X

【悲報】松本人志さん「誹謗中傷してる奴らが1番悪いに決まってる」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/07/14(金) 09:50:17.68ID:wx1mCEUn0
木村さんの死をきっかけに、SNS上での誹謗中傷が改めて問題視されている。松本は、「やっぱり匿名で誹謗中傷している奴らが一番悪いに決まってて、番組が悪いとか番組の演出がどうたらとなっていくのが僕はちょっと……」と制作側への批判に納得がいかず、「分かるけども」と一定の理解は示しつつも、「とにかく優先順位はそっちだろうと。番組のせいになってくると、奴らは本当に卑怯だから『そうだそうだ』と。『こんな番組やってるから我々は誹謗中傷したんだ』という逃げ道を作るでしょ。言い訳のきっかけを与えてしまうから、今は番組を悪く言う方向にいくのは、あいつらを救うみたいで俺はすごく嫌」と主張した。
さらに、「すみません。この番組全く見たことないし、何曜日の何時にやってるか知らないし、正直彼女のことも知らなかったですけど、彼女がこういうことになったときに番組を恨んで番組の演出家を恨んでこうなったのかといったら、そんなわけはやっぱりなくて。発端は間違いなくこの輩であって。こいつらを逃してはいけないなと俺は思うんですよね」と心ない書き込みをした人々を非難。「責任転嫁して番組のせいにしてるのは奴らやと思う。別に番組に忖度してるわけではないですよ。フジテレビに出してほしいから言ってるわけじゃないですよ」と補足した。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況