宮崎駿の最新作、主演『菅田将暉』主題歌『米津玄師』で確定かwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
話題性のあるメンツで固めてるのに宣伝0ってやり方がチグハグちゃう 米津はひでーな
ジブリも落ちたもんや
またただの鈴木のマーケティングでナウシカの細野枠ならいいけど 宣伝費は鈴木の愛人のタイ人シングルマザーに貢ぎました 最近の米津
シンウルトラマン
チェンソーマン
FF16
なんか都合よく利用できる歌手みたいな扱いやな 菅田将暉って声の演技クソ下手じゃなかったか
打ち上げ花火がどうたらとかいうやつに出てたよな 米津主題歌ってもうイマイチな作品って印象になってもうたな😅 パヤオって主題歌の人とかキャスティングとか結構自分で決めてたよな?
まさかパヤオ本人がこの2人推したんか?
もっと尖っててくれよ庵野選んだ頃のパヤオどこ行ったんだ キムタクがインスタで「久しぶりにあの監督にあった」みたいな投稿しててキムタク出てる説あったよな >>8
主題歌菅田将暉はありえるけどヨネちゃんが声あてる姿が想像つかんよなあ >>22
シンウルトラマン当たりで ん? ってなって
チェンソーマンとFF16であーあって感じやな 灰色と青のコンビで主題歌やろ
主演はいつもみたいに素人使うんちゃうか >>23
庵野のせいでそのイメージになってるけど芸能人に声掛けてるのは鈴木の方や
駿はそもそも芸能人のこと知らないから鈴木が連れてきた奴の良し悪し判断してるだけで 誰をキャスティングするにしても庵野より棒という事はまずあり得ないから安心や 子供のときはなんで俳優使うんやと思ったけど大人になって声優の声って不自然すぎることに気づいたわ 結局話題性作る為にそういう人気者に頼っちゃうんだよなぁ >>34
とはいえパヤオの起用は鈴木に任せっきりやから下手すぎ
その辺は高畑勲のほうが何倍も上手い >>21
声がガチャガチャしとるから顔出しなドラマや映画でも今一締まらないやつに
声だけの芝居やらせるのが狂っとるわ 遺作やのに適当な人選でええんやろか
何十年後にも見てもらいたい作品なんやろ? 米津玄師「君たちはどう生きるか」
菅田将暉「君たちはどう生きるか」
なんとなく湧くイメージは青春群像劇なんかな?せやけどそんなん懐古厨(ジジババ)しか喜ばんやん >>8
庵野に声当てさせたからまあまあありそうなのが
菅田が主題歌は普通だし 庵野使用の実績あるから米津声優や言われてもふ~んくらいの感想になってまうわw 宣伝すらしない中身で勝負のストイックな作品と期待してた奴w >>52
パヤオは孫の為に遺作として作ってる言うてるけど短編はまだ幾つか作りそう >>53
宮崎駿「米津玄師がトラックに衝突してすっ飛ぶところおもろwwwwww」←そうはならんやろ… これも鈴木の仕業やろな米津とか全然合わんやろ駿作品はババア歌手じゃないと >>62
根はオタクやしこの手の仕事なら喜んでやるやろな 米津が関わると爆死するから今回は微妙な結果に終わるな
髭男にしとけば良かったのに >>62
米津はもともと寂しい人間だから頼まれるのが嬉しいんだと思うわ こんな人選でプロモーションしないのチグハグすぎやろ 君たちはどう生きるかとかつけたからジジ臭い映画かと思ったけど
若者に人気なやつ使うんやな 千と千尋以降はジブリの名前だけで売れたようなもんでしょ 主題歌菅田将暉で
作曲米津玄師やろ?
まちがいさがしの時とかこのコンビやん 主演 神木隆之介
主題歌 髭男
これなら鬼滅超えも余裕だったのに >>21
ジブリには合いそうな声質な気はするけどな 映画で宣伝しないってさすがに無理ゲーちゃうか
わかってるやつだけに来てほしい、金はいらないとか
そういうわけでもないんやろ? シンウルトラマン
チェーンソーマン
FF16
なんかどいつもこいつも頼みすぎじゃね? >>85
どうせTwitterで勝手に誇大表現感想でバズるやろ🙄 >>21
小栗旬だって昔は甘栗旬とか言ってドラえもんに出てたけど
今は普通だろ
いつまでも昔の慣れてない人の失敗を引っ張り出してバカにするアップデートされてないチー牛さん・・・ww >>74
これまでの流れならベテラン女性歌手やな
少なくとも現行でバリバリやってる米津はねーわ 米津のタイアップにハズレなしやからな
打上花火とかチェンソーマンとか曲だけ評価されとるくらいや >>92
1話限りのゲスト回(それもネタ)と映画の主演を一緒にすんなよ >>100
声優なんてオタク文化パヤオアニメに求めとらんから要らんねん ドラマ主題歌の米津→当たりドラマ確定
それ以外の米津→ハズレ作品確定
なぜなのか 全部鈴木が邂逅させてるんでしょ
宮崎て音には無頓着なの色んなところでエピソード豊富だしな 菅田将暉自体嫌いじゃないがシャザムの吹き替えにした奴はクビでいい ジブリなんか俳優声優めちゃくちゃ多いし文句言うほどか? >>85
キックバックって曲自体は良かったし
チェンソーにあった歌詞やったからな >>109
風立ちぬはむしろ庵野の良かったのでは
普通の声優ならたぶん観てないわ エンディングに米津玄師の描いた絵を差し込む演出は欲しい さすがにそれはない
有名俳優と有名歌手使ってそれを公開まで明かさないとか俳優歌手側の事務所も文句言うし
ジブリ側もわざわざ高い金出してんのに宣伝効果全くないし
本当に鈴木敏夫がそんなこと考えたならもうボケてる >>114
面白さイコール数字ではないって鬼滅や新海誠が証明された今の時代それ言ってもね つまんなくても100億はいきそう
200いくかは怪しいところやな 鈴木叩いてるやつは過去に潰れそうなジブリを一度救ってるのも鈴木だと言うことを忘れるなよ 主人公声優はまともなのにしないと絶対に失敗するなw
庵野の二の舞やん 庵野失敗やんって風立ちぬは100億超えてんだから十分じゃないんか >>114
奮わなかったいうても120億円でその年のNo.1ヒットやからな
邦画2位が68億、洋画2位が89億やからまあ売れてるほうよ 声優交替が不評
主題歌がbirthdayと10feet
原作のどこやるかが最大のサプライズ
これなら徹底的に隠すのは分かるけど豪華キャストと主題歌のオリジナル作品で真似してどうするんや もののけ→米良美一
千と千尋→木村弓
ハウル→倍賞千恵子
風立ちぬ→荒井由実
君たちはどう生きるか→米津玄師wwwwwwwww?????????
鈴木本気でぶっ壊しに来てて草ァ! 鬼滅に負けたから急に若者狙いの宣伝するようになったの? >>121
サブスクも配信もやらないから今の子供は誰も知らないジブリとかいう時代遅れのオワコン会社のプロデューサーがなんだって >>129
金曜ロードショーでいつもパヤオアニメやってるやん 菅田って実写でも大物ぶる喋り方というか、他のひとより遅めの間で、満を辞して喋りますみたいな感じある。
ドラマやと苦手やけど、ただジブリ映画には合いそうな気はする。 >>131
ご老人
失礼ながら今の子供はテレビなんて見ませんよ
あなたは老人なのにネットをよく使いこなしてらっしゃいますが >>132
急にどうした?
>>135
めっちゃ悔しそう >>121
その結果がカンヤダか?
だからといって独裁すんなよ アニメタイアップの米ちゃんの打率低いんだよな
1割5分くらいやろ確か >>134
風立ちぬってそんなおもろいん?見てないけど
そんな評価高くないやん 米ちゃんはタイアップで最高の曲書くけど
毎回外れ引くぞw ジブリ主題歌選びの妙は高畑勲にあったんや
音楽にもめちゃくちゃ詳しいからな >>141
パヤオ史上最高傑作やぞ
フェミが低評価つけてるだけや ハヤオはともかく今のジブリとか鈴木擁護するとかまあ老害やろな
風立ちぬみたいな子供ウケ皆無の作品でさえ何年前やと思ってんだ
ガチで子供はジブリ知らんぞ >>143
久石連れてきたのも高畑やしな配役もメッチャ上手いしほんま別格や タイアップ米津
打ち上げ花火 YouTube5億 映画興行収入16億
海獣の子供 YouTube1億 映画興行収入4億
チェンソーマン YouTube1億 アニメ1735
FF デイリーチャート29冠 ゲーム全世界300万
言うほどタイアップ先爆死してるか? 米津タイアップしすぎてもう価値ないやろ
曲は悪くないけど ジブリがおっさんおばさんのコンテンツになってるのはしゃーない
風立ちぬが何年前の作品なんや 菅田将暉はありそうだけどあんまりジブリってメジャーな歌手採用するイメージがない めちゃくちゃファンってわけじゃないけど絶対公開日当日に観に行くわ
なんG民があることないことスレ立てまくるの目に見えてるからな 風立ちぬの主演庵野秀明は鈴木の仕業やから
米津主演は普通にありえる >>156
トホホ〜、これじゃタイパニックだよ〜😭 >>154
ほんまやな
シンエヴァの時もそんな感じやった >>8
宮崎駿「米津どうなんだろうね。ちょっとまじめにやってみたいね」 菅田将暉の声優演技はシャザム1作目吹き替えの評価見たらよくわかるで >>157
そう考えるとパヤオって未成年の裏モノビデオ大量所持してそうやな >>8
これやったら気になって見に行くやつ割といるやろ >>20
全部微妙にクソなの草
これも良くはなさそうやな 空前のジャンプアニメブームでチェンソーマンを引いた男やぞ
米ちゃんは >>114
120億で振るわないって流石になんGに毒されすぎでしょ 菅田将暉は仮面ライダーはそこそこ良かったのに吹き替えはあかんのか >>167
米が格好いいOP作るせいで
それと比較される本編がよりダサく見える説あると思います >>173
OPと本編で比較されてたのは映像の方やろ >>8
声そんな悪くないし意外といけるんやないか
演技下手でもジブリの棒とあってるかもしれん >>176
MVも比較されてたな
ギャグ要素入れた米津に比べて監督の理解度低いとか言われとった ネタバレ喰らいたくないから7/14になったらネット遮断して耳栓して映画館乗り込むわ 米津主題歌作品微妙問題
微妙な出来やけど主題歌米津で何とか誤魔化せるやろという安易な気持ちでオファーされるから
で説明がつく 何でバカの一つ覚えみたいにみんな米津主題歌なんだよ 先週のタイタニックの松田洋治批判されまくってたけどアシタカやと上手い言われてるやん
結局絵に合うかどうかやろ 米津玄師とかいうタイアップ作品に恵まれない男
ドラマのアンナチュラルくらいか? 大人になった藤岡藤巻と大橋のぞみちゃんが歌えばええやん? 脚本のみの作品含めてだとポニョから後が微妙だしなあ そもそも米津の歌って聴いてて気持ちよくないし、疾走感は無いし、ミステリアスな感じで行くなら女でええしでアニソン適正はすこぶる低いよな 米津はともかく菅田はマジで聞いてられないから勘弁してほしい 宣伝しないとか演出のこだわりガーとか色々言ってるくせに主演は今人気の人をキャスティングしました!っておかしいやろ あのタイトル、あの宣伝戦略で流行りに媚びるの意味がわからん 菅田×米津 とかあの打ち上げ花火下から見るか横から見るかのビッグコンビやん ジブリなんかもう古臭いし若者に媚びるのはええことや いやー米津さんはね、今若い子に大人気でしょ!?
宮さんはね本当はそういうのが1番苦手なタイプなんですよ…
だから選んだの(笑)
宮さんとの衝突はこれまで数知れずありましたけどね、ここまで首を縦に振ってくれないのは初めてでしたねぇ…
もうテープを聞くのもイヤだって言って耳ふさいじゃいますから(笑)
だからね、僕は宮さんに内緒でこっそり2馬力に忍び込んだんですよ…
それで、かかってたレコードぱっと外してねデモテープをかけたんです
そしたら2階で作業してた宮さんがすっ飛んできてぇ
「鈴木さん、来てたの」
「はい来ました」
「これ誰のテープ?」
「米津さんです」
「これを若い子が書いたの?」
そう言うと宮さんが黙っちゃったもんだから
僕もじーっと様子を見てたんです
なんか言いたそうにしてましたけどねぇ
でもね、それからしばらく待ってたら
これ、いいね(笑)って
すっかり機嫌が良くなって(笑)
こうなるともう早いですね
1度決まると方針がどれだけ変わっても舵を切って全速で進むのが宮さんなんですよ
ホッ、としました(笑)デモと言ってもほぼ出来ちゃってましたから
これで米津くんに顔向けできる(笑)
これがね、宮さんのプロデューサーをやるということなんだと、この年になって実感するとは思いませんでしたねぇ… 映画主題歌
打ち上げ花火
怪獣の子供
シンウルトラマン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています