X

【悲報】息子「母さん、僕はゲイなんだ」母親「安倍晋三」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/25(日) 23:19:09.68ID:zFhCsWiu0
「ネトウヨ化」した母にゲイだと打ち明けて気づいたこと

僕のカミングアウトを「安倍晋三」で遮った母

僕は数年前、まだ30歳になって間もなかった頃、自分がゲイであることを母に打ち明けた。
そして僕は、いつもと変わらないある休日の夜、意を決して話した。

僕が勇気を振り絞って行ったカミングアウトは、母の唐突な安倍晋三語りにより、たった数分で終了した。

僕は当時、安倍元首相の政策のいくつかには疑問を感じていたものの、そこまで否定的な感情を抱いていたわけではない。ただ、僕のカミングアウトとは何の関係もない元首相への称賛トークを母がいきなり始めたことには正直、面食らった。

スマホが母にもたらした影響

その頃から、会話の中で韓国・中国を悪く言うことが徐々に増えはじめた母。それは国の政策批判などではなく、キムチが好きで食べていた僕に「キムチを食べると韓国人みたいになる」と言ったり、中国で水害が起こった際に「中国への天災は天罰」と言ったりするなど、差別的な発言ばかりだった。

そして同時に、いかに日本が正しく素晴らしいかをとうとうと語った。今では僕が日本政府のコロナ対策への不満を口にしようものなら、「パヨクなの?」などと言い出す始末。

ひたすら日本という国がいかに素晴らしいかを誇らしげに語るのだ。そして、そこで語られる話の情報源はほぼ全てがYouTubeなのである。

https://gendai.media/articles/-/84359?page=1&imp=0
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/25(日) 23:19:29.48ID:w+323H+hM
      宀 、                   ,,......,,            ______,,..---
      rニ ∟....,,,,__         /^'l   ゙ー-..ユ          `ー 、,..u一"           _..---一'‐''''‐、
  ノ^ll亡二..-----ッ  `ー      / _/ ー一'''''ュ            イ│||│ --、          ^''ーッ,,..-一''''"
 │ |  ┌ 、 -―ー‐"     ,ノ´ /    ノ  宀 、        !ニニ)│」 !彡-''
  ゙'‐  _丿 ゙l..ニ'''--.........._   ノ´_n ゙1   ¦-'夕 .ノ       ____,,..../ ‐廴-――-、       ーー―'''' ゙̄ヽ
 ''ニ二二 _-;l  /''''‐―┘  ゙ー´│亅.,,..--‐'_二..--ニ广゙''ュ  〈二ニ..-‐''ニ´ンゥー ̄"゙''―''        _ユ..-‐‐''''""
    _/∠__ノ  /         ││⌒ ̄" __....--ー- ̄         / ヒ辷_│1            ´
    ‐---、  ヽ 、        ./ /|!  个''ン‐フ゛ ,/        │ jヽ 丿! |!        ..--一''‐'''' ̄ ̄''''''''''''ー 、
   ,,..-彡-''"゙ヽ、 `' 、      │ 丿  \,父" イ 、         ! !/イ..../ l|        `ー-一'''' ̄ ̄ ̄''‐ー-┘
    ̄       `ー‐        ー'’      ゙゙゙''''‐‐          ''^ `''ー-、ノ
0003それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/25(日) 23:20:56.68ID:pMUzniNr0
          llll,,,,,,,,,lll
            ,,'''   ,,,,''''''''''l,,,,   ,,,,
            '''''''lllllll,,,,,,,,  ll'   ,,ll'' ,,,,,,,,lll
          ,,lllll,  ,,,ll''''''''  ,,lllll',  lll ''''llll''l'   'l,,,,,,,,,,
          ,,,,,,,,,,,,lllllllll'      ''lll' ''''''''lll,,lllll,,,     lll, ,lll''llll'''ll,,,,
        ''''''''''''   'lll,,     ,lll' ,lllll,,,,,,,,,, '''' '''llll,l,,,llll,,lll' ,,ll'     ,,,,,,,,
         ,,ll,   ,,,   '   ,lll' ,lll,,   ll'     ll,,,,,,llll''''''lll,,,,,     ''''''''''lll,,,,,,,
        ,,lll'' ''lll,,,llll,,,         ''''''''''''lll'     llll,,,,,,,,,l'''lll'    ,,,,,,,,,
        ,,llllll,,,,,, lll  lll'''''                   lllll,,,,,,,,ll'llll'        '''''''''lllll,,
       ,lll'  '''''''''llll,,,,,,                    ''''''l'   ,l,,,,,,,,,,
      ,lll' lll''''''ll,,,,,,                           ''''''''''lllll,,,,,,,
        lll' ,lll,,,,,,, lll                                  '
      ,,    '  '''''lll'
      'lll''''llll,,,,,,,,,,
    ,,,,,, ''' lll' ,ll' ll'''
     '''ll'''''llll,llll,,,ll'
      ,lll''''''''l,,,,,,l''''''''
     ,lll'''''''''ll,,,lll'
     '''''''''''lll,,,lll
   ,,      ''
   ''''''''llll,,,,,,,,,,
   ,,      ''''''
   ''''''''llll,,,,,,,
,,,,,,,      '
 ''''''''''lll,,,,,,,,,,
        ''''''
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況