Z世代「日本の音楽界、米津玄師とAyaseの負担やばすぎるだろ」←4万いいね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
こいつがボカロpやからボカロ畑のやつ持ち上げてるんやろ ボカロ出身ボカロ出身ボカロ出身
ほーんま貧しい時代や DTM出身ばっかりはアカンわ
君生きでそれを感じた 内容酷評され爆死扱いされたチェンソーマンアニメ
あれの米津の曲ですら「曲は最高」と絶賛され、tiktokでもバズりYouTubeでも再生数1億超え
一方、なんG民が絶賛していたFF16は米津が曲を担当するも一切話題にならず再生数も「米津にしては異常にしょぼい再生数」を叩き出している
なんでや?
YOASOBIのアイドルどころか新しい学校のリーダーズのオトナブルーにすらボロ負けやん でも昭和と平成の音楽界って令和よりレベル低いやろ
今の若者が羨ましいで 米津、ayase、髭男藤原、ヌー常田
映画アニメドラマほぼこいつらで回しとる 10年後にはボカロネイティブ世代が地上波でボカロ流してそう 米津玄師 ニコニコ動画 チェンソーマン FF16 ジブリ
ayase 推しの子 星街すいせい
髭男 シュタインズ・ゲート 他にもヨルシカ、ずとまよ、ミセス等才能溢れる音楽家に溢れてて今が邦楽全盛期まである アニメゲーム界隈は金かけられる所ならとりあえず米津使う風潮あるよな じっちゃんが若者に受けたいなあ思った時に出てくるのが米津しかないんや
紅白効果や >>19
多作で作品のテーマに合った曲作れるのが共通点か あいみょんって終わったの?
マリーゴールドしか知らんけど メディアのゴリ推しでいくらでも騙せた昔と違ってボカロは曲で勝負しないといかん部分が多くてそりゃクオリティ上がるよなって結果だわ >>29
実際、歳上の人らとカラオケいったら若者気取りの奴ほど米津のLemon あいみょんのマリーゴールド歌うよな
米津、たしかに今も人気やけど世代的には1つか2つ前ってオッサンは気付いてない >>25
vaundy、あいみょん、ミセス大森辺りが次点やな ヨネちゃんはわかるけどayaseって言うほど才能あるか?
毎回似たような曲やん バウンディもやろ
あれだけ売れ専の曲作れるのも才能だぞ >>36
アイドルとか怪獣の花唄難しすぎるからしゃーない
若者はよく歌えるなと思う 洋楽がオワコンだからZ世代はJ-POPかK-popしか聴いてない >>38
とりあえずるろうに剣心のOPはあってない気がするわそばかすがどうのこうの言うつもりは無い >>34
君たちはどう生きるか()で声優やってるらしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています