【悲報】ゼルダティアキン、アプデが来て本格的に終わる…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
不便なところを増殖バグで何とか普通にプレイできるレベルまで上げてたが
最新のアプデで増殖バグを封じられた模様 マスターソード抜いてもいつまで経ってもガノン倒せってメインミッション出ないのおかしいやろ
コーガ様がトリガーになってるなんて知らんから地下なんて放置してたわ >>415
もったいないわなあれ
妄想やけど最初はひとつの謎を解くのにトーレルーフでもっと上下移動があったんやないかと 地下の柱はマジでなんの意味があったのか
出ても何もないし >>416
増殖バグ無しでやるやつは発達障害だよ
普通の人間は飽きてしまう >>199
攻略を人に質問しまくってるくせにその言い分は草
ガイジやろ君 >>402
フィールドがオープンになったってだけのフロムゲー
ブレワイみたいな探索を期待するとガッカリするよ泳げないしパラセール無いし
キャラビルドと戦闘が楽しいゲーム >>402
レベル制やから実質道順が決まってて外れるとバランスぐちゃぐちゃになる >>424
時オカでは街の人間をゾンビに変えたりめちゃくちゃやってる >>402
ライネルはともかくグリオークは違うかなあ
グリオークみたいな行動する前に倒すのはあんましない
眠るやつが極稀におったかなって感じ >>415
あんだけ地下で存在感あるのに
登ったらただ山の上だったりホンマ意味不明やわ ワイは地下探索楽しめたけどつまらんって意見が多くて驚く
闘技場とかイーガ団のアジトとか見つけるの楽しいやん? >>402
一対一で戦うとストレスマッハだから仲間呼び出してリンチするゲーだぞ
ダクソシリーズとは雲泥の差がある バッテリー増やしたいなら地下探索すればいいけど地下に引きこもってると輝き花とひだまり草足りなくなる、地上と空だけ探索しててもバッテリー増えないしコンランや爆弾みたいな便利なアイテムも枯渇するって仕組みがあるからリソース管理というメインシナリオ以外で探索の動機が発生する構造やろこのゲーム
そこバグで突破しなきゃ気が済まんならもうこのゲームそのものが苦痛でしかなくないか? >>434
どこ行ってもコグロの実しかないブレワイに探索とか笑える マスモ実装までは増殖根絶しておいて欲しいわ
急に虚構味が増して萎えるんだよね >>441
そのへんもやること同じだから3個くらいやったら飽きてくるのよな マップ使いまわしなのになにに6年かけたの?
ウルトラハンドか? >>402
バカでも簡単な無双ゲーになった哀れなシリーズの末路や >>424
今回のガノンドロフは歴代で一番ゲスい
時岡も忠誠誓ったふりしてハイラル城に潜り込む狡猾なとこはあったけど
子供リンク始末しなかったりとか人情はあった
多分ティアキンのガノンドロフは子供でも脅威になるなら容赦なく始末するやろな >>439
最新パッチ当ててニューゲームでやってみろや >>439
150時間の掛けてクリアしてから増殖バグ知ったわ😅
もうアップデート済みでどうしようもない😭 >>434
ビルドなんて武器持ち替えて変わらぬコロチクするだけレベルやん ブレワイageのとき自由に攻略できるとか言われてたけどあれそんな重要か?
エルデンリングやフォールアウトみたいにビルドシステムがあれば何周もしてええかなって思えるんやがブレワイティアキンみたいなゲームやとそんな重要に感じないんよな
RTAばえは面白かったが >>402
ティアキンより遥かに面白いからオススメやで 地下は思ったより何もなかったなぁ…
地下専用モンスターのデグマーガもあんまり遭遇してワクワクしなかったなぁ
ピクミンのヘビガラスみたいなインパクトあるモンスターデザインの敵が欲しかった >>453
増殖使わないとクリアできないって知的障害でもあるんか? 増殖してどうすんねんソロゲーやぞ俺つえーしたいキッズか? そういやRTAやっとる外人も一向にアプデせーへんな
ずっと1.0.0やわ
まあルビー増殖がキモやししゃーないけど >>433
攻略見るのと人に聞くのが全く同じだと思ってる君は理解力と想像力が欠如しとるんやろうな
可哀想に >>402
敵の強さ決まってるからちゃんとルート見つけられんと敵がめちゃくちゃ強くなったりクソ雑魚だらけになったりする 地下不評なのが驚くわ
ワイは地下の敵に見つからないように根を探すのステルスゲームやってるみたいで面白かったわ エルデンリングのオープンワールド要素って褒めるところないやろ
レガシーダンジョンだけ楽しいゲーム エルデンはティアキンに比べてそんなでも無かったからアーマードコアに期待してるわ >>457
エルデンのビルドなんて武器変えて結局コロチクするかしょうもないシューティングソウルするだけやん バカ真面目に素材集めたやつが損するゲームやろまあこんなゲーム買ってる時点で損してるけど 今回矢の集まり具合がブレワイから大幅に改善されてっからなぁ >>415
研究所って何かメリットあるっけ?
玄関凸と変わらんとおもてるんやが >>424
案ずるな殺しはせぬ…ってセリフは風タクガノンくらい達観しないと言えないセリフ 増殖バグで序盤からバッテリーMAXに出来たのがティアキン楽しかった要因の1つやなあ
空飛ぶの楽しすぎた
その代わりコログ見つける機会無さすぎてポーチが貧弱やったが >>464
攻略記事もあれ人間が書いてるんやで
ゴチャンのレスも人間が書いてるんやで
笑 >>468
AV6ってACV持ち上げてるバカが持ち上げてるから地雷臭しかしないわ >>471
これは良かった
ライネル狩ってたら矢が増えるシステムありがたい >>453
全部の服を全強化とか全部何十個も持ちたいとかならともかく
ふつーにストーリークリアするなら増殖なんかいらないやろ… 地下は地下専用の敵とかもっとおれば良かったのに
地下専用ってコーガ様とカエルみたいのだけなのがね😅 >>472
それ言われたらおしまいなんだが、一応専用のリアクションもあるしなにより驚きはあっただろ? >>471
箱壊すと
必ず矢が出てきたのは改善されとったな >>462
いやソロゲーだからこそ快適なのは重要やろ
対人ゲーでバグ駆使してる方がやべーよ エルデンのデカくて複雑な建物って誰がハウスキーパーしてんのか気になるわ >>3
今日悲劇ガイジが異様に発狂してる理由これか
分かりやすい奴やな >>482
岩破壊は大砲槍を使え。これでだいぶ消耗は抑えられる >>402
ティアキンの後にやるなら大分ストレスやね
マップで目的地にピン刺して行くと崖あって直線行けなかったりするし
それで後からストーリー進めないと行けない場所だったことに気付くとか色々古臭い ワイdl版最近買ってやっとるけど増殖とかいらんやん
どんだけゲームヘタクソなんだよ >>489
どのゲームもチートしてそう
小学生かな? エルデン半年ぐらい語られたのにティアキンもう全然よな >>415
あれ大体は地上絵の近くにあるから地下ばっかり探索してるやつが地上絵見つけるための目印だと思ってるわ >>441
わがままを言うなら敵の種類がもっとあったら退屈しなかったかな モンハンは素材集め面倒いけどモンスター倒すのが醍醐味だし面白いから苦にならない
ティアキンのはただの水増しで何の面白さもないファミコン時代の水増しと一緒
正直こんなのを何年もかけて自信満々で出す任天堂のレベルの低さに呆れた >>475
論点そこだと本気で思ってるんだ
哀れみ通り越して感心したわ
人が書いてる情報が大事なんだろって思ってんの?君アスペかAIかどっちなんや 今作前回みたいにストーリー上でライネル倒さなあかんのないから楽やったわ
前作は雷の矢手に入れる為にライネル倒せはまあまあ鬼畜かと思ったで >>491
建物の外ばかり歩かされるし管理する必要ないやろ 今作もMODあるかな?
前作で主人公をリンクルにしてる人がいて楽しそうだった >>499
2行目の文章が読めないとしか思えないレスやな
文盲? 時間立てば擁護増える!とか信者がほざいてたけど全然やな
むしろ不満がどんどん増えとる >>459
防具はあらかた欲しいし家も欲しい
英傑武器も一通り欲しいしバッテリーもゴールしておきたい 普通の人はこういうゲームクリアした後もずっと遊び続けるとかしないだろ 2周目とかはともかく1周目からバグに頼るのってつまんなくね
ほとんどの素材は探索のついでに集まるし マドハンドに追いかけられて泣く泣くマップからワープして逃げてる頃が一番楽しいよな >>501
確かにハイリア湖のやつ柱で上がって地上絵みつけたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています