【悲報】ゼルダティアキンまだ途中なのに飽きてきた
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>>7
洞窟の入り口探すので時間食い過ぎて苦痛になってきた 神殿4つクリア時点で100時間くらいやっててさすがに飽きたからラスボス倒すかと思ったらそこから20時間くらい掛かった 飽きかけてるの気づいたけど勢いで無理やりエンディングまでは見たわ ワイもコログポーチの解放が終わっただけでちょっと飽きてきたわ >>12
サイドストーリーやらずにボス行った方がええかな
このままやと世界救わず飽きる 地下マップ虚無やし、空は石運ぶだけだし、コログの不毛さは変わらんしな
ハートもある程度増えるともう死ぬ要素ないから増やす意味なくて全然嬉しくねえんだよな 謎解き以外はやること変わらんしな
ハートとスタミナ増えるだけやし強い敵もおらんし ボリューム多いって文句言ってるけど
それやらなくていいボリュームだから ワイはどうせ飽きるやろ思って買わなかったわ
ブレワイ楽しめたのはまだギリ子供だったからなんなぁ >>20
謎解きも攻略法みてしまう
もう早く終わらせたい まだ200時間ぐらいしかやってへんのにこんなに飽きるとは思わへんかった
ブレワイは400時間ぐらいはやってたのに 正直ラスボス戦でマスターソード抜いた方がしっくりくるよな前作最後の最後に光の弓やし そういう時は一旦クリアしちゃったほうが良い、割と向き不向きのあるゲームだし ストーリー鳥の村だけ終わらせて世界回ったらなんか満足した 地方攻略するとラスボス戦が省略されて簡単になるのはちょっと不満や前作もそうやが
まあガノンドロフ強いからまあまあええが >>22
2回目でこれ全部同じやつだと悟って残りは全スキップした 細かいテキストはええんやけどシナリオはもうちょっとどうにかなったんちゃうかなあ 100時間未満で飽きたんかと思ったら数百時間かけて飽きたとか流石に草生える
そら飽きるやろ ティアキンに限らずオープンワールドでアイコン片っ端から埋めたいタイプやとクリア前に飽きたりしちゃうよな 地下の企画倒れ感
トーレルーフって開発中何回も妥協してそう >>40
倒した順番で微妙に変化するとかやれば良かったのにね
ムジュラの仮面では出来ていたのに 賢者「ラウル様にめっちゃ強化してもらったけどガノン強すぎてやられちゃった….」
なんで4人とも同じ話をした? >>47
トーレルーフは元々デバッグ用らしいしそんな細かいとこまで作る気はなかったんちゃうか 最初地下行った時はワクワクしたんだけどな
地下はマジでそこがピークだった 正直ティアキンのストーリーはあってないようなもんやな
同じ話何回もする上龍の泪先見たとこで茶番にしかならんし
最後もなんでゼルダは龍から戻ったかも理由適当すぎや 地上絵の仕様考えたアホクビにせぇや
絵によって解放されるストーリーが固定って罠でしかないやんけ 結局ライネル戦が一番おもろいしDLCではガーディアンも出してや
瘴気魔はアイテム使うだけやしグリオークなんて理不尽になったヒノックスや >>54
ゴーレムバトルはなんかワクワクするからええやろ
ゴーレムが💩なのが問題や ボリュームあるというか時価かかるように作られてるだけだからな
不便でボリューム出してるクソ 威力二倍ホイホイ与えすぎなんよそんな複雑な戦闘システムでもないのに
そらマスターソードさんもゲンナリしますわ 魂操るばあさん絶対序盤からリンクを導くナビゲーター役にした方が良かったやろ
あんな空気なのに最後感動的に消えられても困るわ ブレワイとやってること同じだからな
あとウルトラハンドで何度も同じことやらされてダルい みんな「ゼルダ姫を探さなきゃ」
ワイ「いや、空飛んでるで?」 馬とか言う産廃
ハイリア大橋のグリオーグはともかく双子橋通れないのはアガガイやと思う 一体どこに6年かかったのかわからん
名前がファイナルファンタジーじゃなくて良かったな 地上絵のストーリーの時系列がガッチリ決まっとるの何なんやろな
ウツシエはその場所で起こったことやからある程度どういう順番で見てもええけど >>46
他ゲーと違ってゼルダの伝説はストーリー同じやからな
ガノンドロフが悪のワンパターンやから
エンディングまで見なくてもまあええかってなる >>68
絵と話を対応させたいというオナニー要素のせいや 戦力外通告
ラウル ユン社長 ゴーレム
新規加入
ミネル ププンダ 乗っ取られたゴーレム なんとかしてやれること以上にやること増やしたって執念は感じるけどもな ハッタショ以外はそれが普通や
所詮FF16までの繋ぎ この手の寄り道し放題ゲーはいつも寄り道しすぎて途中で飽きてくるわ
思い返せばスカイリムもウィッチャーも最後までやってへんしティアキンスタフィーもそうなりそう DLCで空島増やしてくれんかなあ
赤い月ステージでもええが >>52
地下ってただの炭鉱だからな
ゾナニウム鉱石掘りに行くだけ >>80
飽き始めたらメインストーリーをクリアしにいけば丁度ええと思う それじゃコログ探し回って右往左往してるワイが馬鹿みたいじゃん 空地上地下全部回ったけどなんか装備フルで揃ってないからこれから宝箱のセンサーつけて全部周り直しや、ってところで飽きた
ラスボス倒してない ドロップ率が地味に低いからそこもどうにかできんかったのかな
リザルフォスの尻尾とかセーブ&ロード繰り返えさなきゃ碌に集まらん
地下のドロップ率高めとかにできんかったんかなあ おもろかったけどレッドデッドリデンプション2の方がハマったわ 何がとは言わんがアップデートしてたら心が折れてたと思う >>58
洞窟探してる時間が殆どで洞窟自体はすぐクリアするからな
洞窟探しで迷わされてる時間ばかり シナリオと雰囲気はブレスオブザワイルドの方が好きやで >>93
ライネル巡りするといっぱいいっぱいになる ただでさえ大味だった戦闘が更に大味になっちまった感 龍の泪は「そろそろガノン倒すか」ってなるまで取っておいてイッキ見するのがおすすめやな確かに グリオークとかいうハメるか目玉矢使わんとクッソめんどくさくなるだけという欠陥ボス とりまパパーーっとクリアだけしちゃえば?前作同様コログだの祠だのやり過ぎるとラスボスがヌルゲーと化すで? ブレワイってマジで偶然の産物やったんやな
ミファーとかすきやったわ >>97
龍の泪巡りとマスターソードは最後の最後にやるのが正規ルートっぽいわ
プルアのテキスト見る限り シドの嫁さんは確かにシドの嫁さんっぽい感じなんやけど余りにも関係性が薄すぎる 好きなゲームはスカイリムとfallout3と4だけどどれもクリアしていないワイの病
強くなると飽きるんだよね
エルデンは最後まで保った 鳥望台開放の時が一番脳汁出るのに10回ちょっとしかできないのつれぇよ ワイ「ドロップしたアイテム取るンゴwwwwww」
↓
ルージュ「ビリリリリリリリリリリリリリリ」
シド「水纏うか?w」
チューリ「ビュィィィィイイイイイイイイイン」
ユン坊「ドオオオオオオオオオオオオン!!!!!!」
ミネル「乗りなさい」 自由度上げてチグハグになるくらいならお前らが一番良いと思う順番で見せろとかしか思えない >>103
魂とマスターソードやった後に4地方攻略したら驚かれて、あーコレらは後回しにするのが正規ルートやったんやね🙄ってなった >>109
なんならワイはマスターソードは手に入れないのが正規ルートやと思ってるわ >>110
それだといきなり知らない龍が飛んできてマスターソード刺さってるやん!?ってなるんじゃ… ガノンさんもあの手この手で悪役やってるけど流石に限界やろ もしかしてマッソ抜かないままラスボス戦入ると最後の場面で抜く事になるんか? 竜の涙やったらゼルダがどうなったかわかっちゃうのがなあ >>110
ガノン戦でマッソ抜くの気持ち良すぎだろ ウィンドボムみたいなのないんかい
ブレワイはクリア後だるくなってもウィンドボムで爽快やったぞ 緊張感どんどん無くなるし移動すらだるいし
同じことの繰り返しでマジで飽きてしまったわ
やっぱ水増し過大評価ゲーだったな ミネル「なんでお前マスターソード持ってんの?」
ワイ「えっ」 >>107
こちつらショートカットで使わせてくれたら良かったよな
まあ、ショートカットの枠がないんですけど 探索がつまらん
コログとしょぼい宝箱と使わん服やし ロックマンDASHとロックマンDASH2的な感じの繋がりや 買って早々ストーリー進めずにデバッグプレイを始めて、竜の頭の上に乗ってすり抜ける爆笑動画撮ろうとしたら公式ネタバレかっ喰らった動画好き >>128
5回やるごとに報酬+1くらいしてくれたらええのに >>112
いっつも同じだよな
おかげでストーリーが全く気にならない >>124
amiiboとか地図とか要らない子がいっぱいいますよね
マウスジェスチャーみたいに→↑とかでもええし >>121
本来は増殖無しでプレイさせるつもりやったんやぞ? 動きがトロいしスタミナのせいで大して移動できないからな
そもそも探索が楽しくないし何なら武器破壊あるから敵無視したほうがマシなレベルや だんだん自分がコログになってくるのがわかる
疲れちゃってェ…動けなくってェ… ゴーレム乗ったら地味にボタン操作変わるのもストレス >>128
なんかこういうのの集合体だよなティアキン 空は開放感あるのにスッカスカで地下は暗いわ移動不便なのに地上くらい広いからな
逆やろ psと違ってトロコン無いから許されてる感
祠もコログも見かけた奴だけやってれば十分やからな 昨日ハイラル城の地下に迷い込んだら急にクライマックス感出されて草
まだ水の賢者取ってないんやが 最初は滅茶苦茶感動したけど新鮮味が薄れるのも早かったなあ 天空人と地底人を存在させて空と地下にも街を作っていれば評価は良かったのに
誰もいないから寂しいだけのつまらないマップ そういやクリアした後も結局地底が存在する理由はよく分からなかったな、空島はガノンの手を逃れる為に空に浮かしたって言ってたけど
単純に一万年の間に地層が重なって地下に押し込められただけかね? ティアキン出るからって、発売直前にブレワイ予習としてやった奴はガチですぐ飽きるくらいには変わり映えしないよな 地下は暗い・広い・瘴気がウザいの三重苦でキツい
空と地上はウキウキで探索してたけど地下行く時だけは行くかぁ…ってテンションで行ってた >>149
遺跡あるしウン万年前から普通に存在してるぞ
ブレワイでは空島と共に何故か気が付かなかっただけや 敵の火力異常に高いよな
ちょっとライフ増やしても全く意味ない
前作やバグ使ってるやつならともかくこれがブレワイ路線初めてってやつはすぐ投げるやろ 兵隊と一緒に魔物の拠点潰していくミッションをメインにしたらよかったのに >>3
そういう最初に埋めようとする系はマジで飽きるからやめとけ
近くによる程度にしとけ >>154
あ〜、一万年前から地下はあったって事か >>153
わかる
地下は放浪しても楽しくないし暗いだけのゴミやし そういやゴーレムも地下なら大量のゾナニウムが取れるとか言っとったな、地下の存在を認識しとったんか >>162
皆で戦う感じとか勇者としてスゲー言われる感じとか面白いのにな >>156
ハイリア人みんな空島に批難してみんなでエリア一つ一つ解放していくゲームとかやりたいわ
無双でたらそうなるんかな 地下→地下のファストトラベルって異常にロード時間早いんだよね、つまりそういうことだ 普通に面白いんだけどこれが開発6年かけた完全新作なのか?って気持ちはある
ブレワイの開発期間より長いんやで 次回作は他の大陸いかせてくれ
そんでおまけでハイラルもいけたら最高やろ >>168
シナリオ部分はもうちょっとどうにかなったと思うわ海外テキストやと違うのかもしれんが
同じ話4連続だけは擁護できへん >>144
トロコン目指してるやつなんて稀やし誤差やろ >>173
ビジュアル考えるとしゃーないけど始まりの空島クラスがあと3つくらい欲しかった ドラクエみたいに上の世界と下の世界があるとワクワクしてたら
まさかのスカスカマップや >>168
どこに力入れたのかよくわからんよな
地下は地上の反転やし 最初から最後までやること同じだからな
風神殿みたいなレガシーダンジョンは面白かったわ >>176
トーレルーフとモドレコのデバッグが一番時間かかってそう 面白かったけど探索が結局祠と洞窟探すだけやから単調やったわ 始まりの空島レベルの島がゴロゴロしてるかと思ったらあそこだけだったっていうね
地下はつまらんし クリアには関係ないからやってもいいしやんなくてもいいよ! って物を見つけたらゲーマーはやっちゃうんだわ
そんで疲れてストーリー消化出来ずに終わるねんな 地下も雰囲気自体は悪くないんやけどそれこそ空島と地下の広さが反対やったら一番良かったと思うわ 3年で出てれば絶賛したわ
6年だとえっ!?どこにそんな時間かけたの?になるよな >>181
空はガチャガチャマシーンと向きを変えられる砲台のあるコピペ島が多すぎる
またかよってなるわ >>175
やっぱ地底人必要だわ
アレフガルドも人が住んでたからこその感動や まぁでも頑張って全部の根を照らせば、地下にもそこそこ風光明媚な場所もあるで ティアーズオブキングダム無双は厄災無双と逆のことが起きるんやろうな >>186
人が住んでて困っててそれを解決してあげるって王道がええのに
地下には数体のゴーレムしかおらん😭 クリア後にチャレンジも集め物も無視してのらりくらり地上探索し始めたらまた楽しくなってきた 180℃ターンもできないハイラル人さぁ
やることなす事時間食い過ぎやねん 180時間やって飽きたからクリアしたわ
地底おもんなかったわミネルロボはポンコツやし ゼルダをさがしてがコンプリートするとこで感動したわ 腕直ったらゴーレム君たちは言うこと聞いてくれなくなるのかな 寄り道 ばっかりせずに とりあえず メインストーリーだけ クリア しとけばよかったわ 4地方 終わったけど それから1週間ぐらい放置しとる ワイはこれから海賊に占拠された南東の村行くとこや
長いなとは思う そういや末期は群れを見つけてコンラン花を打ち込むゲームになってた >>194
言うて最初会ったゴーレムとか飛び降りの儀式のゴーレムはリンクのこと覚えてくれてそう サイドミッションを受注したら洞窟の入り口のマップを点滅させりゃいいんだよ
洞窟の入り口がわからんから無駄にウロウロさせられて
その内にやる気なくなって飽きてくる ブレワイ白銀系倒してたら宝石ボコボコ落ちてて草
ティアキンはほんまメリット無いわ コログは岩擬態以外ならええとおもてる
岩はあれコログが持って疑心暗鬼になるから嫌い クリアする気でいざハイラル城突入したらなんか5人目の賢者いるぞとか言われてダレてから触ってないわ そう言えば宝石類の買い取る価格ナーフされてたの理由あったっけ? マヨイだっけ?カエルみたいなやつ
桜に果物献上したらそいつがいる洞窟光るけどマヨイ倒したら光らないでほしかったわ >>197
群れを見付けても戦う必要ないから素通りするだけなんだよなぁ 四英雄に毎回同じ話の回想ムービー聞かされるのどうにかならんかったんか ほんまにゼルダってあの黒人と獣の獣姦から生まれたん? >>210
プレイヤーがどの順番で神殿クリアするかわからんから
全部同じ話させたろやぞ >>138
こればガチ
ティアキンはまだマシやけどブレワイの時は生真面目に雑魚倒してる時はあんま楽しめんかった ゲルド武器にライネル素材くっ付けた時がピーク
結局ガノンにはマスターソードしか使わなかったわ… ワイはブルプリのゾナニウム3つ要求されるのも嫌や
地下潜りたくないしゾナニウム兵器自由に作りながら戦闘したかった >>216
ゾナニウム集めさせる作業を無くしたら地下の存在意義が…
そのためだけの地下やぞ >>218
似てるし夜光石でいいんじゃない?(暴論 4つの神殿クリアしてサブクエ回収してるけど飽きてきてるわ
白銀種やライネルなんなく倒せるようになると飽きるねやっぱ 最近ブレワイ始めたんだけどまだ四神獣だわ
休みの日しかやらんし全然進まん 最近ブレワイ始めたんだけどまだ四神獣だわ
休みの日しかやらんし全然進まん >>218
楽しくて行くならともかく嫌々行かされるのなら存在価値なんてなくていいよ😢 >>222
サブクエの洞窟探すのが苦痛や
更に雨降ってきたらキレそうになる 途中惰性でやってる感じになるけどエンディングまでやると神ゲーやったわ…っていう感想になるぞ >>225
開発中に「地下、これ楽しいですかね?」って話題にならなかったんやろか?
陰気なだけでゾナニウム集めるだけのマップ 夜行石とかいうやたらとそこらにある割に使い道の少ない素材 ワイ「る、ルージュちゃん! 電撃激しくしないで!」
ルージュ「うるさいですね……」バチバチ
Switchオモイオモイなのだった… >>134
グリッチ使ってもめんどくさい龍素材おかしいよ… 最初はこれ500時間くらいできるのでは!?と思ったけど100時間そこらで飽きるわ
ゼルダ救えずメルカリ行きです >>211
子供出来る前に殺されたんやから2代目以降のハイラル王家はあいつらとまったく血の繋がりなんじゃね 適当にストーリー進めるのが正解よな
最初からやり込もうと思ってるとキツイわ 龍素材はほんとガイジ入ってるよな
簡単に集められたら悔しい精神の塊 洞窟探すの最後の1つがキルトンも教えないし光の柱も出ない場所で腹立った >>214
これのせいで続編というよりパラレルワールド感が強くてゼルダに全く愛着が無かったわ >>234
確かにそうか
ガッキの描写もなかったし子孫やなさそうやねサンガツ ブレワイは寄り道したらさらに気になるとこあって寄り道するの連続やったけど地下は地上の祠と照らし合わせて根まで直行するだけなのがなあ ワイは飽きてきたことに気づいてから駆け足で終わらせたわ
それでも50時間くらい遊んだ ブロックゴーレムとデクガーマは露骨にいる場所分かり易かったからなんとかなったけど
イワロックとヒノックス自力無理やろ
何で地下とリンクしてたりしなかったりなんやこいつら ワイ神殿3つクリアしたとこでゾナウギア全然拡張できてないんやけど普通か?
ブループリントって何や? DLCで来そうなもの
・マスターモード
・黄金の敵、銀ヒノックス、特等ブロックゴーレムと最上位の敵
・新祠
・新マップ(海or海底)
・掘り下げストーリー 白龍から素材取らせるのって地味に酷いよな
なんでゼルダ虐待みたいなことしないといけないのよ ガーディアンとかいう恐怖要素無くなったのはありがたいわ
瘴気の腕とか言ううんちでは代わりにもならん >>248
ゼルダは覚悟決まりすぎててガノン倒すのに自分の犠牲が必要って分かればなんでもしそう >>246
マスターソードの強化(修正?)
空関連のゾナウギア
ゾナニウム集めやすくするなにか
新設計図とお気に入り拡張
龍素材の修正
この辺はきてしかるべき 地下にもちょっとした町やら出来るようなハッテン要素欲しかったわ
あとエアバイク必須な程地形が厳しすぎ >>248
むしろリンクのためにもっと素材出せよって思ってたわ >>249
使い物にならん瘴気武器とわずかな闇の塊しか落とさない。倒すのにどうしても一定の消耗が発生。
何より登場の仕方が怖すぎて精神的ストレスがガーディアンと比べて桁違いに高い。
攻略サイトで登場ポイントチェックしてできる限り回避したり、どうしても通る時はビクビクしながら通ってたわ 地上絵システムほんま罠や
順番通りムービー見た奴おらんやろ
それに地上絵最初に終わらせると他全てが茶番になる DLCはひたすらゼルダ姫を甘やかしたいわ
リンクと旅行しながらハイラル城復興や 大いなるマンネリとか言ってたけど流石にただのマンネリでは?って感じてきて急いでクリアしたわ >>256
見つけたら一つエピソード解放でよかったのにな
ワイもいきなり最後のやつ見て話読めてしまったわ 地下はただ単調だけじゃなくて暗いからストレスだし発光装備も言うほど役に立たんしただ歩くだけじゃゾナニウム集めにくいしで三重苦なんだわ
祠も明るくするんじゃなくてゾナニウム鉱石の場所とか宝箱の場所判明するとかで良かったんじゃないのか >>256
馬宿の偽ゼルダ放置してるわ
モチベがうんち 難易度が絶妙に高くて次第に苦痛に感じてくる
弓矢は最初から無限所持にして欲しい 地下は開発中に誰かこれ面白くねえよなって言えたやろ どうぶつの森のamiiboカードからケモノ肉出るのはアカンやろ 龍素材手に入れるために龍の上で放置したら死んだわ
上下に動くの罠だろ
杭とロープで固定させろ 元に戻ったゼルダの歯と爪が欠けてるんですけどどういう事ですか
なんか肌も荒れてるし リザルしっぽドロップしにくくなったのに要求量増えとるのあほやろ メインストーリー だけクリアすればムービーコンプできる? 面白いけど難しすぎて投げたわ
これゲーム脳ないやつ無理やろ まだ神殿3つでマスタソは取ったんやがストーリー最初の時点のゼルダは本物でええんよな?
ブレワイ時点では龍のゼルダと人のゼルダと存在したってことよな? 勝てないやつはファントム装備探せ
実質最強装備だと思う ティアキンまだクリアしてないけど地下クエ飽きてきたわ
ヒットマン3やりたい 増殖バグ多すぎてガチで萎える
普通ロールバックじゃないの
俺が必死こいて龍素材とか素材カンストさせても増殖した奴と同じとかマジでありえん ティアキンまだクリアしてないけど地下クエ飽きてきたわ
ヒットマン3やりたい 敵の火力エルデンリングより高くね?しかもモーションとダメージ量が脳内で一致せんくてモヤモヤする >>282
杭の仕様ほんま神
ティアキンの追加要素軒並みクソだと思ってるけどこれだけは神扱いしたい オープンワールドゲーって途中で飽きちゃわない?
俺も今ディアブロ4やってるけど辞めたくなってる ユーザー任せゲーの典型だからな
勝手にものだけおいて褒めさせるとか楽なお仕事ですわ >>283
モーションとか関係なしに敵の攻撃力は腕力+所持武器の攻撃力のみで決まる。
んでリンクの防御力との単純な引き算でダメージ量が決定するから防具強化すると途端にヌルゲーになる やってるやつ発達障害やろ
こんなん発達障害じゃないとやっとれんで ワイは完クリはマゾくていい派だわ
そう言う人向けのコンテンツだし
でも序盤のリソースのなさと防具育成の素材要求は嫌い 砂漠の装備が好きやけどリザルフォスのしっぽ集めぐうだるいわ
なんかいい方法あるんか? ティアキン難しいって言ってるのは序盤から強武器取りにくくなったからじゃね? >>274
謎解きか?
ワイは攻略無しだと無理だった
戦闘も割とみたけど ワイも風の神殿行ったあと飽きてきたからガノン直行したわ 俺もまだ全然途中だな
自由度高いから逆に何するべきか迷っちまうわ
まだ賢者一個も解放してないけどマスターソード取れて驚いたわ >>18
マスソ以外メイン無視してラスボス倒したけど、連戦多いから準備していけ
武器と回復潤沢にあればいけるやろ ワイはゾナウギア電池1.5周したところでちょっと飽きてきたけどメインクエやり始めたらまた復活してきた
あとゲルドのとこだけや ストーリ中身ない言ってるやつ
中身ないからこんだけ自由に遊べるんだよ
それ分かってんのか文句言うな >>279
今の増殖技は手間がかかるのばっかりやからもうそこまでやらんのちゃうか 地下の亡霊が朽ちてない武器持っててガチャできるって調べないとわからないだろ!って思った
コレでゾーラ武器掘り出したとこからくそ楽しくなったわ 寄り道しすぎてファントムガノンと戦う前にマスターソードもミネルもいてめっちゃ後悔したわ
雷鳴の島とかそもそも侵入できんようにしといてほしかったわ ブレワイの方が数倍面白かったよな
ミファーとかミファーとか あー地下の亡霊が持ってるのって朽ちてない武器なのか
なんの意味があるんやろって思ってたわ ショップの在庫5倍
白系が宝石落とす
全体的にドロップ率緩和
龍素材はロードと1泊で回復
これくらい大幅に優しくしてもええやろ
それくらいドロップ関連は作業になっとるもったいないで てかこのシリーズは馬の取り回しが悪すぎる。エルデンのトレント見習ってほしいわ
ティアキンで改善されてるかと思ったらそのままでわろたわ >>303
パラセール増殖は神かがった裏技やったな >>309
DLCの古代のクラで改善されたんやけどな
なお 近衛剣の壊れる1回前で攻撃力4倍スキルのせいでライネルがタフですらないクソ雑魚に成り下がった件 Switchになってからの任天堂ゲームって全体的にこれ楽しいと思ったのかって収集要素入れるよな 龍4体もおるし一回だけいかせればええんや
要求量1で各部位3つくらい取れて赤い月で復活とかでいいんちゃう? 探索飽きてきたな…→ガノンしばいて一旦ED見るか…→もうええか… ゾナウギアでロボットみたいなの作ってもすぐ壊されるのほんまクソや >>310
開幕当初から使えて他のアイテム減少なしとかそら修正よ
今の増殖は横のアイテム全部消費しなきゃアカンかったり5連弓持って特定の場所いかなきゃいかんからまあブレワイの負荷と同じ扱いやろうな >>309
馬さえまともならブレワイ5倍楽しかったと思うわ
攻略見てなかったからリーバルとるまでイライラしてた
自由に勧められるのはいいけどそのせいで不便被るのは嫌や なんで古代のクラなくしてもうたんやろうかなあ
まあ馬じゃなくてゾナウに乗れってことなんやろうが DLCに求めるのは周囲のアイテム自動で拾ったりゾナニウムを狙ってくれる能力やな
せっかく戦車や戦闘機作っても拾うためにわざわざ降りるのはめんどい
ポゥも連打するのめんどいわ 細々としたものしか残ってない状態になるとやる気なくなってくるわね
マヨイとカバンダばっか探してるけどちょっと退屈 早く岡田斗司夫を考察聞きたい
ブレワイの考察おもろかった 馬とか雑魚すぎて乗る気ならんわ
走破性高くて敵を殲滅できて消費軽い乗り物を考えるゲームになった パラセール増殖復活したらしいな
また消されそうだけど 弓増殖ってカンストするならパラセールより早いんじゃない?
気楽には増やせないけど 今回の祠無理押しゴリ押しがブレワイより増えてるから割と簡単やった
でも祝福多すぎやで 楽しんではいるんやけどさ
これイーガ団の設計図いる??
ゴミばっかり押し付けられて邪魔でしかないんやが
それならお気に入り枠増やして自由に色んなの作らせてほしくない?? ロケットだけ接着順に一つずつ点火するようにして欲しいわ >>328
あれはゴミを押し付けられて笑いながらイーガ団の生活に想いを馳せるためのコンテンツや クリア後に追加エピソードやらエリアが無いから飽きてコログ化するのもしゃーない >>328
たぶん攻略見ないキッズ向けやろ
しゃーない
いらんけど >>330
そんな事のためにお気に入り枠潰すのやめてくれんか切実に
ワイせっかく色んなの作れるのにお気に入り枠少なすぎてモチベ上がらんなったわ ブルプリが少ないのって容量圧迫するから?
結構重たいんかな サブイベと装備探し全部やって全クリすると何時間ぐらいかかる?
買うか迷っている 設計図めぐるのなんてほぼ終盤なんだからあんま意味ないんよな
必要ゾナニウムなしとか神殿報酬で貰えるとかでよかったんちゃうか >>333
いやワイも攻略見てないけど乗り物作りまくってるで
あと変な罠みたいなのとかマジで必要性感じひんわ >>335
いや多分ゲームバランス調整のためじゃねえの? マイホームづくりひどすぎやろ
窓が全くない倉庫みたいな家か壁がない雨ざらしの家しかつくれないやん
壁の色も変えられないし >>337
攻略見なかったら500時間近くかかるんちゃうか >>336
そんなもんよな正直
ほぼ使うのなんて人握りで訳わからん脱出装置みたいなのとか押し付けられるだけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています