【超疑問】邦画とか日本のドラマがクソクソのクソの塊みたいな理由
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
演技過剰すぎやねんバカ
バカに教えてやれよ、演技過剰ですよってw 面白い小説はたくさんあるのに何でドラマはつまらんのやろ なんつうかさ見てても
あっ、こいつ演技してるなあとしか思わないんだよね… ジャニーズ忖度するから必然的に女優もなんかちっこい奴使わざるを得なくて絵が幼稚になる ワイらが海外の演技が過剰かどうかを判断する物差しを持ってないだけで実は海外の映画も過剰な演技があるんやないか? 撮影技術が低いのもある
演出が下手なのもある
それらを演技でカバーしてごまかそうとするから過剰になるんだと思う 昨日BSで昔のドラマやってたけど今季のどのドラマよりおもろかったわ >>6
洋画とかはめちゃくちゃ演技自然に見えるし感動もするのほんま不思議
あと韓国とかも日本みたいに演技くっっそ下手くそだよな
ほんま学芸会みたいなの笑 日本人が普段見る洋画は本当の一級品だから比べてもね >>7
それはあるな
梨泰院クラスの後六本木クラス見たらなんか防犯カメラの映像使ってるんかってくらい絵が動かんで草生えた
学生のがまだ情熱持って作るわ なんかただバカみたいに叫んでりゃアカデミーなんとか賞とか貰えるしバカじゃねえのほんま
うるせえだけだから笑
ほんまバカ 岸部露伴とか半沢とかむしろ邦画は過剰演技のほうがええんやないか?
もちろん俳優の力量ありきやけど 日本の役者がゴミなのは間違いないけどハリウッドとかもワイらが英語わからんだけで
結構アレやろ。シュワちゃんとかネイティブからしたらクッソ棒読みらしいし >>7
そもそも英米以外全部レベル低いわ
イタリアやらドイツやら全部ゴミやんけ
日本の芸能やエンタメのコンテンツ叩き腐ししてるのって
統一教会のチョンどもやで 有識者によると80年代の角川映画で邦画は糞の道一直線になったらしい 業界に定着してそうな「良い演技に対する認識」がそもそもおかしくね?
オナニー見せられてる感じ 日本のドラマ映画は映像が鮮明すぎると思う
鮮明過ぎてなんかちゃちく見える 日本版24始まる時ワクワクして見たらなんかショボすぎて笑ったわ
なんで数十年前の作品より劣化してるんだよって なんか自然な演技出来る日本人おらんのかな
うさんくせえ現実には絶対せんような人目見てあっこいつ演技してんなあって奴ばっかで集中できないんだよね >>13
半沢俳優はともかく露伴俳優下手くそだらけやん 演技以前に画がつまらない
イケメンと美女が並んで「ああもうクソだな」ってわかる >>17
たしかにあるなこれ、ほんまくだらんし気持ち悪い
本とかはいいのあるんだけどね
だからアニメみたいな非現実なのが日本ではウケて発展したんだと思う 俳優というより脚本の問題じゃないか
不自然なくっさい台詞ばっか言わせてるせいや 事務所パワー、アイドル優先のキャスティング
テレビドラマの延長みたいな映画の乱造
馬鹿でもわかるように説明セリフを多用した脚本
昔の映画、七人の侍とか日本のいちばん長い日とか見るとめっちゃ面白くて悲しくなってくるわ… >>22
なら下手くそでも過剰のほうが誤魔化せられるんやないかな?
ファッションとか奇抜やから見た目は楽しいしみんな若干のキモさがあって見てられるわ
まあ原作ありきで脳内補完できるのもあるけど >>28
ほんま脚本もなあ
自然な会話とかすればええのになんか注目させたいのか知らんけどくっさいくっさい台詞ばっかなんだよな
あれ聞くだけでほんま萎える >>17
>>20
舞台演劇界隈のせいや
そんでそこに古くから入り込んで引っ掻き回してるのが在日チョン帰化チョン共やからな 夜中にCSでディープブルー3やってたけど日本人女優だけ演技過剰に見えたわ
同じ日本人だからそう見えるのかね CMもくっさいくっさい演技過剰なのばっかでほんま気持ち悪い
もっと自然にできないのかね… ジャニーズ
アイドル
ヤクザ事務所
コネ無能の脚本 ある程度慣れてくると画面から目を離しても台詞だけで理解できる方が有り難いんやが 昔の映画とか小説が面白いのって最初から知能低いやつを相手に作ってないからやろ なんでもかんでも恋愛混ぜればええと思ってる幼稚な精神性を何とかしてほしいわ
ガキじゃねえんだからさぁ 日本映画はまあまぁやっとる
ハリウッド映画は昔の面白さ無い
アメコミ推ししすぎてクソつまらん映画ばっかり
ワイルド・スピードも何度も擦る
トム・クルーズも年齢的にしんどい >>36
cmは別にええやろw
そういうものやん
海外も過剰にやってんで >>45
つまらない作品が後世に残りにくいからそう感じるだけだよばーかw 日本にいい俳優とか女優おらんのかな
自然な演技出来てる奴いまだにみたことねえわ
どいつもこいつもくっさい演技にくっさいセリフの奴ばっか
大御所とか呼ばれてるよく分からん奴も揃いも揃ってこんなんだし、今までなにしてきたんだよこいつら 日本ってドラマも映画もなんでSF作らないんや
金かかるから? 民放がチキンなのか
恋愛、医療、警察、裁判のドラマくらいしかやらなくなったやんけ セリフ聴こえへんから音量上げたら効果音クソデカ
ほんま死ね あと日本の映画ドラマは表情が変化しなさすぎ
感情死んでんのか?
そのくせ大声張り上げるからチグハグで見てて気持ち悪いんよ 関係ないけど、仕事出来るOL役の演技ほぼほぼムカつくのワイだけか?
めっちゃイラつくんやが 海外の映画は面白い→海渡って日本で上映できるぐらいだからそりゃある程度のクオリティは担保できてる
昔の映画は面白い→面白いのだけが今でも語り継がれてるだけで昔もクソみたいな映画は大量にある
海外の演技は自然→外国語が全くリスニングできないから発音とか仕草に違和感持たないだけで下手な演技する役者なんか海外にもいくらでもいる なんで邦ドラってずっと舞台演技がメインストリームなんだろうな
画面に映るモブまで含めてみんな顔芸するのマジで苦手なんだが 文句ばかり言ってたらガイジ女しか見なくなって
映画はアニメ以外ゴミに
邦画信者のアニメ嫉妬やばいわ アメリカの方がつまらんの
ワイにはそこが問題なんよ
ほんまつまらん 演技指導に関しては井筒監督が凄いと思う
パッチギはめっちゃ自然な演技に感じた
あと昔の是枝作品か、監督知らんけど霧島部活辞めるってよの演技も良かったように見える まず脚本が漫画みたいな台詞回ししかできんから
演技も過剰になるんじゃね >>59
そんなんみんなイラつくに決まってるやろ
女の演技臭すぎんだよ、男より臭えわ
ほんま日本の女の演技とかクソオブクソよな
指導してる奴が悪いのかあれ
どいつもこいつもくっさいくっさい演技しやがって 役者前に出しすぎやろ番宣だすなや
番宣も映画内容より役者紹介多すぎやろ
声優並 日本のテレビドラマのトップがどうする家康とVIVANTなの悲しい >>62
あーわかるわー
なんでエキストラまでくっさい演技してんだよってな
一目見ただけであっくっさいバカなエキストラやんってなるw ジャニの没落で邦画は徐々にマシになってきた
テレビの方も邦画が儲からないと判断してアニメに擦り寄り始めたから業界再編の時 監督も大作撮ったことある人がどんどんいなくなって金の使い方が分からん小規模の作品しか撮れん奴ばっからしいな 自然な演技って言うけど創作物なんて内容がそもそも不自然なんやから自然になるわけないやん
かといってリアルにすると邦画コピペみたいなボソボソにしかならんし ジャニ勢力って衰退したらガチで暗黒時代として語られるようになんのかな お前らアベンジャーズとか見てこいつら自然な演技してんなーって思ってんの? 最近だと最愛が良かったな
最近っつっても2年くらい前だけど
松下洸平良いよなあほんと
あいつ良い >>25
角川辺りの企業が入って来てたけど80年代辺りまではギリよかったな
撮影所も機能してたし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています