三大RPGにいらない要素「スキルツリー」「ステ振り」
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武器の耐久度
武具の重さによるアクション速度低下
所持重量制限 雑魚アイテムと雑魚アイテムを融合させて中級アイテムを製造
中級アイテムと中級アイテムを融合させて上級アイテムを製造
面倒臭いだけの作業ゲー スキルツリーとかの育成要素ないとクソゲーやんRPGなんて スレタイ要素どっちも入ってて面白いスカイリムって流石やわ オンゲの話なのにオフゲにまで拡大して話す人バカです リュックの概念はいらんな
アイテム管理だるすぎる
全部入るようにしろ 空腹システムや休息システムって必要あるんか?
特にステータス下がる制限とかあるパターンのやつ イージーモード
敵が常に舐めプしてるようで気に食わない リュックはリソース管理が楽しい奴には必要やから要るゲームには要る いるわ
ダクソとかステ振り悩んでるときが1番楽しいまであるだろ >>30
ステ振り間違えると
装備できなかったり、レベルでマッチングしないやん
結局最適解になるねん
つまらんわ RPGいうてもペルソナドラクエ系とダクソゼルダ系で全然違うだろ >>38
ボタンポチポチしてなんか数字が出るドラクエ方式のRPGはいらないけどRPGそのものは必要だろ >>30
続編で振り直し要素入れてる時点で公式がホントは要らないこと認めてんだよね Fallout76のパーク付け替えシステムほんま神やわ リアルタイム戦闘
ちょっと他の所を見たりができないからずっと画面に張り付かないといけない
コマンド戦闘が正義だわ
パーティー分のボタン押したら他見て
戻って来てもその次のターンで止まってるから勝手に死んでることがない >>23
それは割とみんなやってるやろ
揃えた方が数分かりやすいし >>54
ボイス無しのセリフの時の「おっ」「んぁあ」みたいなあのボイスもいらんよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています