【悲報】ゼルダティアキン、アプデが来て本格的に終わる…
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不便なところを増殖バグで何とか普通にプレイできるレベルまで上げてたが
最新のアプデで増殖バグを封じられた模様 地下は地下専用の敵とかもっとおれば良かったのに
地下専用ってコーガ様とカエルみたいのだけなのがね😅 >>472
それ言われたらおしまいなんだが、一応専用のリアクションもあるしなにより驚きはあっただろ? >>471
箱壊すと
必ず矢が出てきたのは改善されとったな >>462
いやソロゲーだからこそ快適なのは重要やろ
対人ゲーでバグ駆使してる方がやべーよ エルデンのデカくて複雑な建物って誰がハウスキーパーしてんのか気になるわ >>3
今日悲劇ガイジが異様に発狂してる理由これか
分かりやすい奴やな >>482
岩破壊は大砲槍を使え。これでだいぶ消耗は抑えられる >>402
ティアキンの後にやるなら大分ストレスやね
マップで目的地にピン刺して行くと崖あって直線行けなかったりするし
それで後からストーリー進めないと行けない場所だったことに気付くとか色々古臭い ワイdl版最近買ってやっとるけど増殖とかいらんやん
どんだけゲームヘタクソなんだよ >>489
どのゲームもチートしてそう
小学生かな? エルデン半年ぐらい語られたのにティアキンもう全然よな >>415
あれ大体は地上絵の近くにあるから地下ばっかり探索してるやつが地上絵見つけるための目印だと思ってるわ >>441
わがままを言うなら敵の種類がもっとあったら退屈しなかったかな モンハンは素材集め面倒いけどモンスター倒すのが醍醐味だし面白いから苦にならない
ティアキンのはただの水増しで何の面白さもないファミコン時代の水増しと一緒
正直こんなのを何年もかけて自信満々で出す任天堂のレベルの低さに呆れた >>475
論点そこだと本気で思ってるんだ
哀れみ通り越して感心したわ
人が書いてる情報が大事なんだろって思ってんの?君アスペかAIかどっちなんや 今作前回みたいにストーリー上でライネル倒さなあかんのないから楽やったわ
前作は雷の矢手に入れる為にライネル倒せはまあまあ鬼畜かと思ったで >>491
建物の外ばかり歩かされるし管理する必要ないやろ 今作もMODあるかな?
前作で主人公をリンクルにしてる人がいて楽しそうだった >>499
2行目の文章が読めないとしか思えないレスやな
文盲? 時間立てば擁護増える!とか信者がほざいてたけど全然やな
むしろ不満がどんどん増えとる >>459
防具はあらかた欲しいし家も欲しい
英傑武器も一通り欲しいしバッテリーもゴールしておきたい 普通の人はこういうゲームクリアした後もずっと遊び続けるとかしないだろ 2周目とかはともかく1周目からバグに頼るのってつまんなくね
ほとんどの素材は探索のついでに集まるし マドハンドに追いかけられて泣く泣くマップからワープして逃げてる頃が一番楽しいよな >>501
確かにハイリア湖のやつ柱で上がって地上絵みつけたわ >>518
チート使えばええやん
快適性が重要なんやろ? 壊れないMsgNotFound手に入れられないとかかわいそうやな >>508
ブレワイも雷の矢は木とかに刺さっとるからそれ奪って全力で逃げればライネルと戦う必要ないぞアレ >>452
あのリンク始末しなかったのって別に人情とかじゃなくて時の扉開かせてマスターソード抜かせて聖地の扉開かせるためちゃうか? >>508
あれ倒す必要ないぞ…矢集めだからこそこそ逃げ回って撃ってもらって数集めて逃げればOK スクラビルド無ければ敵を後5体ぐらい増やせそうだよな >>500
やることと言っても龍の背中で10分待つとかクソみたいなおつかいやらされるとかその程度だしな
任天堂信者はやること多すぎて終わらん!とか何かのたまってるが >>518
バッテリー以外は増殖するんならそもそも必要ないもんばっかやん >>524
ガノンドロフ戦~ラストが一番楽しかったわ
瘴気魔をガノンドロフに変えてくれ >>3
Switchの販売台数は任天堂おじさんの誇り >>529
どうせいつものコロチクソウルと探索という名のただの行き止まり探しするだけやん 声がイマイチしっくりこなかったのワイだけ?
ゼルダがアニメ声すぎてなんか違うなって英語にしたけど
英語にしたらなぜかゼルダだけイギリス語喋っててしっくりこんかった
英語ユンボもなんか典型的なカートゥーンの冴えないデブキャラみたいな喋りだったし
チューリは日本語でも英語でもかわヨ >>530
あ、そうなん?
最後にプレイしたの10年以上前やからその辺テキトーやすまんな 今作って槍が強すぎないか?
王家の槍でラッシュしてたら大半の敵が溶ける >>535
更に言うと、別にあそこであつめた雷矢じゃなくてもいいからゲルドとかウオトリーで買ってくればいいぞ >>481
嘘やろ?
ワイは95時間で真エンド到達やったが >>520
君みたいなニートじゃないんだよ
そんなに暇だらけの人生じゃないの ゼルダはディアブロ4出てから止まってしまったわ
ディアブロ4はFF16出てから止まってるしFF16も早くしないとピクミン4きたら止まってしまう
そこまできたら落ち着くからちょっとずつ消化するわ >>508
あれ別に雷の矢20本持ってたらそもそも雷獣山にすら行かなくて良いんやで >>534
エルデンは行き止まり探しと入口の間違い探ししかやることないぞ 今回攻撃力倍化を配り過ぎててマスターソードさんは普段出番が無いのは感じる ゲームの好き嫌いはともかく社員でも無いやつが売上見て騒いでる理由はなんや?
株でも所有してんのか? >>543
でも槍って攻撃力数値に対して10%くらいの弱体補正がかかってるらしいで。
逆に大剣は10%くらいの強化補正 >>436 >>465 ある程度道順があるってのはティアキンでも同じやないか?
風→炎→水→雷の順で行く人が大多数やろうし プルアも最初はリトの村がオススメって言ってくれるしな
いきなりゲルド地方突入となるとハート3の状態で防衛戦に挑まないと行けないしモルドジークやギブドで必須な電気の実や爆弾花も枯渇気味やろ >>558
売上すごい=俺すごいはなんGの一般常識やろ 瘴気に負ける退魔の剣など役に立たんというガノンの台詞がなんか意味深で
ガノンの更に上位の敵がおってまさかの共闘展開かもと思ったけどそんな事なかった ライネルの咆哮でも消えん素材はいい加減修正されたんか? >>555
ワイは投げたけど慣れたら面白いと思う
不条理ゲーだから慣れるか集団リンチ まともなプレイヤーは増殖なんかしなくても楽しんでるんだよなあ…
増殖バグないと楽しくない言うやつはポケGO始まった時に位置偽装して遊んでる感覚味わってたクチやろ >>555
ただのダクソ4にうんちOWが付属しただけや バグ使ってクリアしておもろいか?
チート使ってるみたいなもんやん >>559
ティアキンは槍ゲーやと思ってたわ
両手剣あんま使ってない >>520
ストーリー中は同意やが龍素材と周回するくらいやったら増殖してた方が楽しい >>548
何で発達障害のキチガイはこうやってマウント取りたがるの?
お前のクリア時間なんて誰も聞いてないよ
何で主張したの?発達障害はそういうところが馬鹿にされるんだよ そもそも売れてないしなティアキン
初動ディアブロ4に負けたし ゼルダとエルデンリング両方やったことあったらジャンル違いすぎて比べようとは思わんやろ
前者は謎解きや移動の快適さ、現実の物理法則そのままの挙動が面白さやし後者は高難易度のバトルやキャラビルドの楽しさやからお互いを邪魔せん
ボリュームはどっちも凄いし コログのミの英語表記はKorok Seedだが、実をあえてミと表記したニュアンスは伝わってるのだろうか 地下探索がおもんなさ過ぎる
広大に見えて壁が多いから実はルート結構決められててがっかりしたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています