スキルシステム「自由に振ってね♡(嘘だよ♡最適解があるよ♡)」←これ
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ワイラストエリクサー使えないマン
勿体無くて割り振れない スキルシステム「ポイントはいつでも振り直せるよ♥」 レア装備「このタイミングのがしたらもう入手できません」は?😠 全部均等にして楽しんだろwしたらスキルリセットのアイテムなきゃ辛いよな ツリー形式で全部取れるのはマジで作ってる側何も考えてなさそう
全部取れるならせめて過程の自由度くらいは楽しませろ 最適解があるのはどのゲームもまあそうなんやが、初見で手探りで振ってると最悪詰むのやめて欲しい
最初から攻略情報見て進めざるを得ないのは嫌やわ 世界樹みたいな取るスキルで役割変わるようなの大好き ゴミスキルモリモリだし説明文と実際の効果が一致してないよ♥ とりあえずパッシブスキル全部取っとけばええやろ(ポチー) 難易度最高だと構成ガチらんとアカンけど
easyなら雑に振っても何とかなるぐらいのゲームバランスで頼むわ パワー型にもスピード型にも自由に出来るよ❤(でもその職種でそれしてもクソザーコなだけだよ❤) DQはスキル周りはシリーズ重ねる事に順当に進化してってるよな ネット見ながら最適解を探す性格だと社会人になってから苦労する >>26
言うほどか?11でスキルどこ振るか迷うキャラって主人公かカミュくらいやろ スキルツリーで自由に選べるよ(嘘だよ明らかなゴミスキルばっかりのツリーあるからほぼ1択だよ♥) >>29
UI周りの話や
順番通りにしか振れなかった8からパネル式に変わって自由度も増えたしリセットも簡単になった
10オフラインやとパネル強化も出来てカスタマイズ性も良くなったしな スカイリムやフォールアウトはどうなん?
戦闘スキル取らんと後で苦労するのがダメか アクティブスキルは範囲攻撃と高威力単体だけ取って後のポイント全部パッシブに回してそう ゆとりを持たせてるから最適解じゃなくても詰まないよ💗←逆につまらなくなる不思議 アクティブスキル使いまくらないと強くないジョブとかめんどくさくてやってられんわ 攻撃力とかダメージに全振りするやろ
HPとか敏捷に振るやつはキンタマついとんのか オン要素がないなら別にええわ
オン要素があると最適解をネットで調べんとあかんくなる >>28
こうするとおもろいやろって振ったスキルやステータスが完全に悪手だった時の徒労感半端ないからしゃーない
ワイはやらないけど ToSとかクソ攻略サイトにクソビルドさせられて辞めた人多そう ゴミツリーが2つで1つだけまともで強いよ♥
まともで強いスキルばっかり使われるからナーフするね♥
ボダラン3、お前のことやぞ 説明は一切ないけどこのスキルに振らないと詰むよ❤←やめろ😠 スキルツリー
極振りしてたら
最適解
ぷゆゆ心の俳句✌🥺 自由に割り振っても色々スキルとか装備あるよ❤
でも後半にイベントで主人公専用スキル覚えるよ❤ 効果あるのかよくわからないパッシブスキルが実は強スキルだよ❤ 最後のパッシブスキルを取って気持ち良く戦闘出来ると思ったらもうストーリー終盤 ストーリークリアまではこっちのツリー特化の方が楽だけどクリア後はリセットしてこっちのツリーじゃないとキツいよ❤ >>43
PvEのくせにナーフしまくるゴミ
ストーリーも結局ハンサムジャックがいたからこそ面白かったんやなって再確認したわ 振ってもバグで効果発動しないけど強スキルの前提条件だから取らないとダメだよ❤ ステ振りも二極とバランス型でどっちか地雷はあるあるだよな ユーザー「〇〇でビルドで鉄板じゃあ」
公式「弱体化させるわw」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています