【悲報】Unreal Engine界隈たった1人の人間に潰されそう
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Unreal Engineすらインストールしたこともないバカが広めてただけという事実 HDRPでフォトリアルもできるのに関わらずC#使えるならそりゃUnity行くわな UnityガイジのことならTwitterの本職開発者にボコられてたやん
直接反論もせずずっと涙目敗走してるしなんの影響もない >>19
あと先に言っておくけどブロックされたらお前の負けな
議論する能力がないってことだから
社会人としての最低限の動きをすること >>21
ブロック下時点で相手が負けだろ
ブロックするならわざわざこんなところで喚くな 小学生みたいなリプしてて草
Unityは小学生向けだったのか Zennのコメント欄に投稿しないでTwitterで喚くくせに相手にされたらブロックwww
クソみたいな人生やねw 体験版の動画見たけど面白そうと思える要素が一つもない >>28
どこが?
ZennでコメントせずにTwitterに逃げとるほうがゴミやろ あーあチュートリアルもめちゃくちゃ丁寧に作ったんやがやる方がバカやと全て水の泡やね 見たこともないようなキチガイっていくらでもおるもんやな
世界は広い チュートリアルはコントローラーとキーボードの入力デバイスの違いに柔軟に対応できるよう設計した UEとかUnityとかの問題じゃなくてイッチのセンスがないだけやったというオチ? >>37
まあだから面接落とされたのにアンリアルのせいにしてるからね
涙が止まらない… でもUnityってハイエンドゲームじゃ使われてないよね ゲームハードでレスバし合う時点で意味不明だったけどついに開発エンジンでレスバするようになったんか
ガイジすぎるにもほどがあるやろ >>33
こだわりのポイントが見えてこない
有名タイトルの様々なジャンルのゲームのあ、この要素面白そうやなって部分を模倣しようとしてるだけで自分がここはこだわりたい!っていう強い箇所が無いから魅力が皆無 >>41
NarakaやタルコフはUnity製やぞ情弱 >>22
ビビって相手にもされないようなことしか書けてないやん
勝負にもなってない >>43
こだわりのタイトルはコマンド入力で忍術発火やろが
その忍術はモンハンで言うシビレ罠や怪力の種などの効果を出せるようになっとる
道具ではなく忍術を使う
コレが新しい
まぁバカにはわからんやろうけどね 自分でたった一人とか言っとるけどお前なんて米粒未満やで >>45
narakaあげてる時点でウケたりユーザーが楽しく思うゲーム作れなそう
人気が出るゲームって異常なこだわりがある作品と大衆に求められた要素のある作品くらいしか売れないんだよね >>49
米粒に壊滅させられとって草www
さすがアフィカスしかいないUnreal Engine界隈www >>51
Narakaめちゃくちゃ売れとるの知らんのやろなw
ウォーロンともコラボするしな >>50
内容に反論できない限りお前の不戦敗
戦いになってないんだわ
頭悪いからそんなこともわからんか >>48
過去シューティングのような2Dゲーですらコマンド要素が不必要ってなって消されていってるし3Dゲームで移動キーと被るコマンド要素なんて付け足したらモーションのかっこよさが損なわれると思うよ
武器ごとにアクション分けるとかにした方がいいと思う >>53
ウォウォウォウォウォーロンwww
ユーザー評価クソユルのsteamですら不評なのに何言ってんの だからさ
早くFacebookのunityグループ行って追い出されてこいよ >>55
まず内容が俺の記事に対する反論じゃないんだわ
その点でもう議論の余地無し >>61
そう思ってるのはお前だけ
他の奴らはお前が論破されて反論もできずに逃げたと思ってる
お前の負け >>56
はい凡人の考え
俺はR2押している間の入力のみ反映することにより解決してるんだわ >>58
お前が何いってんだ?
Naraka知らんのか? >>62
まずZennのコメント欄に書かんのにTwitterで報告してる時点で負けや コンセプトがガチで見えてこない
狩ゲーにしたいんやろうけど世界観がよくわからんし
忍者を主題にしたいのなら似たようなゲームでモンハンのパクリゲーの討鬼伝ってのあってそこまで評価低くなかったけど風呂敷の広げ方わからんくなったんか新作出てこないし忍者✖狩ゲーは設定練り直さないと無理あるんじゃ無い? >>72
そりゃワイが作りたかったからやろ
インディーゲームなんやから新しいもん作ったほうが勝ちや
お前がそれを言うならソウルライクゲームしか無いUE関係のゲーム全部ゴミやん
UEなんて使わないほうがええやん >>70
はいやっぱり逃げるんだな
ツイッターでレスしたけど内容には触れられずしょぼい煽りだけしかできなかった負け犬
何回負けんの? Unrealの会社落ちてネガキャンしてるってことなん? >>77
逃げる?
わざわざ2ヶ月前のTweetに返信してやったんだが? >>78
いやそもそもUnreal Engineの会社なんか入りたくない カスみたいなゲーム作ってUnityのネガキャンになってるの草 >>81
それはUEで作られたゲーム全般に言えるでしょ
あとつまらないゲームかどうかやってから言えカス >>79
レス来たら困るからふわっふわな煽りしかできないのは
逃げるって言います
馬鹿だからわからんか? >>84
いやレス来たらアフィカス多いのは事実ですよね?
擁護厨ワラワラきもちいいねぇ~で反論するけど? >>74
UEとかUnityとかの話じゃ無いんよな
ワイ別にダクソライク好きじゃ無いしそこはどーでもええねん >>95
UEのネガキャンやで
Unity界隈は別に俺が何言っても困らん
事実やしな >>90
ツールなんて使う人間次第やろ
君もワイもツールの評価できるほどの人間では無い >>97
へー
だから何?
それをUnreal Engineすらインストールしたこともないアフィカスが「UnityよりUnreal Engineの方が良い」って言ったことが発端なんやが 違いわからんけどアンチャーテッドとかGTAは何で作られてるん? そのシューティングゲーム売れるといいねw
最悪エタる可能性も視野に入れんとねw >>99
それがどうしたんや?
君がどちらかに立って片方を非難する理由にはならない >>102
大体のAAAゲームのゲームエンジンは各社が独自にゲームエンジン作っとる
技術力のないインディーズが色んなところのゲームエンジン使っとる感じや >>104
いやあるよ
UE信者はそういったんだからそう言われる覚悟ももちろんあるわな ワイ牛丼屋さんのゲーム作りたいんやがunityかUnrealどっちがおすすめ? 技術力のないインディーズ任天堂「ピクミン4はアンリアルエンジン」
https://i.imgur.com/M9F4BGj.jpg 昔クソゲー起動したらほぼUnityのロゴが出てきたよな >>102
その辺は自前の独自開発エンジンやな
ゲームを作るプログラムをプログラムするで!ってトコから始まる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています