中学二年生、下着泥棒がバレてしまうwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/07/13(木) 12:17:56.80ID:lc90qNcWr
中学2年生です下着泥棒をしてしまい転校も出来ず学校に行きたくないです。
詳細から話すと、水曜日の体育の時間にグラウンドを男子と女子で別れて授業を受ける形式で偏頭痛持ちなので見学していました、その時に魔が差してしまい更衣室には誰もいないし恐らく女子で見学している人もいないのでバレずに盗めるのではないかと思いました、

そしてさり気なく女子更衣室に入って服を全て脱ぎクラスで1番可愛い人の衣類を下着も含めて全て着てやり始めました、ですが外から大人数が戻ってくる足音が聞こえてきて、授業が終わりそうな時間だったと気づきました、当然ですが着替える時間もなく更衣室に付いているトイレに隠れました、

2分くらいして更衣室から聞こえる声が大きくなっていることに気づいて間違いなく可愛い人の制服が全て無くなっているからだと感じました、そして間もなく先生が来て女子生徒と話し合っていました、男子も女子から聞いたのか外で笑っているのが聞こえ、本当にやばいと思い始めました。

最悪なのは俺が見学していて誰もそれから見ていないからなのか俺の名前が話し合われていました、それに加えトイレ待ちの生徒なのかトイレが開かないと騒ぎ始め先生が

「誰か入ってるなら返事をしろ」

と言われ当然ですが返事をする訳にもいかないので黙っていました、男女みんな大騒ぎしていて完全に俺とバレている状況でやっとここで詰んだと自覚しました、先生も分かっているので生徒を教室に帰らせて

「早く出てこい!」

と本当に怖い声で怒鳴られました、ドアを開けて女子制服姿の俺をみた時の先生の顔は本当に引きつっていました、放課後親が呼ばれ事情を説明している時本当に死にたくなりました、昨日と今日は休んで転校したいと親に相談しても

「そんなお金家にはないそもそもお前がやった事なんだから責任を持て」

と言われました、3年生ならまだしも2年生で転校も出来ないのでこの先どうしようと考えています、学校に通ったとしても卒業するまで下着泥棒のレッテルが貼られたまま生活は死んでもできません、本当にどうすればいいですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11235054176
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/07/13(木) 12:19:40.73ID:BkWzAhEJa
おっさんの創作定期
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況