FF16が300万本突破!日本のゲームなんだかんだで売れる
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ブレワイ2900万
モンハンワールド 2120万
ポケモンsv 2061万
エルデン 2000万
モンハンライズ 1300万
バイオre2 1190万
ティアキン1000万
ダクソ3 1000万
ペルソナ5 830万
KH3 670万
カービィディスカバリー 646万
バイオre3 500万
FF7R 500万
FF16 300万
和ゲー最強か?w なんか話題になってるスターフィールドとかいうゲームはPS5でもSwitchでも出ないし10万本とかで終わりそうやしな笑笑 ソシャゲメーカーのスクエニが和ゲー代表ヅラしないでもらえるかな? 色々言われてるけど
15に比べたらめっちゃ面白いわ FF13と15ってデバフがなきゃ7Rや16はもっと行けたかもな スプラの国内売上だけに負けとるやんFF16の世界売上 フロムはここ10年で追い上げてきた新進気鋭って感じやけどこう見るとカプコンがようやりすぎまである やっぱ16はFFに求めてる雰囲気ちゃうかったんやな ジワ売れしたとしてもクソゲーのバイオRE3程度になりそうで草 何度も繰り返しやるようなゲームじゃないから絶対ジワ売れせんわ 次、世界でバズる和ゲーはモンハン次回作だろうな
アーマードコア6は新規は取り込めるだろうけど大ヒット期待するのは間違いだし
モンハンは100億以上予算かけてリッチに作ってほしいが、カプコンってケチるからなぁ
ドラゴンズドグマ2もなんかグラフィックいまいちで少し萎えたんだよね ペルソナ5ってそんな売れてるんや
まあスマブラdlc第1体目に抜擢されるレベルだしそりゃそうか ワイ初FFで16やってさっきストーリー終わったけど結構面白かったわ
最後の方?ってなるところあったけどあそこまで粘着されるほどやないと思う スクエニの過大評価っぷりヤバない?
普通に中堅程度やん 和ゲーの話すると思い出すんだけど
コナミとコーエーってどこに行っちゃったんでしょうね?
昔は大好きだったのにコナミ
コーエーは嫌い >>33
ちなみにコエテクは時価総額でスクエニ抜いたで
大作を出さない代わりに100万~300万くらいで儲かる良作出してる
あれは経営陣が有能やわ いまは和ゲー全盛期やのにそのバブルに乗れてない会社あるよな >>33
コナミは桃鉄が350万本にボンバーマンRが200万本
コーエーはゼルダ無双が400万本に仁王がシリーズ2作で700万本 FF15 数日で500万本→累計1000万本
FF16 1週間で300万本 >>22
グラセフ6出ないとプレステ5買えないんやが😡 大怪獣バトルでダメージHPとんでもインフレ
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