ラッパー特有の「売れてるやつの曲はダサい」とかいう謎理論
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お前らもHilcrhymeみたいな売れ線ラッパー馬鹿にするじゃん? ワルノリデキマッテル
って曲すき
もっと薬物やってる時の感情を歌にして欲しい あと芸能系の聴くとカン狂う リリックつらい 屁理屈ライム >>6
誰もバカにしてないしむしろ震災の時にボランティアしたり今も仙台で無料ライブしたりガグルとも仲良しでプロップス得てるの知らないんかい AKって路線変えてもラッパーからあんまdis食らってないよな 童子-Tをセルアウト兄さんって呼んでたやつは大概嫉妬 >>11
djどうなったん?きっぱりしてるのはええことやと思ったけどちょっと不便だった でもシルバーアクセサリー売って信者から金巻き上げるンゴ Creepy Nutsのみんな違ってみんないいに全て集約されとるわ KダブとDJオアシスがガチ陰謀論者と化してて悲しい ラッパーがダサいって言うのは分かるけどラッパーでもない奴らがこれはヒップホップじゃないとかゴチャゴチャ言うの嫌い。
そんなんだから日本でヒップホップが流行らんねん キックはメジャーデビューしてオリコンに顔出すようになってからクッソ叩かれとったな なんでみんなうんこ我慢してるみたいな歌い方なの?アースバーン?とか言う人三人ともみんなうんこ我慢してるみたいな歌い方 >>22
Kダブ片鱗あったら驚かんがオアシスもあかんのか 曲なんかより海外で認められてるんだから大麻解禁しろって言ってる方がクソダサくね 売れ線がーとか言ってるやつは自分で一回でも売れる曲作れるんですか?って話しやし
狙って売れる曲出してみろと
本気だしたら東大受かるとか言ってる浪人生と一緒 最近はないやん 昔のノリならR指定がかなりディすられそう 今のノリのがいいわ絶対 >>27
やってそうに見えてやってないネタかと思ったらマジでやってて寒って思った >>35
そもそもバダサイなんかシャブやり過ぎて片耳聴こえてないですし 売れてる奴がダサいんやなくてスタイル曲げてまで売れた奴がダサいんやで
昔は社会派ラップシてたのにポップなラブソング歌ったり有名な歌姫のフィーチャリングで出たり ラッパーっていうか聴いてる層もそんな風潮あるやろ
売れてるラッパーの曲は避けるみたいな セルアウトダセえって言う割にあんたらも音源売るやないかーいw
しかも後輩ラッパーにパー券売りつけるヤンキーみたいにたくさん買わせてるやないかーいw 嫉妬以外のなんでもないわ
こういうやつほどガチれば売れ線曲くらい余裕でつくれるみたいなムーブしてる
そんな才能すらないくせに DJオアシスというDJやトラックよりラップが有名なDJ >>26
ちゃんとアンサー返したあいつらのが気概あるわな >>44
スタイル曲げて人気なくなってたからセーフ 呂布カルマのバトルって「俺が強いから俺が正しい、はい俺の勝ち」ばっかでおもんないわ 小倉が童子T褒めてたよな
この人だけは別格って
なにも分かってない リップスライムのSU「なんでディスすんですか?」
Kダブシャイン「ビジネスだよ」 20年以上経ってるのにスチャダラパーを超えるヒップホップグループが未だに現れない どこの世界でもあるな
お笑いだってオリエンタルラジオとかラッスンゴレライみたいなリズムネタは内外から馬鹿にされる傾向あるしな >>27
ヒョロガリ過ぎるから鍛えて筋肉付けなあかんわ
海外のラッパーはその辺の意識めちゃくちゃ高いで >>58
リョウジに公開処刑?なにそれ?
って言ったからな 90年代後半から00年前半のJRAPをもっと配信解禁して欲しいわ
今更CD取り込むの面倒いんじゃ >>39
まぁ大物ミュージシャンヅラしときながら大麻売って生活してたNORIKIYOさんは死ぬほどダサいけども >>63
サンプリング無許可も多かったろうしその辺大変なんちゃうの ワイがキッズの頃に亡くしたレコードが今や何マン値段付いてて草生えますよ NORIKIYOってもう判決出たん?
売人やとかなり罪重くなるよね 「売れに行ったなw」という点から叩きたくなる層はそらいるだろう
君の名はヒットしたときの新海誠とか >>67
海外は二言目にはビッグマネービッグマネー言うとるのにな >>71
所持と栽培と前科とかの合わせ技で3年や
本人曰く半年分ぐらいはまかったらしい >>74
そうそう
ヒップホップは稼ぐための手段として生まれた音楽やしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています