ゴーストオブツシマ初プレイ時ワイ「こなんでこの小汚いおっさんが主人公なんや」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
誉れは浜で死にました
プレイ前←わろたwwww
プレイ後←😭😭😭 鎌倉時代って名前は訓読みが基本よな
なんでジンにしたんやろな たまーに唐突にやりたくなるんよな
もう何周もプレイしたのに 『Ghost of Tsushima』ゲーム版境井仁役ツジダイスケさん「映画版で境井仁演じられるなら“尻出しOK”」
うおおおおおおおおおおお 味方がひど過ぎる
志村まさこ様石川先生
キチガイしかおらん >>19
PS5でのユーザー数も圧倒的差があるしな😊 とある鎌倉武士家の家訓
教訓その1
家よく作りては、何かはせん。庭草引くな、俄事のあらん時、乗飼にせんずるぞ。馬庭の末に生首絶やすな、切り懸けよ。
(家を継いだからには心がけねばならない。戦時に馬の餌にするのだから庭草はボーボーにしとけ。調練場の端には生首を常に絶やすな、人殺しも忘れるな)
教訓その2
此の門外通らん乞食・修行者めらは、益ある者ぞ、蟇目鏑にて、駆り立て追物射とせよ。
(門前を横切ろうとする乞食・坊主の類はとても有益なものだ。逃げ足が早いから弓の的として活用すべし)
教訓の総評…若者共、政澄、武勇の家に生まれたれば、其の道を嗜むべし。
(武士と生まれたからには上記の道を守って生きていくべし。) 馬の名前か………信やな
来い、ノブ!
ノブ!!?? 誰のおかげで勝ったんだ!?😠みたいなところあたりでかっこいいと思った 最初俺のおかげだろって言い出すかと思ったけど >>18
ジョジョのそこに痺れる憧れるもアニメでやったら沈下したな 坂東武者のガイガイさが物足りない
もっと暴れまくってるはずやろ ゆな?不細工なヒロインやな
プレイ後←相棒、仁の唯一の理解者 >>27
鑓川のところな
戦闘後だから返り血浴びてて仁さん怖いんだよな
タカの俺たちだ!が無かったらみんな何も言えんかったやろな 叔父上殺せんかったわ
ここらへんボロ泣きしとったわ オープンワールドゲームって大抵ステルスアクションになるけど
誉を捨てて侍から忍者化するのをシナリオとゲームデザイン両方で表現するのがいいんよな 卑怯な手全部奪われて誉強要される一騎打ちとかいうクソ以外好き >>43
ゲージ回復し忘れめちゃくちゃ手こずったわ😡 最後のコトゥンハーンとの戦闘だけは納得いかんわ
登場演出すらないしやたら硬いモブがおると思ったらコイツで草生えた どいつもこいつもキャラが濃すぎる
ハーンが一番薄いまである 鑓川までやったら神ゲーって言われてる意味わかったわ
そこまでは良ゲーやんって程度だけど、鑓川のとこは圧倒されてしまった >>49
わかる
久しぶりにゲームやってて息を呑んだわ >>14
本編が三部に別れてるけどその1部くらいのボリュームはあるで 語り手「冥人ってのは各分野に特化した4人組の集団のことを言うんやぞ」
ほんま >>52
ストーリーとかじゃなく演出でひたすら圧倒されたの初めてだったからビックリしたわ
あそこよくわからん変な涙出たし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています