X

【速報】マツコ・デラックス、『マツコ会議』終了を匂わすwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/07/09(日) 00:29:53.00ID:hQN+cWUF0
 「私もさ。結構、いっぱい、いっぱいなのよね。東京でずっと仕事をしているっていうのがさ」と正直に明かすと「何か、もう1個人、拠点を作って、それこそ何もせずにただ空だけ見て1日過ごすみたいなさ。そういう時間をこんなに欲する人間なるとは思ってなかったんですよ」とポツリ。

「私は雑多にまみれて、最後、ドブにでも浸かってのたれ死にするんだって思っていた人間が空を見たいなんてね。謙さんがハリウッドに進出したのもそうだし、杏ちゃんがパリに行っちゃえ!ってのも私にはさ…」と、しみじみ口に。

この言葉に渡辺は「その気持ちはすごく分かる。仕事だと、東京にいて、仕事のマインドになってるんだけど、ぽっと終わったり、1週間、仕事がなかったりして、気がつくと夕方みたいな日は良くない?」と話し、「杏もそうだけど、スイッチ一つだと思う。仕事で東京との往復とか大変だけど、普段やってることより、やることは増えるけど、オフの時の充実度を考えたら、頑張って、それをやろうと思う」と続けた。

この言葉にマツコは「この間、1日何もしないで。テレビも見ない、YouTubeも見ない、何も見ないで過ごしたら、何かすごく気分良かったんだよね。それって、東京じゃなくて、もっと空気のいい自然の豊かな所でこれをやったら、もうちょっと、私、元気に仕事できるようになるなあって、すごく実感したのよ」と本音を漏らし、「決めました! あなたたちともそろそろお別れですよ」と番組スタッフに発言。「私はどこかに行きます。パリか、パリなのか?」と続けていた。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況