【悲報】ゼルダティアキン、アプデが来て本格的に終わる…
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
不便なところを増殖バグで何とか普通にプレイできるレベルまで上げてたが
最新のアプデで増殖バグを封じられた模様 エアロバイク作ったやつはハイラルノーベル賞与えたいわ >>812
追跡台車+水道管でまずの神殿のボスヌルゲーになるんよな
ワイ的には追跡台車+武器+凍結ギアとかも強そうや >>812
追跡台車+水道管で水の神殿のボスヌルゲーになるんよな
ワイ的には追跡台車+武器+凍結ギアとかも強そうや ゾナウ遺跡の柵をロケットで無理やり外して資材にしてるのは流石に笑った 厄災リンクとかいうふわっとした名称より戦争犯罪者って名称すこ
厄災リンクのやってること戦争犯罪と変わらんし マジな批判させて貰うと操縦桿は最初の空島でくれて良かったやろ 起伏のせいで陸上車両作ってもほぼ趣味になるのは残念
何するにも基本空中移動でええしな そういえばリンクの重さリンゴ9個分で演算されてるらしいな >>813
せや、リモート操作のマシンとか作ってて感心するわ ワイさっきブレワイクリアしたで
ガノンの体力半分減ってからのスタートで草 >>818
あれもよかったな
拘束してくれるのはええわ U字ブロック
地面滑ります
でもしっかり止まります
水に浮きます
隙間に色んなものがフィットします
アプデ前はライネルとかの咆哮でも消えず拘束出来て、ブルプリ品でも単独で存在できてました
チートか? キンググリオークとやり合えるブループリントつくって。やくめでしょ。 >>824
ハイラルのリンゴが鉛のような密度なんやろ ウルトラハンドとトーレルーフは面白いけどスクラビルドはちと残念やな
ブレワイの時に物理演算が凄いって言われてたからクラフトした元の素材と武器の重さを掛け合わせてモーション変わるくらいの期待を任天堂にはしてた まぁ無駄に時間かかるとは思うけど
アップデートしなきゃできるんだからよくない?
わざと増殖バグつけた可能性ワンチャンあるやろ >>710
全オブジェクトの軌道を記憶してるの意味分からんよな >>828
おめ
ティアキンのガノン戦はブレワイより楽しいで
なおガーディアンがいない模様 英傑武器修理バグはいきてるんか?
増殖あるから使ってなかったけど >>834
めっちゃ長い武器ブンブン振り回してて草生える
でも攻撃速度下がったらイライラするしその辺の匙加減や >>827
ユーザー有利なバグが消されただけで
便利機能の追加とかは何もない 賢者の修正はまだか
戦闘だけとか木材壊さないとか絶対いるやろ ファントムガノンどうにか5体倒したと思ったら瘴気付きで更に5体出てきた時は絶望したわ
瘴気出してる奴をダメージ覚悟で潰しに行けば何とかなったけど >>666
RDR2が探索面白いはねえわ…ワイと感性違いすぎる >>843
ワイあそこがラストやと思ってマスソ取りに行ってしもてヌルゲーにしてしまったわ
それでも結構苦戦したしあついよなあそこ 4地方回って今ハート15個くらいやけどそろそろクリアしないとヌルゲーになる? 増殖やり終えた人はええけど後から始める人は可哀想やな
後から始める人ってゲームにこだわり少なさそうやから必要な人多そうやのに >>849
増殖使いたくなるほどやりこまないでしょ ギミックやマップはティアキンチーム
敵の種類やモーションはエルデンチーム
で最強のオープンワールド覇権ゲーム作って欲しい かれこれのべ150時間くらい遊んでるけど寄り道だらけで未だにガノン倒して無い
光線銃と大砲つけた戦車で地下のボコブリンども駆逐しながらゾナニウム集めるのが楽しすぎる >>3
これFF16でプレステがしたかった事なんだよね
涙が止まらん >>851
エルデンも別に敵の種類多いわけでもないっしょ
戦闘はホライゾンが面白かったわ
フロムならセキロ >>851
メモリをどう使うかの問題やしそんな上手くいかんと思う >>854
混乱花使えばちょっとだけホライゾンっぽいこと出来るだろ! >>856
それこそいらないでしょ
サイドストーリーとかで絡むわけでもないし RTA見てたら天井抜けバグ使って時短してたわ
増殖バグ興味ないけど行けない場所に行けるグリッチはすこ >>859
必須かどうかの話ではない
ゲームとして楽しいかの話しとる PS5とか負けハード買うわけねーやん
あたまセガか? >>862
今更始めるやつがそこまでやり込むかという話やぞ
別に攻略の助けになるわけでもないし >>860
トーレルーフがあるのに天井抜けバグとは? 仕事終わって飯食ってから1時間ぐらいやってるわ
祠探して埋めていくのは楽しい😘 龍素材は乗りっぱで5chとかで時間ある潰してればまだ良いけどリザルフォス系の尻尾はキツいやろ
どんだけ装備強化で使わせんねん >>866
天井抜けグリッチ使うと通常プレイでは絶対行けない地形を歩ける
それでガノンドロフのところまで一直線や 素材集めとらん奴らどんだけ戦闘回避しとるねん
ステルスゲーでもやっとるんか? いちいち金かかるようになった服全強化とか絶対やる気せんし、よく使う服の素材だけ確保すれば増殖バグなんか無くていいやろ
全強化やるやつ凄いわ >>865
楽しいことならやり込まないやつでもやるやろ
それこそコログのミとかはやらんやろが >>3
またバカ任豚がゴミ買って金失ったのか負け犬だよなあw
ゲームなんてキモいオッサンが作った妄想なのに馬鹿みたいw >>870
ダイヤとゾナニウムも欲しい
ついでにライネル素材とマックス素材も出しとくかって感じ 無意味なゴミ買ってど田舎京都暮らしの社員の生活費支える任豚泣けるわw >>871
増殖バグあったからスルーされてきたけど
今後は叩かれまくるやろな >>879
ライネルは矢を増やすついでに狩るもんやろ ファントムガノンはハイラル城専用ボスでよかったやろ
なんでそこら辺におるねん >>871
ワイはむしろ逆やわ
めんどくささじゃなくて待機するのがゲームとして嫌いや >>882
そういう「俺は片手間でライネル狩れますよ」アピールいらんねん
発達障害はどうして自己顕示欲を抑えられないのか 龍素材きついとかいうけどいうほど防具強化とかするか?
むしろそういうの全くしない方がこのゲーム楽しくね? >>875
ちょくちょくID変えてる人か
なるほどな >>877
使いもしない装備や家作ることの何が楽しいのか >>884
ニートで同じ作業続けるのが苦にならん発達障害と一般社会人では分かりあえるわけない
社会人にはそんなに暇な時間もないし作業ゲームは疲れて続かない >>882
矢なんてあまるし楽しくて狩りに行くならともかくそんな義務的に狩りに行くくらいなら増やすわ >>886
えっ
じゃあどうやって矢増やすんや?
木箱割りまくるん? ゼルダに限らずRPGのレベル上げとか素材集めとかホンマ嫌いやわ
そもそもRPG向いてないんかな いうてゼルダはそんなことしなくてもプレイスキルで補えるけどな >>883
北東ローメイの地下洞窟を抜けた先で最初に戦ったからすげー感動したのに後から普通にワラワラ出てきて萎えたわ
ハイラル城で多頭狩りしたのは面白かったけどな バッテリーなんて地下の半分くらいマップ解放したあたりでMAXになったが
別に苦痛でもなんでもないやろ >>887
龍素材キツいのとそんなのやらなければ楽しいって話として繋がってないだろ
諦めて放棄しようって言ってるだけじゃねーか 冷凍肉バグは修正されてないやんな?
金稼ぎキツイやろ今作 >>3
今年の任天堂の株主総会で次世代機出さずにSwitchで戦えよって意見が炎上してたけど
7年経っても最高売上更新とかそりゃゲーマーがいくら低スペ煽りしても次世代機出さんわな >>895
おじさん多頭狩り楽しかったからまたやりたいわ >>898
岩特攻がアホみたいに作れるしモドレコでノーリスクダウン取れるからイワロック狩りがやりやすくてそればっかや 1500万だか売れててそのうち9割かそれ以上が増殖バグなんか知らずにやってるだろ >>899
逆や
ティアキンパワーでなんぼでも売れるんやからさらに作ってより稼ぐべきやったんや >>904
イワロックは地下でもバッテリーの稼ぎになるし完全におやつやな なんでこんなに増殖バグが一般的だと思ってるのか
コライドン増やしてるやつそんなにいたか? >>127
ワイ100時間やって今ミネルおばさんのとこなんやけどバッテリーまだ一つしか拡張できてないわ
そんなに地下探索してないのもあるけどTwitterで見かけるような何個もバッテリー持ってる状態って果てしなく時間かかるよな? >>894
出ました発達障害特有のプレイスキルでどうにでもなるアピール
一般人はそこまで暇じゃないしスキル磨く前に飽きる 矢は凍結肉で金稼いでテリーに会う度に買ってたら気付いたら999よ
増殖バグはシラケそうだから一度も使わなかったけど金欠だけは我慢出来んかった 前作の知識で序盤から金鉱脈だけ見逃さないようにマメに壊してたらゴロンシティで高めに買い取ってもらえたわ
クリアだけならそれで充分
防具色々強化しだすと足りないけど討伐協力とか碑文探しとか何かと金くれる奴は前作より増えた気がするわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。