馬鹿「ゼルダティアキンは最高!」ワイ「神獣とかガーディアンは何でいないの?」
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馬鹿「…?」
こんな鳥頭のアホが持ち上げてるだけのクソゲーなんやね >>119
説明はないけど端末がシーカーストーンじゃなくてプルアストーンになっとるからデータダウンロードし直しやろね >>119
プルアパッドには地理データ入ってないんちゃうか
そもそもウツシエもロック掛かってたし初期化されてた可能性もある >>117
FF16やってる
なんで評価イマイチなのか分からん 前作を遊んでストーリーにも思い入れがあっていざ続編や!って遊んだら過去が無かったことになっていて説明もなし
これファン裏切ってるようなもんやろ >>77
最初の空島でラウルに話させればよかったんや
これなら順序関係なくいける スクラビルドって正直要らんかったよな
武器とか矢に付けるのテンポ悪すぎやしせめてポーチから合体させてほしかったわ >>115
ちゃんとやる気無いならこれが正解やったな >>111
やってもないくせに馬鹿みたいな決めつけでキモいことほざいてたのがお前やで笑
自分のレス見返してみろ
やってもないくせによくあんなレス出来るな笑 スタッフロールのときに流れてくる賢者たちって攻略した順番に出てくる? >>117
ゼルダみたいなクソゲー遊べるのならFF16やれよ
妊娠じゃないならFFやるやろ >>128
PS5ないんよなあ
でもサンガツ
>>120
参考にするわ
サンガツ 別にガーディアンとかはどうでもええけどカンギスとかサクラダがリンクのこと覚えてないのはあかんやろ ブレワイティアキンと2作続けて遊んでワイはゼルダの伝説に飽きてしまったのかも知れん
古典的3Dゼルダを返してくれないか クソゲーではないけど80点くらいの出来やな
なんか未完成で強引に発売した感がある
やってて指摘したやつおらんのかい >>139
二人ともおっちゃんやから記憶力ないんや サクラダがリンクと初対面みたいな設定になってて悲しかった あんな熱い男だったのに‥ 雷の神殿とかいい雰囲気やったし、あれで時オカムジュラみたいわ >>132
即席で強武器作れるのは好き
新品武器はスクラビルドなしで強かったら言うこと無かった ワイは神トラ2が1番好きやからもうこのタイプのゼルダは出なさそうで悲しい ビタロックマグネキャッチ爆弾
消した時点で前作越えは不可能なんだよね >>134
なんか尺に触ったか?ブレワイ信者?まず質問に答えろよ。煽ってばかりいねーでさ。それとも会話できない人なんか?ティアキン未プレイの俺に教えてくれよ >>142
ウルハントーレルーフに殆どバグが無いからあるわけないんやがテストプレイしてないレベルのクソがたくさんあるの不思議やどういう環境やったんやろ? カッシーワいないの悲しい
DLCで出てくると思うけど
あと一部NPCの記憶リセットされとるのがちょっと恐い
馬宿とかなんならホラーだろあれ >>122
お前個人が考察の話をしたい訳じゃないと言われても知らんがな
Aという事実に対して、Bという仮定があるからお前の論理は間違っている可能性があるよ、と指摘するのは至って論理的なアプローチだよ
ゲームの大人の事情的な物なんて仮定を交えなてなんぼなもんだろ ティアキンつまらんけどティアキンより快適なゲームないな ブレワイほぼやってなくてティアキンはハマってるんやが
なんかやってる感じストーリーブレワイの方が面白そうな気がしてるんやが
ティアキンストーリー薄過ぎひん? ミファーがいない一点でストーリーはもうブレワイのコールド勝ちやわ >>155
いつでも洗脳出来るということの否定にガノンと戦う時に使えてましたがと言ってるんだが日本語読める?(2回目) >>140
正直古典的ゼルダ派やわ
もうこっち路線しかないって言われて悲しくなっとる
ブレワイティアキンは新規IPでよかったんちゃうか >>151
バグじゃなくて仕様の練り具合の話やろ
賢者の特殊能力の暴発とかスクラビルドの煩雑さとかはテストプレイしてて分かってない筈ないしそこら辺の練りが足らんかったと思うわ ブレワイのストーリー気になるからやってみたいんやけど
スクラビルドもトーレルーフもゾナウギアもないゲームをクリアできる気がせーへんわ >>157
ブレワイもストーリーなんてほぼないぞ
あとはティアキンも多分ブレワイみたいにDLCで多少は補完来ると思うが >>161
今更戻したら壁登り出来ないとか息苦しいとかブーたれられるだけだから戻すことはないわな ウルハン使ってオブジェクト選択から即Rボタン押すと武器投げモーションになるのクソやない? >>157
ブレワイもストーリーは無いに等しいけど逆に今回は押し付けがましいわ
あっちに行って◯◯を取ってきて、××を集めてきてとか
あとリトとゾーラの空島が無駄に長い トーレルーフのせいで雷の神殿攻略がめちゃくちゃになったわ >>164
ブレワイの方がシンプルで簡単だから安心してええよ >>157
ストーリーだけでいうとブレワイのが薄いと思う
ただストーリーの導線がブレワイの方がしっかりしてるな
ティアキンは面白いけど散らかりすぎ 神トラ2、三銃士みたいな携帯機ソフト路線は欲しいな。スマホでなんとか動かせないかな >>155
あと追加で言わしてもらうとワイの立てたスレでワイの話なのに勝手な妄想を言われてもこっちが知らんがなって言いたいわ
論理的な話がやっぱり苦手なようやね >>160
お前のそのレスの方がガタガタすぎて周りに日本語不自由に映ってると思うぞ >>176
いつでも洗脳出来るということの否定にガノンと戦う時に使えてましたがと言ってるんだが日本語読める?(3回目) サクラダ社長とは初対面扱いなのにエノキダとは知り合いなのがよく分からなかった
カンギスにも忘れられてるし >>166
ゼルダが修行してるシーンとかミファーとの回想シーンとかYouTubeでしか見てないけどめっちゃ熱そうやん
ティアキン面白いけどストーリーなさすぎて頑張ってガノンドロフ倒そう!ってならんもん スクラビルド嫌いではないけどこれを使わせるために前作にあった属性矢と爆弾矢消してんのはどうかと思うわ弓矢の方のUI酷いし ブレワイも序盤死にまくりで嫌やったから買ったはいいけど全然手つかんわ ブレワイでストーリーって言えるの過去回想なんだけど
さらに過去深掘り見ようとして
黙示録やると姫様の性格結構違うのよな🥺もっと陰湿な性格してたやろ本編の時 >>176
その周りから言うとお前の方が屁理屈捏ねて相手の主張交わし続けてるだけにしか見えん >>173
それだわ
なんかゴチャゴチャしてる
あれは◯◯だったんだ!なんだってー!!みたいなんばっかで胸焼けする ティアキンはマリオみたいなもんやな
お馴染みの敵を倒してねって感じストーリーが薄い 魂の賢者とかいう💩シナリオ
全てがめんどくさいじゃ ブレワイのストーリーってシンプルやけどめっちゃ感情移入できるんよな >>175
独裁者すぎてワロタ
スレ建てたら1がどんなにおかしなルールを設けていてもそれに従わなきゃいけないのか 神殿とかボスはティアキンの方が好き
神獣はギミックで頭変になりそうだった 深いストーリー的なやつに🖕突き立てるスタイルのゲームやろ今更何言うとんねん >>179
ストーリーは淡白やけどラスボスを倒すモチベはブレワイのが断然高いぞ
記憶失くした主人公が託されたものを思い出していく話やからな >>191
カースガノンは確かに飽きるね
ティアキンは過去作ゼルダみたいにデザインバラバラでそこは良かった >>188
そんな事一言も言ってないんだが
「知らんがな」と最初に言ったのはお前だろ?
マジで頭大丈夫か >>182
ブレワイの姫はやりたくない仕事無理矢理押し付けらてるっていうアナ雪みたいな姫の常識覆そうとするポリコレストーリーやからしゃーない
ティアキンは全て受け入れて使命感感じてるからな 賢者がみんなクソガキやから賢者って感じが全然せん
ブレワイの方がなんかストーリー重厚そう
でもエアロバイクなしであの世界探索する気せんわ ゲームシステムが出来てからストーリー作ったって明言されてるし、そのゲームシステム(右手の能力とか)にめちゃめちゃ時間取られただろうからストーリーが薄いのはしゃーない
まだDLC出てなくてストーリーの補充もされてないゲームとDLC出て何年もたって煮詰まったゲームを比較するのは甚だ疑問である 英傑って出番にしたら多分5分もないし直接会える訳でもないのに印象に残ったな
やっぱ故人ってのがデカいのかな 四賢者さぁこれ別に分身じゃなくて良くね?って思った >>193
記憶はないし思い出しても姫様や鳥は八つ当たりしてくるしあんま助けたくなかったのですが そもそもゼルダって3dになってからはそこまで深いストーリーちゃうよな パズルや遺跡を考察してるだけで ティアキンのほうが簡単でよかったわ
ブレワイは祠もカーズガノンも古代兵器もムズイわ
ゲーム上手い人はティアキン物足りんのちゃうか >>198
エアバイクがなくてもバイクがあるんだ😘 >>1がガイジみたいなスレタイでスレ立て
>>2でガイジに同調するハイパーガイジ登場
おかしいよなあ 英傑との繋がりに対して賢者薄すぎないか?
そもそも4人とも器ちゃうやろと思った >>205
足りない部分を埋めるって意味が伝わればなんでもいいの😡 >>192
ブレワイもストーリー部分短かったけどちゃんと考えて作られてたぞ
ティアキンは泪がゼルダの現在の話になってるからリンクの行動が茶番化してるし賢者の存在も言わずもがな >>204
カースガノンに関しては難しいというか説明不足を感じるわ
爆弾でダウンするとか知るかよ >>198
エアロバイクより簡単で高速で長距離飛べるウインドボムってテクあるで ブレワイの方がシンプルで好き
記憶を取り戻していくことで英傑との絆が分かっていくのも良い FF16はネガキャンが落ち着けば高評価で固まりそうやけど
ティアキンはクソではないがブレワイの蛇足ぐらいになりそうやな >>196
ガーディアンと神獣の消滅という仮定抜きで語るのが要素が難しい物を語る際に
事実に対して仮定で反論してくるな、という理不尽ルールを押し付けてくるんだからどう言い繕っても独裁者だよ >>213
なんか吸い込む爆弾置いたろの精神はゼルダプレイヤーなら割となると思うで カースガノンも4回繰り返しだったけど特に叩かれてないのはやっぱりかなり性能というかギミック的なのが違かったからなんやろか
昔の封印戦争語るシーンはどうにかならんかったんかね 風の神殿のボスはめっちゃ壮大で熱かったけど
他のボスはショボくて燃えんかったわ
スクラビルド楽し過ぎてずっとやってるけどストーリーはオマケすぎる 空島がワープ可能なせいで落下のための場所になるのが良くないと思うんだけどな
あんまり活かしきれてない気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています