【悲報】ゼルダティアキン、アプデが来て本格的に終わる…
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不便なところを増殖バグで何とか普通にプレイできるレベルまで上げてたが
最新のアプデで増殖バグを封じられた模様 地下は思ったより何もなかったなぁ…
地下専用モンスターのデグマーガもあんまり遭遇してワクワクしなかったなぁ
ピクミンのヘビガラスみたいなインパクトあるモンスターデザインの敵が欲しかった >>453
増殖使わないとクリアできないって知的障害でもあるんか? 増殖してどうすんねんソロゲーやぞ俺つえーしたいキッズか? そういやRTAやっとる外人も一向にアプデせーへんな
ずっと1.0.0やわ
まあルビー増殖がキモやししゃーないけど >>433
攻略見るのと人に聞くのが全く同じだと思ってる君は理解力と想像力が欠如しとるんやろうな
可哀想に >>402
敵の強さ決まってるからちゃんとルート見つけられんと敵がめちゃくちゃ強くなったりクソ雑魚だらけになったりする 地下不評なのが驚くわ
ワイは地下の敵に見つからないように根を探すのステルスゲームやってるみたいで面白かったわ エルデンリングのオープンワールド要素って褒めるところないやろ
レガシーダンジョンだけ楽しいゲーム エルデンはティアキンに比べてそんなでも無かったからアーマードコアに期待してるわ >>457
エルデンのビルドなんて武器変えて結局コロチクするかしょうもないシューティングソウルするだけやん バカ真面目に素材集めたやつが損するゲームやろまあこんなゲーム買ってる時点で損してるけど 今回矢の集まり具合がブレワイから大幅に改善されてっからなぁ >>415
研究所って何かメリットあるっけ?
玄関凸と変わらんとおもてるんやが >>424
案ずるな殺しはせぬ…ってセリフは風タクガノンくらい達観しないと言えないセリフ 増殖バグで序盤からバッテリーMAXに出来たのがティアキン楽しかった要因の1つやなあ
空飛ぶの楽しすぎた
その代わりコログ見つける機会無さすぎてポーチが貧弱やったが >>464
攻略記事もあれ人間が書いてるんやで
ゴチャンのレスも人間が書いてるんやで
笑 >>468
AV6ってACV持ち上げてるバカが持ち上げてるから地雷臭しかしないわ >>471
これは良かった
ライネル狩ってたら矢が増えるシステムありがたい >>453
全部の服を全強化とか全部何十個も持ちたいとかならともかく
ふつーにストーリークリアするなら増殖なんかいらないやろ… 地下は地下専用の敵とかもっとおれば良かったのに
地下専用ってコーガ様とカエルみたいのだけなのがね😅 >>472
それ言われたらおしまいなんだが、一応専用のリアクションもあるしなにより驚きはあっただろ? >>471
箱壊すと
必ず矢が出てきたのは改善されとったな >>462
いやソロゲーだからこそ快適なのは重要やろ
対人ゲーでバグ駆使してる方がやべーよ エルデンのデカくて複雑な建物って誰がハウスキーパーしてんのか気になるわ >>3
今日悲劇ガイジが異様に発狂してる理由これか
分かりやすい奴やな >>482
岩破壊は大砲槍を使え。これでだいぶ消耗は抑えられる >>402
ティアキンの後にやるなら大分ストレスやね
マップで目的地にピン刺して行くと崖あって直線行けなかったりするし
それで後からストーリー進めないと行けない場所だったことに気付くとか色々古臭い ワイdl版最近買ってやっとるけど増殖とかいらんやん
どんだけゲームヘタクソなんだよ >>489
どのゲームもチートしてそう
小学生かな? エルデン半年ぐらい語られたのにティアキンもう全然よな >>415
あれ大体は地上絵の近くにあるから地下ばっかり探索してるやつが地上絵見つけるための目印だと思ってるわ >>441
わがままを言うなら敵の種類がもっとあったら退屈しなかったかな モンハンは素材集め面倒いけどモンスター倒すのが醍醐味だし面白いから苦にならない
ティアキンのはただの水増しで何の面白さもないファミコン時代の水増しと一緒
正直こんなのを何年もかけて自信満々で出す任天堂のレベルの低さに呆れた >>475
論点そこだと本気で思ってるんだ
哀れみ通り越して感心したわ
人が書いてる情報が大事なんだろって思ってんの?君アスペかAIかどっちなんや 今作前回みたいにストーリー上でライネル倒さなあかんのないから楽やったわ
前作は雷の矢手に入れる為にライネル倒せはまあまあ鬼畜かと思ったで >>491
建物の外ばかり歩かされるし管理する必要ないやろ 今作もMODあるかな?
前作で主人公をリンクルにしてる人がいて楽しそうだった >>499
2行目の文章が読めないとしか思えないレスやな
文盲? 時間立てば擁護増える!とか信者がほざいてたけど全然やな
むしろ不満がどんどん増えとる >>459
防具はあらかた欲しいし家も欲しい
英傑武器も一通り欲しいしバッテリーもゴールしておきたい 普通の人はこういうゲームクリアした後もずっと遊び続けるとかしないだろ 2周目とかはともかく1周目からバグに頼るのってつまんなくね
ほとんどの素材は探索のついでに集まるし マドハンドに追いかけられて泣く泣くマップからワープして逃げてる頃が一番楽しいよな >>501
確かにハイリア湖のやつ柱で上がって地上絵みつけたわ >>518
チート使えばええやん
快適性が重要なんやろ? 壊れないMsgNotFound手に入れられないとかかわいそうやな >>508
ブレワイも雷の矢は木とかに刺さっとるからそれ奪って全力で逃げればライネルと戦う必要ないぞアレ >>452
あのリンク始末しなかったのって別に人情とかじゃなくて時の扉開かせてマスターソード抜かせて聖地の扉開かせるためちゃうか? >>508
あれ倒す必要ないぞ…矢集めだからこそこそ逃げ回って撃ってもらって数集めて逃げればOK スクラビルド無ければ敵を後5体ぐらい増やせそうだよな >>500
やることと言っても龍の背中で10分待つとかクソみたいなおつかいやらされるとかその程度だしな
任天堂信者はやること多すぎて終わらん!とか何かのたまってるが >>518
バッテリー以外は増殖するんならそもそも必要ないもんばっかやん >>524
ガノンドロフ戦~ラストが一番楽しかったわ
瘴気魔をガノンドロフに変えてくれ >>3
Switchの販売台数は任天堂おじさんの誇り >>529
どうせいつものコロチクソウルと探索という名のただの行き止まり探しするだけやん 声がイマイチしっくりこなかったのワイだけ?
ゼルダがアニメ声すぎてなんか違うなって英語にしたけど
英語にしたらなぜかゼルダだけイギリス語喋っててしっくりこんかった
英語ユンボもなんか典型的なカートゥーンの冴えないデブキャラみたいな喋りだったし
チューリは日本語でも英語でもかわヨ >>530
あ、そうなん?
最後にプレイしたの10年以上前やからその辺テキトーやすまんな 今作って槍が強すぎないか?
王家の槍でラッシュしてたら大半の敵が溶ける >>535
更に言うと、別にあそこであつめた雷矢じゃなくてもいいからゲルドとかウオトリーで買ってくればいいぞ >>481
嘘やろ?
ワイは95時間で真エンド到達やったが >>520
君みたいなニートじゃないんだよ
そんなに暇だらけの人生じゃないの ゼルダはディアブロ4出てから止まってしまったわ
ディアブロ4はFF16出てから止まってるしFF16も早くしないとピクミン4きたら止まってしまう
そこまできたら落ち着くからちょっとずつ消化するわ >>508
あれ別に雷の矢20本持ってたらそもそも雷獣山にすら行かなくて良いんやで >>534
エルデンは行き止まり探しと入口の間違い探ししかやることないぞ 今回攻撃力倍化を配り過ぎててマスターソードさんは普段出番が無いのは感じる ゲームの好き嫌いはともかく社員でも無いやつが売上見て騒いでる理由はなんや?
株でも所有してんのか? >>543
でも槍って攻撃力数値に対して10%くらいの弱体補正がかかってるらしいで。
逆に大剣は10%くらいの強化補正 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています