【悲報】ゼルダティアキン、アプデが来て本格的に終わる…
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不便なところを増殖バグで何とか普通にプレイできるレベルまで上げてたが
最新のアプデで増殖バグを封じられた模様 マドハンドに追いかけられて泣く泣くマップからワープして逃げてる頃が一番楽しいよな >>501
確かにハイリア湖のやつ柱で上がって地上絵みつけたわ >>518
チート使えばええやん
快適性が重要なんやろ? 壊れないMsgNotFound手に入れられないとかかわいそうやな >>508
ブレワイも雷の矢は木とかに刺さっとるからそれ奪って全力で逃げればライネルと戦う必要ないぞアレ >>452
あのリンク始末しなかったのって別に人情とかじゃなくて時の扉開かせてマスターソード抜かせて聖地の扉開かせるためちゃうか? >>508
あれ倒す必要ないぞ…矢集めだからこそこそ逃げ回って撃ってもらって数集めて逃げればOK スクラビルド無ければ敵を後5体ぐらい増やせそうだよな >>500
やることと言っても龍の背中で10分待つとかクソみたいなおつかいやらされるとかその程度だしな
任天堂信者はやること多すぎて終わらん!とか何かのたまってるが >>518
バッテリー以外は増殖するんならそもそも必要ないもんばっかやん >>524
ガノンドロフ戦~ラストが一番楽しかったわ
瘴気魔をガノンドロフに変えてくれ >>3
Switchの販売台数は任天堂おじさんの誇り >>529
どうせいつものコロチクソウルと探索という名のただの行き止まり探しするだけやん 声がイマイチしっくりこなかったのワイだけ?
ゼルダがアニメ声すぎてなんか違うなって英語にしたけど
英語にしたらなぜかゼルダだけイギリス語喋っててしっくりこんかった
英語ユンボもなんか典型的なカートゥーンの冴えないデブキャラみたいな喋りだったし
チューリは日本語でも英語でもかわヨ >>530
あ、そうなん?
最後にプレイしたの10年以上前やからその辺テキトーやすまんな 今作って槍が強すぎないか?
王家の槍でラッシュしてたら大半の敵が溶ける >>535
更に言うと、別にあそこであつめた雷矢じゃなくてもいいからゲルドとかウオトリーで買ってくればいいぞ >>481
嘘やろ?
ワイは95時間で真エンド到達やったが >>520
君みたいなニートじゃないんだよ
そんなに暇だらけの人生じゃないの ゼルダはディアブロ4出てから止まってしまったわ
ディアブロ4はFF16出てから止まってるしFF16も早くしないとピクミン4きたら止まってしまう
そこまできたら落ち着くからちょっとずつ消化するわ >>508
あれ別に雷の矢20本持ってたらそもそも雷獣山にすら行かなくて良いんやで >>534
エルデンは行き止まり探しと入口の間違い探ししかやることないぞ 今回攻撃力倍化を配り過ぎててマスターソードさんは普段出番が無いのは感じる ゲームの好き嫌いはともかく社員でも無いやつが売上見て騒いでる理由はなんや?
株でも所有してんのか? >>543
でも槍って攻撃力数値に対して10%くらいの弱体補正がかかってるらしいで。
逆に大剣は10%くらいの強化補正 >>436 >>465 ある程度道順があるってのはティアキンでも同じやないか?
風→炎→水→雷の順で行く人が大多数やろうし プルアも最初はリトの村がオススメって言ってくれるしな
いきなりゲルド地方突入となるとハート3の状態で防衛戦に挑まないと行けないしモルドジークやギブドで必須な電気の実や爆弾花も枯渇気味やろ >>558
売上すごい=俺すごいはなんGの一般常識やろ 瘴気に負ける退魔の剣など役に立たんというガノンの台詞がなんか意味深で
ガノンの更に上位の敵がおってまさかの共闘展開かもと思ったけどそんな事なかった ライネルの咆哮でも消えん素材はいい加減修正されたんか? >>555
ワイは投げたけど慣れたら面白いと思う
不条理ゲーだから慣れるか集団リンチ まともなプレイヤーは増殖なんかしなくても楽しんでるんだよなあ…
増殖バグないと楽しくない言うやつはポケGO始まった時に位置偽装して遊んでる感覚味わってたクチやろ >>555
ただのダクソ4にうんちOWが付属しただけや バグ使ってクリアしておもろいか?
チート使ってるみたいなもんやん >>559
ティアキンは槍ゲーやと思ってたわ
両手剣あんま使ってない >>520
ストーリー中は同意やが龍素材と周回するくらいやったら増殖してた方が楽しい >>548
何で発達障害のキチガイはこうやってマウント取りたがるの?
お前のクリア時間なんて誰も聞いてないよ
何で主張したの?発達障害はそういうところが馬鹿にされるんだよ そもそも売れてないしなティアキン
初動ディアブロ4に負けたし ゼルダとエルデンリング両方やったことあったらジャンル違いすぎて比べようとは思わんやろ
前者は謎解きや移動の快適さ、現実の物理法則そのままの挙動が面白さやし後者は高難易度のバトルやキャラビルドの楽しさやからお互いを邪魔せん
ボリュームはどっちも凄いし コログのミの英語表記はKorok Seedだが、実をあえてミと表記したニュアンスは伝わってるのだろうか 地下探索がおもんなさ過ぎる
広大に見えて壁が多いから実はルート結構決められててがっかりしたわ 6年待たせた結果が手抜き使いまわし中身スカスカで信者にすら一瞬で飽きられた哀れなゲーム >>579
ディアブロがswitchのみだったらインディー並に見向きもされなさそう >>535
よく倒せたな
ワイは武器が足りなくて逃げ帰ったわ
逃げ帰るより死んだ方がいいのに気づいて泣いた >>556
働いてたらゼルダの素材集めしてる時間無いぞニート君 地下はエルデンに憧れたんやろなぁ
センスの差が露骨すぎて酷いことになったけど >>563
前作は渡辺久美子さんで今作は小堀幸さんって人になってるわ アプデでライネルの咆哮ロックできなくなってて草U字ブロックがソッコーで消えたわ😭 >>580
エルデンというかソウルシリーズにキャラビルドなんてないやろ
ただ持つ武器変えて同じことやるかシューティングするかだけや
ビルドなんて呼べるもんじゃない、ただの一次ジョブレベルや >>558
悪口言われたら論破できるよね
なんG民は権威主義で世間体気にしがちだから戦えるものがないと >>568
増殖バグ動画がYouTubeのメインのゼルダがそれ言ってもなw エルデンやってないんやがエルデンにも地下世界あったんか? 増殖バグいる?
普通にクリアできたし必要な人ってやり込みニートだけやろ >>580
多様性を認められないのは発達障害の症状やからしゃーない
単一の基準で一番かゴミかの二択なんや 地下世界は廃墟になった渋谷とかあったらめっちゃテンション上がったのにセンス無いよな >>572
アイテム集めの方が面白くないしなあ
ライネルはやりすぎやとは思うけど >>597
エレベーターで降りてるときがピークの糞以下の地下世界はあるぞ >>597
🐮がひたすら狙撃してくるだけのクソみたいな空間やぞ もうパラセールないOWできんわ
今はインディー作のOWでもパラセールあるし >>501
ああそういうことか
それにしてもなんか置いといても良かったろ山頂あたりに >>590
クソ弓平原といつものしょうもないインディージョーンズ遺跡だけの地下とかクソつまらんかった
エレベーターで降りてるときだけの一発屋 語ることなさすぎてエルデンスレになっとるやん
何やこの糞ゲ >>548
じゃあ俺は20時間でクリアした
俺の方が早い土下座しろ Switchのスペックとオープンワールド、クラフトが致命的に噛み合ってないんだよなぁ
ちょっと遠くに行ったら消える乗り物とか誰が作るんだよ
性能を疎かにした結果が今になって響いて来た ブレワイはいかに面白便利バグを見つけかって部分があったし
ティアキンは素で機能揃ってるからそういう方向にいかないけど 龍素材は見かけたらワープして飛べばええからええが星のかけらは許さん
必死こいて行ったら眼の前で消えたぞ煽っとんのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています