曲売るためのプロモーションって
どんなんがええんやろな? 結局英語発祥だからどんなに頑張っても本質には辿り着けない
英語でアニメのお兄ちゃんの呼び方を英語ではこう表現するしかないようにな
https://i.imgur.com/zASExzE.jpg >>239
前立腺と韻踏まれたのしか覚えてないがもうバトル辞めたんか? 結局のところ未だに日本語ラップ史上最高のパンチラインは「俺は東京生まれヒップホップ育ち」なんだよね >>256
去年くらいに学業に専念するとかで休止してたような気が インマンと百何とかの音源がめっちゃ売れてるのはなんなん >>257
R世代ぐらいからようやく学生時代好きだったって言ってるけど当時からラップやってたおっさん世代みんな否定しとったやろ 見えない自由が欲しくて見えない銃を撃ちまくる これやろ 犯罪者予備軍のシノギが潰されつつあるということや
ええことやね
さっさと引っ越しバイトにでも転職しろ社会のゴミ これ勝ち負けて観客の拍手だかで決まるてマ?
なんかいいのか悪いのかわからんな 脱走はそのうちUMBとか取れると思ってるんだけどどうなんや 同世代はポップラッパー否定する
次の世代は別け隔てなく聴くから両方の影響受けて上手くなる mcバトルってぶっちゃけR指定で完成されてしまってるよな 晋平太とR指定の2019アドレナリンの試合ヤバすぎやろ >>262
えうおいあ えうおういあだから完全には踏めてないね
でもこの前にブスのグータンヌーボでパンチライン出してたしバースとして完成度高いと思っとる 反権威反体制みたいな態度とっておきながらマッチョイズムモリモリな悪口言っているだけのを見ると何コレ?ってなる 尖ったジャンルは目立ちたいだけの一般人に見つかると終わる ラップよくわからんけどYouTubeでみた「このやろ!じゃんけんみたいに行かねえぞ!」ってやつめっちゃ好き >>267
ドルオタ扇動して送り込んだら滅茶苦茶になりそう でもお前らみたいな引きこもりの無職のゴミどもには何の関係も無い話だよね がーどまんってなんであんな勝つんや?
ユーチューバーで馬鹿にされてもラップ頑張ってるんだの一本だけで勝ちすぎやろ
実はファン多いんか KTって言うほどかわいくないよな
ちゃんと可愛けりゃまだええけど >>277
あ、韻って最後に踏めばいいと思ってたけど言葉全部を見るんやな 音痴なやつでもやれるのがラップだけどラッパーとして成功してるのって結局その中でもちゃんと歌えるやつという >>287
一般社会では偏差値50
ラップ業界では偏差値78 ワイが最近1番ヒップホップでいいと思ったのはマルマルモリモリにwithout meくっつけたやつやな
エミネムにコードが足されたのは新鮮
https://youtu.be/d_RgVGjo_UI コミックラップのベルが3度目パクられてるから終わるやろ >>285
呂布カルマいわく客層が悪い
がーどまんが自分で言ってるのはキッズが理解できるように4つ目でわかりやすく踏んでるから
ワイはあいつの声が無理 そもそもなんかもうラップバトルってHIPHOPから切り離されてきてない? パブ郎くんは即興やっても韻踏むためにダサい言葉が入らないから凄いよな
寺田心とかもあるにはあったけど
ゆりかごから俺はそうだって どん底
そっから這い上がったから本物
もしもアンタの仲間が未だに売人や日雇い
だったら 「RAP STAR」 って呼ばれる日は遠い
俺の仲間を見てみろよ どうなった?
俺がマンネリ化したBattle sceneに来た救世主
BADHOPだったらアリーナは2Days
まだまだまだ進んでいく
それかさせてやろうか俺の運転手
俺が不幸自慢?
不幸自慢じゃねえんだよこいつはよ
分かってねえな
もしも俺の思いが枯れることがねえんだったら
パブロやばいって何度だって思い出させる フリースタイル界にたぬかな送り込んでもっとカオスにしてやろうぜ >>291
いやKTで78なら立仙愛理とかMIRIはなんやねん
偏差値100かよ >>295
わかるわ
まずカッスカスの声が全然かっこよくねぇわ
あれもYou Tubeのコメントとかでは喘息に負けずガンバってるんだ😭みたいなやつが多いけど >>297
Rが勝ってる頃からスポーツ化されてるって言われてたらしいな >>223
Rって普通に彼女いたらしいのに何故か陰キャ臭いミソジニー拗らせてるよな 全然知らんけどチェホンって言うおっさんラップうまいよなちゃんと韻ふんでてわかりやすい >>297
競技色が強くなりすぎてお笑いとは違う何かになってしまったM-1グランプリみたいなもんやな >>299
お前MOL53さんと戦ったら大変な事なるぞ 良くも悪くもプロレス化してるって事よな
それはそうと 喜連川いた時に風呂場でD.o見たわ mol53はミメイに完膚なきまでボッコボコにされた試合が好き
この再戦は見たい >>309
社会復帰促進センターにいたのかよ
ぬるいなDO >>103
ムートンあの声じゃなけりゃ一切注目されてないやろな 舐達磨いがいみんなフェイクでしょ?リアルを聞きなよ ムートン「ウィスリウィスリスィースィージィージィーウィスリウィスリわら!スィースィーオールライトオーケー?」
勝者ムートン! フリースタイルティーチャーになってから見てないんやが今どんな感じなん?
芸人見たくないから見なくなった >>302
喘息なのに頑張って発声してるんだぞ!
という謎の擁護 >>319
こないだやってたティーチャー軍VS芸人軍のハンデ戦おもろかったで >>110
あればまた別やろ
女が好きな女向けやないか?
アイマスとかラブライブ好きな女もおるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています