【悲報】FF16とゼルダティアキンの頂上対決、見るも無惨な結果になってしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ティアキン
1週目 111万9502本
2週目 24万7689本
FF16
1週目 33万6027本
2週目 3万7763本 ティアキン
発売3日で1000万本突破、国内224万本突破
FF16
発売1週間で出荷300万本
ちなDL込み世界売上だとこの差や >>1
無残だよな負け犬京都暮らし
長者番付
スクエニ会長25位
任天堂社長 圏外w
ソニー社員 東京暮らし
スクエニ社員 東京暮らし
任天堂社員 京都暮らし 割と大真面目にグラブルリリンクとかSwitchウマ娘の方が売れそう >>7
時オカ(1998)760万本
FF7(1997)1000万本
風タク(2002)443万本
FF10(2001)850万本
トワプリ(2006)885万本
FF12(2006)610万本
スカウォ(2011)367万本
FF13(2010)630万本
ブレワイ(2017)3150万本
FF15(2016)1000万本
ティアキン(2023)1000万本(発売3日間)
FF16(2023)300万本(発売一週間) もうff16語ることないからスレ伸びんぞ 15みたいなネタもないしな FF14に寄せるなら主人公はキャラクリで作れるのがベストやったな 2週目売上
57.7万本 ポケモンSV
42.7万本 ドラクエ11
24.8万本 ゼルダティアキン
8.2万本 キングダムハーツ3
8.0万本 FF15
7.1万本 FF7R
7.0万本 エルデンリング
6.0万本 ペルソナ5
4.0万本 妖怪ウォッチ4
4.0万本 龍が如く7
4.0万本 テイルズオブアライズ
3.7万本 FF16 >>12
スカウォの後で爆売れするあたりやっぱFF16が流れ変えるほどの出来じゃなかっただけやろこれ アンチ「ティアキンは期待外れ」
いや普通にブレワイより面白かったんだが? FF16って普通に良いのに前作のせいで売れないよな
8と逆の現象 ウリアゲガーウリアゲガー
なお豚が大好きな利益はソニー>任天堂だけど
ゲームしか作れない無能集団は哀れだなw >>24
利益ならMS>>>>>ソニーやな
はい何の意味もない指標 ハードの売上でお金好きにできるファーストとサード比べるの難しいんちゃうか? ティアキンは売上の割にクソやし
FF16は売上ほどクソではないぞ 無事坂口の後継者となる
ps://i.imgur.com/hHdJgZB.png >>25
MS>>>>>ソニー>>任天堂
無能な任天堂ちゃんはゲームしか作れないから笑えるよなw まあFFブランドはもう終わりやろ
ゴミソシャゲ連発した報いや クソゴミのあとにブレワイ死ぬほど売れてるやんアホ? 三大国民的ゲーム
マリオ ポケモン ゼルダ
任天堂凄くね >>30
MSが1番になるような指標で勝って満足なんか? >>12
ゼルダの方何でこんなに刻んだ数字なん?
反対にFFはキリ良すぎやろ 実際ティアキンで謎の乗り物作ってるほうが楽しいから >>34
その工作のせいでティアキンは8.7から8.5まで落ちちゃったぞ FF7 1000万本
FF8 860万本
FF10 850万本
FF12 610万本
FF13 660万本
FF15 1000万本
FF7R 500万本
FF16 300万本
ブランド崩壊がひでえや >>35
国民的ならマリオゼルダoutどう森スプラ当たりが入るだろ
スプラは微妙だが >>38
任天堂は決算でちゃんとした数字出してるからやろ 社員がどこ住んでるとか関係ないやろって思ったけどゲームがどんだけ売れてるかも関係ないやんけ
お前らの存在価値ってなんなん? >>46
売れなかったらブランド崩壊して続編遊べなくなるから関係大アリやぞ >>45
フェアじゃないんやな
移植分とか含んだらもっといってそうやし FF1週間目がティアキン二週間目に勝ってるしFFの勝ち! >>48
言うほど今のFF遊べなくなっって悲しいか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています