【悲報】FF16、もう良くも悪くも話題にならない
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ど派手な演出やストーリーの盛り上がりは中盤がピーク(人によっては最初のバハムート戦)
酷評するほどではないけど面白くもない戦闘とゲームシステム
掘り下げのない見た目も中身も薄っぺらいキャラクター達
驚きのない予定調和なストーリー
開発者のいうやりこみ要素はつまらないサブクエとストーリーは全く変わらない敵が硬くなっただけの2周目 ついでにバグとかも全然ないからそういう面での盛り上がりすら無い
the凡ゲーを体現してる イッヌの変身なんやったん
謎に寿命長いのはまぁそういう設定なんだろうと思えたけど変身して全然触れられないしそもそも再開あっさりすぎやし >>6
丁寧な凡ゲーすぎて話題なってない感じするわ きらもうけの16スレがスクリプトでなんかやべー事になってるな サブクエもつまらんかった
14みたいな作り方すんなや なおライバル視してるティアキンはバグだらけのバグの宝庫ゲーの模様 >>6
バグがないことに関してはソニーの全面バックアップが活かされてるなって感じやね
まあ出来が凡ゲーやからそんなに嬉しくはないが バグは無いけど最適化は全く駄目やな
これ14のゲームエンジン(クリスタルツールズじゃない)の改良版らしいやん ひょえーこんなイカしてるゲーム今すぐ買ってみんなに差をつけなきゃ >>12
ブレワイもやがバグ抜きはやる気せーへんよ
真面目にアイテム集めてるやつ馬鹿か暇すぎるかのどちらかや 自由度削ぎまくって遊びもないろくなやりこみもないストーリー全振りなのにストーリーの評判が良くないゲームをこれからどうやって継続して売っていくんや? ジョシュア死亡シーンでクライヴが号泣するの泣き方汚すぎて笑いどころかと思った やたら世界設定こだわってアクティブタイムロアも手作業で入れてたとか言ってたけどそれやる前にストーリー全体見直せよ さっきやっとクリアしたわ
アルテマ戦は昔のヒゲの演出を彷彿とさせたしエンディング賛否両論って聞いてから身構えてたけど全然問題無かったわ
欲を言えばロザリア復興したかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています