檜山「私、この配信でキャスター辞めるんです。」

ウェ「え??????」「ウソだよね?」「どったのおさや」

檜山「もう限界だったんです。皆さんに嘘つくの……。私本当は彼氏もいるし、学生時代も人並みに青春を味わって過ごしました。皆さんとは違うんです。それを隠してオタク商売するのももう限界だったんです。だから……辞めます。」

ウェ「は?」「意味不」「おさやもみんなもも落ち着いて下さい」

檜山「皆さん……ずっと思ってましたけど、あなた達は私のなんのつもりですか……?他人が勝手に彼氏作って何が悪いんですか……?ほんと……気持ち悪い……」

ウェ「」「」「」「」「」……「おさやはみんなのアイドルだからだよ!!」

檜山「そういう訳で、この時間は檜山沙耶がお送りしました。あっした。」プツン(配信が終わる)

ウェ「」「」「」「」「」……「たぶんおさやのジョークだよ!みんな面白かったね!また明日会いましょう!皆さんお疲れ様でした!さようなら」

概要欄
チャット上で他の方にルールを強要するコメントが見受けられます。
本チャンネルでは参加者間の挨拶や会員有無に関するガイドラインを設けておりませんので、どなたでも公共の場としてお書き込みください。