X

友達「夜中に布団から乳首を出して寝ちゃうとさっちゃんが刈り取りに来るんだって」ワイ「えっ…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/27(火) 03:14:47.68ID:RNXZlEwd0
――その夜――

???『さっちゃんはね…さちこっていうんだ…ほんとはね…だけどちっちゃいから…』カリ…カリ…

ワイ(!!!???か、身体が動かない!?それに…どうしよう!?乳首出したまま寝ちゃってる…!!)

さっちゃん『乳首オナニーが上手くできないんだ…おかしいね…さっちゃん…』カリ…カリ…

ワイ(あっ…あっ…乳首弄られてる…❤❤❤)

さっちゃん『さっちゃんはね…』カリカリカリカリ

ワイ(あんっ❤❤金縛り乳首良いように弄ばれちゃってる❤❤❤小学生なのに乳首開発してたのバレちゃう❤❤❤
   花子さんも呆れちゃう❤❤❤赤い乳首ビンビン子でパンツ真っ白になっちゃう❤❤❤❤トンカラトン❤❤❤❤
   おかしいのはこの乳首だよ❤❤❤感度おかしいね❤さちこ様もっとクリクリしてぇ〜ん❤❤❤)

さっちゃん『……?』クリッ

ワイ「おっほぉイグッッッッッッッッッッ❤❤❤乳首アクメきめるとこみて❤❤乳首七不思議できるとこ見ててぇ❤❤❤❤」

さっちゃん『』

その後、目を覚ますと朝になっていました
あれは一体何だったのか、今でも分からないままです(投稿者Yさん)
0003それでも動く名無し
垢版 |
2023/06/27(火) 03:28:59.53ID:SNpkxvVN0
これ偶然立ち聞きしちゃった先生が死んじゃうんだよな
後味悪いなぁと思った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況