【悲報】ゼルダティアキン、アプデが来て本格的に終わる…
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不便なところを増殖バグで何とか普通にプレイできるレベルまで上げてたが
最新のアプデで増殖バグを封じられた模様 >>756
ガノンの目の前で料理しようとしてできませんって言われたわ >>755
角は攻撃力高いから価値ある
でも誤差だから石でいい
なんなら火力こそ回復
つまりいらない アイテム拾う連打してたら、チューリ誤爆するんだが何も思わなかったのか >>765
そうだよ
ユーザーに有利になるバグを全消ししただけ ちょっと待て携帯鍋がサスペンションにねるとか初めて聞いたぞ ジャスト回避とか空中で弓構える時に周囲の時間遅くするのがリンクの英傑としての特殊能力かと思ったらガノンも使えるやんけ >>766
序盤はガチでシビアだったな
オートセーブじゃ全然間に合わんくらい死にまくってたわ え、冗談抜きで一つも直ってないんかすごいな
なっがーい開発期間何してたん😅 ガチ勢は動力がバッテリーから雷エネルギーへ移行しつつあるからな
すげーわ ハイラル図鑑登録するのにアルバムにわざわざ保存しないといけない仕様やめてほしいんやが >>771
事前に食べ物集まれば無限に回復できるからいいけど子ども向けのアクションゲームとしてはちとデカくねぇかと思たわ >>783
あの程度のやつやったらそもそもバネをサスペンションにすれば滅茶苦茶やってもたどり着くで >>784
祠の中にだけある電力装置の方が効率がいいからブルプリで強奪する ブレワイとかおもんなさすぎて5時間くらいで投げたのにティアキン買うやつとか頭おかしいやろ >>784
言葉のままやぞ
雷属性から出る電気が動力源や 冷凍肉って盾サーフィン以外で使ってないわ
金策になるんか ワイゼルダどころかポケモンも未だにアプデしてないわ ラウルの祝福と一身の戦いつまらないから内容ある祠にして欲しかったな
ネタなかったってことはないやろ
ああいうの作るの難しいんか >>785
あれも新武器新アイテム取るたびに止まるから嫌いやわ 誰もティアーズオブザビーシージって揶揄してる奴おらんなおってもおかしくないと思うんやが エレキチュチュ生け捕りにして生体バッテリーにする作戦は頓挫したんか? redditのゾナウギアスレずっとみてられるわ
発想がすごい 攻略において有効なクラフトってエアロバイク以外になんかあるんかな
大体ロマンの域を出ないものな気がするが >>799
Besiegeって言ってもあんまり通じなかったわ 時オカで雑魚敵に負けることなんてほぼなかったからな
まともにハート削ってくるの大人時代になってからで子供時代は敵からのダメージないも同然だった >>779
真の能力はノータイム食事や
下手くそワイはこれでガノンに勝ったと言っても過言ではない >>791,794
ブループリント有能で草
TikTokで動画漁って来るわ >>788
発達障害のニート向けに作ってるからね
一般人や子供は飽きる >>802
ブループリントだとりんご集めアカンか? >>804
村のすぐ外にいる回転するやつ「www」 >>802
エアロバイクはチート並みにゲーム性壊しかねないからロケット+板使ってたわ
あとは水撒き散らすやつくらいやろか >>801
あんなキチガイの集まり掲示板見てんのか エアロバイク作ったやつはハイラルノーベル賞与えたいわ >>812
追跡台車+水道管でまずの神殿のボスヌルゲーになるんよな
ワイ的には追跡台車+武器+凍結ギアとかも強そうや >>812
追跡台車+水道管で水の神殿のボスヌルゲーになるんよな
ワイ的には追跡台車+武器+凍結ギアとかも強そうや ゾナウ遺跡の柵をロケットで無理やり外して資材にしてるのは流石に笑った 厄災リンクとかいうふわっとした名称より戦争犯罪者って名称すこ
厄災リンクのやってること戦争犯罪と変わらんし マジな批判させて貰うと操縦桿は最初の空島でくれて良かったやろ 起伏のせいで陸上車両作ってもほぼ趣味になるのは残念
何するにも基本空中移動でええしな そういえばリンクの重さリンゴ9個分で演算されてるらしいな >>813
せや、リモート操作のマシンとか作ってて感心するわ ワイさっきブレワイクリアしたで
ガノンの体力半分減ってからのスタートで草 >>818
あれもよかったな
拘束してくれるのはええわ U字ブロック
地面滑ります
でもしっかり止まります
水に浮きます
隙間に色んなものがフィットします
アプデ前はライネルとかの咆哮でも消えず拘束出来て、ブルプリ品でも単独で存在できてました
チートか? キンググリオークとやり合えるブループリントつくって。やくめでしょ。 >>824
ハイラルのリンゴが鉛のような密度なんやろ ウルトラハンドとトーレルーフは面白いけどスクラビルドはちと残念やな
ブレワイの時に物理演算が凄いって言われてたからクラフトした元の素材と武器の重さを掛け合わせてモーション変わるくらいの期待を任天堂にはしてた まぁ無駄に時間かかるとは思うけど
アップデートしなきゃできるんだからよくない?
わざと増殖バグつけた可能性ワンチャンあるやろ >>710
全オブジェクトの軌道を記憶してるの意味分からんよな >>828
おめ
ティアキンのガノン戦はブレワイより楽しいで
なおガーディアンがいない模様 英傑武器修理バグはいきてるんか?
増殖あるから使ってなかったけど >>834
めっちゃ長い武器ブンブン振り回してて草生える
でも攻撃速度下がったらイライラするしその辺の匙加減や >>827
ユーザー有利なバグが消されただけで
便利機能の追加とかは何もない 賢者の修正はまだか
戦闘だけとか木材壊さないとか絶対いるやろ ファントムガノンどうにか5体倒したと思ったら瘴気付きで更に5体出てきた時は絶望したわ
瘴気出してる奴をダメージ覚悟で潰しに行けば何とかなったけど >>666
RDR2が探索面白いはねえわ…ワイと感性違いすぎる >>843
ワイあそこがラストやと思ってマスソ取りに行ってしもてヌルゲーにしてしまったわ
それでも結構苦戦したしあついよなあそこ 4地方回って今ハート15個くらいやけどそろそろクリアしないとヌルゲーになる? 増殖やり終えた人はええけど後から始める人は可哀想やな
後から始める人ってゲームにこだわり少なさそうやから必要な人多そうやのに >>849
増殖使いたくなるほどやりこまないでしょ ギミックやマップはティアキンチーム
敵の種類やモーションはエルデンチーム
で最強のオープンワールド覇権ゲーム作って欲しい かれこれのべ150時間くらい遊んでるけど寄り道だらけで未だにガノン倒して無い
光線銃と大砲つけた戦車で地下のボコブリンども駆逐しながらゾナニウム集めるのが楽しすぎる >>3
これFF16でプレステがしたかった事なんだよね
涙が止まらん >>851
エルデンも別に敵の種類多いわけでもないっしょ
戦闘はホライゾンが面白かったわ
フロムならセキロ >>851
メモリをどう使うかの問題やしそんな上手くいかんと思う >>854
混乱花使えばちょっとだけホライゾンっぽいこと出来るだろ! >>856
それこそいらないでしょ
サイドストーリーとかで絡むわけでもないし RTA見てたら天井抜けバグ使って時短してたわ
増殖バグ興味ないけど行けない場所に行けるグリッチはすこ >>859
必須かどうかの話ではない
ゲームとして楽しいかの話しとる PS5とか負けハード買うわけねーやん
あたまセガか? >>862
今更始めるやつがそこまでやり込むかという話やぞ
別に攻略の助けになるわけでもないし >>860
トーレルーフがあるのに天井抜けバグとは? 仕事終わって飯食ってから1時間ぐらいやってるわ
祠探して埋めていくのは楽しい😘 龍素材は乗りっぱで5chとかで時間ある潰してればまだ良いけどリザルフォス系の尻尾はキツいやろ
どんだけ装備強化で使わせんねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています