【悲報】ゼルダティアキン、アプデが来て本格的に終わる…
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不便なところを増殖バグで何とか普通にプレイできるレベルまで上げてたが
最新のアプデで増殖バグを封じられた模様 >>384
社会人はまだ終わらん
というか今でも売れてるし エルデンリングってどうなんや?ブレワイやティアキンをやってきたから興味があるわ
ボスや雑魚敵もハート3の状態で白銀やグリオークと戦うようなもので基本ワンパンゲーの高難易度ゲーとは聞いとる >>393
景観気にするなら地上に落ちた黒い塊も汚いから消して欲しかった >>335
デザインがかっこいいね
個人的ピークはそれとフリザゲイラ周りかな、あっからのゴロンティアは苦痛やった >>349
なんとなく理解できるわ
経験を共有する感覚を大事にしたいんかね?
でも今どきはこういうとこで聞くと本人が経験した内容じゃなくて攻略サイトの情報をコピペしたような情報が出てきそうなんだよなぁ
もし上で書いた俺の理解が合ってるならディスコードとかで会話しながらわちゃわちゃゲームするコミュニティを探すことをお勧めするわ >>387
サンキューやっぱ125時間やな
こんだけ遊べば十分やDLC来るまで寝かせておこう >>386
その原神もミニゲーム推しショタゲーになってるから叩き棒としても既に弱い たぶん最初はコログの森とか始まりの台地みたいに
地下と地上が連動した仕掛けがいっぱいあったけどいろんな事情で削られたんかな~とか妄想しとる 空島と地下はどこいってもあんま変わり映えせんからなあ
リト、ゴロン、ゾーラ、ゲルドみたいな地方の特色が出ない >>402
オープンワールドとしては普通
フロムゲー好きならええやろ >>374
ブーメランすぐランプラーか追跡台車タイヤスクリンプラーを出すのだ >>162
マップにスタンプつけりゃええやん
ワイ中ボス系はドクロマークつけとるで 効率ほとんど見ずにやってると頭はハイラルのフード、胴は発光みたいなトンチキ装備が防御力最強戦闘装備になっとる >>408
地下のところどころにある、地上まで続いてる柱、あれもロベリー研究所以外とくに無意味だったな すまん本当は龍素材だけやなくてひだまり草も増殖してたけどセーフだよな? フロムゲー最初にやるならダクソ3とエルデンとSEKIROならどれがええ? ブレワイはクリア前に飽きたからティアキンは増殖バグつかってでも楽しめるうちにやってる
社会人に素材集めに時間使えっていわれてもむりよ >>402
フロムの死にゲーでは一番初心者向け
行き詰まったら遺灰や 170時間やっとったけどそのうち30時間は無限バグやら料理バグやっとった時間かもしれん ポケモンみたいにDLCで素材集め緩めるとかしてほしい バグとかごくごく一部のやつしか利用しとらん
9割以上のカジュアルプレイヤーは純粋にゼルダ新作楽しんでる
プレおじにはそれが理解できひんねん ワイは風タクとブレワイしかやったことないんやがガノンってこんな鬼畜なんか
殺したりしないちょっと甘いところあると思ってた マスターソード抜いてもいつまで経ってもガノン倒せってメインミッション出ないのおかしいやろ
コーガ様がトリガーになってるなんて知らんから地下なんて放置してたわ >>415
もったいないわなあれ
妄想やけど最初はひとつの謎を解くのにトーレルーフでもっと上下移動があったんやないかと 地下の柱はマジでなんの意味があったのか
出ても何もないし >>416
増殖バグ無しでやるやつは発達障害だよ
普通の人間は飽きてしまう >>199
攻略を人に質問しまくってるくせにその言い分は草
ガイジやろ君 >>402
フィールドがオープンになったってだけのフロムゲー
ブレワイみたいな探索を期待するとガッカリするよ泳げないしパラセール無いし
キャラビルドと戦闘が楽しいゲーム >>402
レベル制やから実質道順が決まってて外れるとバランスぐちゃぐちゃになる >>424
時オカでは街の人間をゾンビに変えたりめちゃくちゃやってる >>402
ライネルはともかくグリオークは違うかなあ
グリオークみたいな行動する前に倒すのはあんましない
眠るやつが極稀におったかなって感じ >>415
あんだけ地下で存在感あるのに
登ったらただ山の上だったりホンマ意味不明やわ ワイは地下探索楽しめたけどつまらんって意見が多くて驚く
闘技場とかイーガ団のアジトとか見つけるの楽しいやん? >>402
一対一で戦うとストレスマッハだから仲間呼び出してリンチするゲーだぞ
ダクソシリーズとは雲泥の差がある バッテリー増やしたいなら地下探索すればいいけど地下に引きこもってると輝き花とひだまり草足りなくなる、地上と空だけ探索しててもバッテリー増えないしコンランや爆弾みたいな便利なアイテムも枯渇するって仕組みがあるからリソース管理というメインシナリオ以外で探索の動機が発生する構造やろこのゲーム
そこバグで突破しなきゃ気が済まんならもうこのゲームそのものが苦痛でしかなくないか? >>434
どこ行ってもコグロの実しかないブレワイに探索とか笑える マスモ実装までは増殖根絶しておいて欲しいわ
急に虚構味が増して萎えるんだよね >>441
そのへんもやること同じだから3個くらいやったら飽きてくるのよな マップ使いまわしなのになにに6年かけたの?
ウルトラハンドか? >>402
バカでも簡単な無双ゲーになった哀れなシリーズの末路や >>424
今回のガノンドロフは歴代で一番ゲスい
時岡も忠誠誓ったふりしてハイラル城に潜り込む狡猾なとこはあったけど
子供リンク始末しなかったりとか人情はあった
多分ティアキンのガノンドロフは子供でも脅威になるなら容赦なく始末するやろな >>439
最新パッチ当ててニューゲームでやってみろや >>439
150時間の掛けてクリアしてから増殖バグ知ったわ😅
もうアップデート済みでどうしようもない😭 >>434
ビルドなんて武器持ち替えて変わらぬコロチクするだけレベルやん ブレワイageのとき自由に攻略できるとか言われてたけどあれそんな重要か?
エルデンリングやフォールアウトみたいにビルドシステムがあれば何周もしてええかなって思えるんやがブレワイティアキンみたいなゲームやとそんな重要に感じないんよな
RTAばえは面白かったが >>402
ティアキンより遥かに面白いからオススメやで 地下は思ったより何もなかったなぁ…
地下専用モンスターのデグマーガもあんまり遭遇してワクワクしなかったなぁ
ピクミンのヘビガラスみたいなインパクトあるモンスターデザインの敵が欲しかった >>453
増殖使わないとクリアできないって知的障害でもあるんか? 増殖してどうすんねんソロゲーやぞ俺つえーしたいキッズか? そういやRTAやっとる外人も一向にアプデせーへんな
ずっと1.0.0やわ
まあルビー増殖がキモやししゃーないけど >>433
攻略見るのと人に聞くのが全く同じだと思ってる君は理解力と想像力が欠如しとるんやろうな
可哀想に >>402
敵の強さ決まってるからちゃんとルート見つけられんと敵がめちゃくちゃ強くなったりクソ雑魚だらけになったりする 地下不評なのが驚くわ
ワイは地下の敵に見つからないように根を探すのステルスゲームやってるみたいで面白かったわ エルデンリングのオープンワールド要素って褒めるところないやろ
レガシーダンジョンだけ楽しいゲーム エルデンはティアキンに比べてそんなでも無かったからアーマードコアに期待してるわ >>457
エルデンのビルドなんて武器変えて結局コロチクするかしょうもないシューティングソウルするだけやん バカ真面目に素材集めたやつが損するゲームやろまあこんなゲーム買ってる時点で損してるけど 今回矢の集まり具合がブレワイから大幅に改善されてっからなぁ >>415
研究所って何かメリットあるっけ?
玄関凸と変わらんとおもてるんやが >>424
案ずるな殺しはせぬ…ってセリフは風タクガノンくらい達観しないと言えないセリフ 増殖バグで序盤からバッテリーMAXに出来たのがティアキン楽しかった要因の1つやなあ
空飛ぶの楽しすぎた
その代わりコログ見つける機会無さすぎてポーチが貧弱やったが >>464
攻略記事もあれ人間が書いてるんやで
ゴチャンのレスも人間が書いてるんやで
笑 >>468
AV6ってACV持ち上げてるバカが持ち上げてるから地雷臭しかしないわ >>471
これは良かった
ライネル狩ってたら矢が増えるシステムありがたい >>453
全部の服を全強化とか全部何十個も持ちたいとかならともかく
ふつーにストーリークリアするなら増殖なんかいらないやろ… 地下は地下専用の敵とかもっとおれば良かったのに
地下専用ってコーガ様とカエルみたいのだけなのがね😅 >>472
それ言われたらおしまいなんだが、一応専用のリアクションもあるしなにより驚きはあっただろ? >>471
箱壊すと
必ず矢が出てきたのは改善されとったな >>462
いやソロゲーだからこそ快適なのは重要やろ
対人ゲーでバグ駆使してる方がやべーよ エルデンのデカくて複雑な建物って誰がハウスキーパーしてんのか気になるわ >>3
今日悲劇ガイジが異様に発狂してる理由これか
分かりやすい奴やな >>482
岩破壊は大砲槍を使え。これでだいぶ消耗は抑えられる >>402
ティアキンの後にやるなら大分ストレスやね
マップで目的地にピン刺して行くと崖あって直線行けなかったりするし
それで後からストーリー進めないと行けない場所だったことに気付くとか色々古臭い ワイdl版最近買ってやっとるけど増殖とかいらんやん
どんだけゲームヘタクソなんだよ >>489
どのゲームもチートしてそう
小学生かな? エルデン半年ぐらい語られたのにティアキンもう全然よな >>415
あれ大体は地上絵の近くにあるから地下ばっかり探索してるやつが地上絵見つけるための目印だと思ってるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています