【悲報】ゼルダティアキン、アプデが来て本格的に終わる…
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不便なところを増殖バグで何とか普通にプレイできるレベルまで上げてたが
最新のアプデで増殖バグを封じられた模様 >>39
焚き火ループできなくしたの言い訳できん簡悔やと思う >>117
アンチ乙
ピークは先行者みたいなロボがTwitterでバズってた時だから ブレワイどころかゼルダ猫目のdsのやつしかやったことないけどティアキンやってええか? >>107
一応装備の防御力は
頭20
身体32
ズボン20
までは育てたんやけどな
それでも1発でかなり喰らうんよ
ダイヤ髪飾りは防御力28やろ?
ハート2個分はまあまあ大きいなと思ってな >>111
なら今すぐアプデしろよw
増殖バグを担保に残してイキるなよw そもそも苦戦する敵もいないのに増殖とかしてゲームの寿命縮める意味ないだろ
一撃でしななきゃ回復やり放題のヌルゲーなんだし >>121
ブレワイティアキンはむしろ過去作履修してない方が楽しいと思うわ ゾナニウムのバッテリー拡張くらいは増殖すべきやわ
ストレスの押し付けやしあんなん >>121
まずブレワイやったほうが良くないか?
でも続けてティアキンやると飽きそうだから難しいところやな >>120
だよな
一度増殖してしまったら、それ以降全ての作業がバカらしくなってしまうだろうからな
まあ金策で周回して時間を無駄にしてるのも虚しいっちゃ虚しいけどな >>90
監視砦の地下周辺と砂漠地下
密度より平坦なところがおすすめや 増殖バグないと進められんってほどでもないやろ
竜の素材関連はどないかせーよとは思うけど >>124
バグがあって何とかプレイできる
バグ無かったらニートしかプレイできん そういやモンハンサンブレイクもアプデで穴塞がれてやめたな
こんなん札束ビンタゲーじゃないんだから残しときゃいいのに ちょいバグあるくらいでいいのになー
そもそもゲーム自体も広いだけでなーんもなかったし
ゲームとして期待されてた程じゃなかった むしろブレワイの粗が取り払われてて神ゲーとしか言いようがないゲームになったせいで尖りがなくなってつまんなくなった >>132
バグ使うやつは任天堂のゲームする資格ないから死んどけ なぁクラフトやるならマイクラでよくない?
他のゲームのが自由度高くクラフトできるのにゼルダに拘るのってゼルダキャラのガワ好きなだけやん >>122
このゲーム最大の防御力が84だから、そっから更に上げたところで劇的な改善にはならんな。
食らわない努力をする方面に舵を切った方がいい 竜素材だけは増殖使った←こいつら絶対他も増殖してるよなそもそも増殖使った時点で他の増殖勢と一緒なのに
僕は他の増殖勢とは違います感だしてんねん >>130
なるほど
確かに平坦なのは重要そうやね ソロプレイなんやし
増殖バグは残しといても良かったやろ
普通にプレイしてて支障無いやんけ バグ多すぎてアカンやろ
増殖だけでも数ヤバすぎ
こんな増殖でバグの数あるゲームとかあんの? >>116
任天堂が龍のゴミ仕様を真面目にやる前提で作ったとは思いたくないな 内容語られてて草とか言い出した奴らが内容語れてないの草も生えない
マジで持ってないのにゼルダ信者任天堂信者やってるタイプなんか? 龍素材だけは💩
バッテリーは地下ボスしばきやらイーガ団周りでそれなりに集る >>139
アホやな
Switchとゼルダで出れば強者側につけるからええのに 金策のための冷凍肉バグだけは使っちゃったわ
今回全部塞がれたんか? YouTubeでティアキン検索するとサジェストにまず「増殖」って出てくるんやがおま環? 増殖バグないとプレイできん奴はゲーム下手なだけやろ
カービィでやっとけ 別にバグなしでも遊べるやろ
バグでバッテリーマックスにしてからじゃないと遊べない!ってそんな訳無い オンラインゲームでもないのに未だに発売当初と同じ話題性が続くと思ってるやつアホやろ んじゃ語るか
ライネルってどこにおるん?緋月昇るたびに狩りに行っとるんやけど場所分からんから闘技場含めて毎回八体しか狩れなくいわ バグが修正されるのは普通やろ
バグ使わないとだるいってのはゲームデザインの失敗であって別問題や >>134
モンハンはアプデで装備更新されてカタカタして理論値引いた防具ゴミになるからアプデしなしゃーないからな
ティアキンはアプデする理由が無い
魔物追加してそいつらの素材もスクラビルド攻撃力めっちゃ高くてそいつらの素材で防具さらに超強化出来るとかしないとな そもそも竜素材ってエンドコンテンツやし難易度的にはあれぐらいでちょうどええやろ
なんでエンドコンテンツを数十分で消化したがるんか謎やわ
自由に五感使ってティアキンの世界楽しみつつ竜の入れ歯とか集めるのが想定されてる遊び方なんやで >>116
ティアキンにいたってはのんびりやりたいやん >>157
ただ待つだけの作業に難しいもクソもあるかよ >>160
このゲームジャスガするメリットそこまでないと思う
ラッシュの練習しろ 増殖バグ使わなかったらやり込むのに時間かかりすぎるわ >>155
馬上から素材無限売出来る方法見つかったから金策はもっと楽になったで 下方向に祠を感知っていう嫌がらせ考えた奴死ねや
1日2時間ぐらいしか出来ないのにこれが出ると祠探しで1時間ぐらい取られるわ >>173
ぶっちゃけるとやりこむ必要あるんか?
バグ使ってまでコンプしたい? >>109
ジャストラッシュかバネジャンプヘッショの方が楽だよ
ジャスガはリスクとあってない
あと防具はファントムでいい 普通にクリアするだけならダルいところなんてなかったけど 竜素材は暇な時にYouTubeとか見ながら竜の背に乗って10分回復を待って集めてるわ
これが正しい遊び方なのか分からん >>162
前作でヒノックスがいたとこにおる傾向があるような >>172
ゾナウロボにはラッシュ効かんやろパリィするしかない もっと強い敵が欲しかったわ
中ボスは弱いしグリオークも目玉使えば楽勝だし >>152
地下ボスしばく武器は増殖なしでどうするんや? >>182
ヒノックスの場所は流石に覚えてへんなあ >>167
>>172
なるほどジャスガはラッシュ出ないのか
ライネルを回避するコツある? >>139
わかる
あとオープンワールドはもうやめて欲しい、普通に面白かったんだけど苦痛になる要素が多いのも事実 ライネルしか面白いのいないってヤバイ
トラウマの手とファントムガノンなんてバクダン矢連発でなんとかなるし >>156
バグ動画が1番バズってるよ
皆バグ待ち >>181
任天堂がただ待つだけの想定でゲーム作るとは思えないから
龍を見かけた時に飛び乗ってアイテム得るのを20回くらいする想定なんだと思う >>191
体で覚える
ライネルなんか道場扱いやから鍛えられろ >>185
逆に増殖あればどうにかなるんか?
ある程度中央ハイラルから離れた地域だと黒色のザコ主体になるから、そいつらの素材をその辺の棒につければ
火力は十分やろ? 2Dゼルダ出さんの意味不明
最近のは疲れてプレイできんわ >>199
ここでわざわざ聞いてる奴が攻略みるのは情けないってどういうことなん >>185
ボス巡りついでに雑魚拠点やらで調達出来るだろ
雑魚倒すための武器すら無いとか言うやつは流石におらん バッテリーも多すぎだと思うけどな
イーガ団拠点もボス位置も明示されてないのに全部回る想定なのもちょっと
電池ごと増えるくらいでちょうどいい 言うほどやり込むでもなけりゃ増殖バグいらんやろ
防具二段階強化してスクラビルドは黒ボコ白銀ボコ素材つけてたら余裕でクリアできるで まあまあ強くてポーチに溜まりまくる素材の見た目がこれという事実
https://i.imgur.com/rEEvYDD.jpg ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています