風花雪月ってボリューム少なすぎんか?
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ルートは多いけど、個々だけで考えるとなんか物足りんわ
周回前提なのか? 生徒たちの子供時代は共通ルートで良かったよな、マップもストーリーも使いまわしなら分岐しなくてええわ スカスカな気もしてきた
周回プレイ前提なのもクソだるい
二度と遊びたくない むしろ一ルートでもボリュームありすぎて気だるいわ
ニルート目とか入る奴頭おかしい 普通に1ルートやるだけで従来の作品の一周分くらいのボリュームはあるやろ >>4
エンゲージはスカスカじゃないぞ😡
1周120時間で3半周した 4ルートくらいあるけどほとんど同じなのがね
シミュレーションのバランスはゴミやし 風花でもエンゲージでもそうだけど探索パートいらんよね、FEに求めてるのそこちゃうやろ GBA辺りの作品って同じストーリーなのに何周もしたくなる魔力があるけど風花はそれぞれ一周して飽きたね エンゲージやろう😁
育成論色々ありすぎて何も固まってないぞ >>6
散策とかで時間は取られるけど戦闘要素はペラペラやろ 基本的にノーマルハードぐらいやと苦しむマップないから印象に残らんのやろうな 町中のアドベンチャーパートが面倒で止まってるわ
あんなんよくできるなお前ら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています