【悲報】「君たちはどう生きるか」、誰も見てないし語れない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
宮崎駿フィルターなしで見たら完全にゲド戦記やん
そこはみんな認めて欲しい
無駄に情報散りばめただけで考察する意味なんてないから あれをドヤ顔で他人に解説するような人間にはなりたくないよな 前戯が長すぎてヒロインがでてくるのが遅すぎて感情移入しにくい お母さんは可愛くなかった?
最初お腹触らせるシーン最高やったわ 100億狙える映画で東映動画の労働組合の話を暗にするのは凄い まあ単刀直入に言えば今までの宮崎駿作品を全部足して薄めたみたいな映画やったな なんというか、やっぱり宮崎駿の自伝って事でええんよなアレは >>11
あれめっちゃエッチやった
別にエッチなことしてないのにエッチなのパヤオのこだわり感じる エンタメ作品としてはゴミやろ
まあ宮ア駿がやりたいことそのままやったらこんな感じなんやなってことで最期の作品としてはそういう面白さはあったわ 訳分からんとか言い出したら千と千尋の神隠しとかも大概やしそこは目つぶるで >>11
あれ「やな女やなぁ」って思ったわ、
まだ真人は母親忘れられんのに、親父は母親似…というか妹に子供産みつけてるんやで
それを真人に分からせようとしてるヤな女って思ったわ 宣伝しない割にあいみょんとか米津玄師とか
めちゃくちゃミーハーな人選なのが 序盤の🐸🪿🐟でめちゃくちゃ名作感凄かったけど後半になるにつれて微妙やった >>22
本名や
アニメ監督からただの一個人に戻ったということを意味している
遺作ということや >>21
実際、宮崎駿「俺はこう生きたぞ、お前らはどう生きる?」みたいに言われてるようにワイは感じたわ >>17
パヤオの自伝にいつものジブリを被せてるから誰が誰だかワケわからんのよな
アオサギが鈴木敏夫と高畑勲の間の子なのと若キリコが奥山玲子なのはまぁすぐわかるんだが なんというか分かりやす過ぎるくらい過去作のセルフオマージュあったけど
あれはもう文面通りに受け取ってええん? 良かったよ
圧倒はされる作品ではある
エンドロールで誰も席立たなかった 母親死んだ途端即妹に手を出して孕ませる役をキムタク受けるって時代は変わったな >>3
そもそも宮崎駿の自己紹介映画なんやから抜きにする意味が分からんのやが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています