【悲報】ゼルダティアキン、アプデが来て本格的に終わる…
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不便なところを増殖バグで何とか普通にプレイできるレベルまで上げてたが
最新のアプデで増殖バグを封じられた模様 >>167
>>172
なるほどジャスガはラッシュ出ないのか
ライネルを回避するコツある? >>139
わかる
あとオープンワールドはもうやめて欲しい、普通に面白かったんだけど苦痛になる要素が多いのも事実 ライネルしか面白いのいないってヤバイ
トラウマの手とファントムガノンなんてバクダン矢連発でなんとかなるし >>156
バグ動画が1番バズってるよ
皆バグ待ち >>181
任天堂がただ待つだけの想定でゲーム作るとは思えないから
龍を見かけた時に飛び乗ってアイテム得るのを20回くらいする想定なんだと思う >>191
体で覚える
ライネルなんか道場扱いやから鍛えられろ >>185
逆に増殖あればどうにかなるんか?
ある程度中央ハイラルから離れた地域だと黒色のザコ主体になるから、そいつらの素材をその辺の棒につければ
火力は十分やろ? 2Dゼルダ出さんの意味不明
最近のは疲れてプレイできんわ >>199
ここでわざわざ聞いてる奴が攻略みるのは情けないってどういうことなん >>185
ボス巡りついでに雑魚拠点やらで調達出来るだろ
雑魚倒すための武器すら無いとか言うやつは流石におらん バッテリーも多すぎだと思うけどな
イーガ団拠点もボス位置も明示されてないのに全部回る想定なのもちょっと
電池ごと増えるくらいでちょうどいい 言うほどやり込むでもなけりゃ増殖バグいらんやろ
防具二段階強化してスクラビルドは黒ボコ白銀ボコ素材つけてたら余裕でクリアできるで まあまあ強くてポーチに溜まりまくる素材の見た目がこれという事実
https://i.imgur.com/rEEvYDD.jpg 増殖バグやりたい奴はアプデしなきゃいいだけやん
修正されたの今回じゃねぇし >>210
人に聞くのと攻略見るのじゃ決定的な違うあるんよ
感覚的な問題だから理解できないなら話は終わりや そのうち使うだろうと思ってアプデしとらんわ
ダイヤモンドめんどい そもそも龍素材使う防具ってビジュアル全振りで実用性は大してないしな
鬼神も蛮族の互換やし ラウル「退魔の剣士がお前倒しにくるで」
ワイリンク「空中からの弓!ギブドつけて弓!弓!」
魔王「剣士来る前にやられたわすまんの」 マスターソードの耐久はどうせ剣の試練でアホみたいに増えるんやろから心配するな >>218
見た目クソすぎて意地でも使わんようにしとる >>191
体感すれ違い攻撃は回避しやすい気がするからまずそこからやってみたらどう? バグ消すはそのうち買おうと思ってる層を急いで買わせようとしてるんじゃないか >>189
とにかく面倒くさい
オンラインゲームじゃないのにゴミみたいな周回をやらされる
だから増殖バグが持て囃された
それが今後のアプデで無くなった >>220
知りたい情報に大して正確な答えが出てる攻略サイトをみるのは情けなくて匿名掲示板で合ってるかどうかわからない情報を聞くことは情けなくないんか?
どういう違い? どうせDLC来るんやからアプデ来るのはわかってたやろ >>204
任天堂「増殖無しでダイヤモンド集めてね(笑)」 空島と地下が不評なのとスクラビルド前提バランスやから武器の見た目が残念なのがあかんわ
新要素がコケまくってるのは印象悪いで >>225
たぶんDLC買わせるために後から下げたんだろうな
初期値の方がバグなのかもしれない >>231
槍に付けると鎌でツンツンする謎武器になるのなんとかしろ >>218
ピクミンのオリマーみたいな角よな
リザルフォスみたいな角ならスクラビルドしたいけど クラフトでじゃんじゃん浪費するゲームデザインなんだから素材はガンガン取れるバランスにせんとおかしいやろ >>218
有能な素材すぎて見た目で使用制限かける神バランスやぞ 前作と違って今回英傑武器しっかりつええからなぁ・・・ >>231
リザル系はやたらと見た目ええやつばっかやな
鎌とか日本刀とか ほんま任天堂って凄いんやなって
Switchの売上ここまで上げるタイトルもなかなかないよな 風の神殿の完成度がダントツで高かったよな
初めて到達したときのロケーションの感動度だったり謎解きの面白さだったりボス戦のかっこよさやBGM諸々 >>216
増殖バグ使ってた奴って二段階強化って軽く言うよなw 英傑武器ってスクビル介してオクタで直せなかったか?
直接は無理だが >>216
増殖バグ使ってた奴って二段階強化って軽く言うよなw 角が便利とはいえグリオーク倒すコストにリターン釣り合ってなくない?
ライネルを見習え ウルトラハンドとかトーレルーフとか時間掛かっただろうなとは思うけど6年も空いたことでみんなブレワイ遊び尽くしてティアキンが飽きが早い要因になってしまった
次回作はリセットでええな 任天堂って子供向けのイメージあるけそんなことないよな
周回させたり時間かけさせたりその辺の洋ゲーの方が子供向けやわ
ただトゥーン調でグロエロ表現がないだけ ほんまなんGみてると錯覚してしてしまうけど 現実は違うんよな >>247
割りとあれがピークだった気がしないでもない
水の神殿も好きだけど
雷は💩 >>253
真面目に前作マップ使い回しはごみだったなぁ
アレのせいでティアキンやっててめちゃくちゃ飽きる >>3
そろそろ次のハード出して欲しいのにまだ売れるんか
てか行渡ってるのにどこに需要があるんや >>248
?
ハイラル服か兵士のやつとかクソほど軽いんやからそれ強化しとけば普通にクリアいけるやろ
後は一部のやつとかは軽いんやし 増殖バグはどうでもええからマッソのスクラビルド耐久プラスするのだけさっさと直してくれ 増殖バグとか使って簡単とか言ってるやつ浅いよな
1日1時間ぐらいしかやっとらんけど
夜遊ぶの楽しいわ >>259
いや雷も楽しい
💩は誰も5Fに行く正規ルートがわからない炎 >>147
竜の素材は別にクリアに関係ないからな。エアプか? >>255
初めなにやったらええのかサッパリわからんかった 有能ワイ、アプデを切っている模様
ちな何も困らへんわ
リバーサイド馬宿の翼ギア爆速バグとかもやったけど
特に何もおかしいことあらへん
このまま今後一切採取せんでもええ程度に金と素材増殖させたらアプデしようと思っとる >>255
演出に振り切ってるとは言えエモくて良かった
魔獣ガノン戦とかいうカス戦が見直されて嬉しい >>257
やっぱ前作のマップ使い回しやろ
ゲハとなんGじゃこれ言ったら叩かれるけど普通にクソだわ あつ森で散々アプデで有利バグを潰され痛い目を見ていた有能ワイ
機内モードをオンに 発達障害はこういうゲームやっちゃあかんよ
ガイジって事に気づいてないんやろうけど >>247
間違いない
道中も神殿の形も謎解きも良かったし得られる能力も地味に良かった ワイは2段階強化も嫌やわ
わざわざ集めに行かなきゃ行けないのが嫌
道中拾ってたらある程度行くくらいがええ
だからほとんどのプレイヤーの最強防具はファントム防具やとおもてる 未プレイワイにその増殖バグとやらが無くなるとどんくらいダルいのか教えて >>232
理解できないなら話は終わりって言葉すら理解できんか
無粋って言えば納得するかな?感覚的な問題を人に伝える労力を知ってもらいたいね 魔王に普通にタイマンで勝つリンク
余りにも強すぎる >>242
龍の仕様変更はゴミやけどそれ以外って割と自然に溜まるやろ 10倍ムジュラみたいなゼルダ出して欲しいわ
アクションゲーでゲーム内時間ループってムジュラに配慮してるのか後続が出ないよな >>273
なんか王冠くるくる回すシュールな増殖バグあったよな 前作のマップ使い回しとかまだ言うとるやつおるんや
村とかの配置は一緒やが道中だいぶ変わっとるやろ >>245
だよな
弱いからすぐ使わんくなるのが残念や 龍素材が4個もあるのが頭おかしいわ
うろこと龍岩だけだったら増殖バグに手を出してなかった ワイは増殖ありでも200時間くらい遊べたんだから増殖したほうがええやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています