“令和のグラビアクイーン”の愛称で知られるタレントの沢口愛華(20)が、12日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。バイトの面接を受けたことを報告した。

沢口は番組冒頭、「初めてバイトの面接に行きました」と報告。「やってみたいなって思って。初めて社会とのつながりができたと思って、ガチです。ずっとやりたくて」と明かした。

事務所にも「報告はしてます」といい、ジャンルについては「レジ打つやつです」と説明。表に出る仕事ならば、「沢口さんじゃんってなるじゃん」と共演者のアンガールズ・山根が顔バレするのではと心配したものの「私バレたことないんですよね。“沢口愛華ですか?”って言われたことないので」と街中でも声をかけられないことから大丈夫と口にした。

まだ合否は出てないそうで「めっちゃ緊張しました。“志望動機”って言われても何それって…」と初体験の面接を振り返り「初めて履歴書書いて、学歴って、中学卒業から書くじゃないですか。私3列しか書くことなくて…。中学卒業と高校入学と卒業しか書くことなくて。職歴も0だから。(資格や免許も)何も持ってないのでほぼ白紙で出しました」と履歴書に書く事が少なかったと笑っていた。

ttps://news.yahoo.co.jp/articles/1bb613a98009ce4e055b909fb9a69e29f62cafcb