ソウルライクゲームでまともに評価されて尚且つ売れた作品、存在しない
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コードヴェインであんだけ売れるとか
所謂アニメ調キャラメイクでアクション面ちゃんと丁寧に作ったら天下取れるやろ >>137
VDとかいう焼き直しゴミとか平気で作っとるやんけ >>141
西部劇チック
オリエンタルチック
SFチック
まだまだいっぱいあるぞ ずっと難しいゲームばっかりやったからff16新鮮やったわ >>154
SFならSurgeとかimmortal unchainedがあるやん 最近PS5買ったけどデモンズソウルは今やっても楽しめるもんなん? ウォーロン面白いで
下手くそでも簡単やから敷居低いし 苦戦してるときのワイ「弦一郎こんなんが弱い扱いされてるのこのゲーム狂ってるやろ💢」
一心戦ワイ「弦ちゃんは弱い」
なぜなのか >>162
むしろ一心の方がクソ弱いだろアフィカス >>162
一心戦の弦ちゃんで死んだら休憩の目安という風潮 >>154
一瞬噂があった西部劇ブラボはやってみたかった 仁王クリア出来なかった下手くそでもクリア余裕や
三国志好きならやれ ブラボは何よりも致命が気持ち良すぎて好き
逆に致命が気持ちよくないからダクソ2あんまり好きじゃない >>140
スチールライジングと同じ臭いしたから辞めとこうかと思ってたけど結構良さげなのか
一応やってみるわ >>152
不満点は結構あるけど有象無象のソウルライクより全然良い
SEKIRO+ブラボな感じなのがP >>152
まぁええんやない
武器の切れ味要素はいらんと思うけど >>163
ワイは一心めっちゃ苦戦したわ
銃で体幹削られるし、苦戦しすぎて第三形態焦って雷返し失敗するし >>170
どっちもパクりきれてないやろあれ
どっちの要素も一切ないわ >>162
弦ちゃんは弓だけ使ってりゃ子犬やったのに
一心もやが巴の雷で弱体化するの😅 lies of p はゲーパスday1のやつか
触るか >>162
アクションゲーム屈指の良ボスやと思っとる システムパクるのはいいけど陰惨なところまで真似るなよ
似た世界観でダクソに勝てるわけねえんだからさ >>155
巴の雷見せたい欲のせいで最後あっさり倒れてくれるラスボスすこ >>141
バイオショックみたいなテイストでやってみたいわ
絶対合うやろ >>168
まぁダクソと言うよりはSEKIRO+ブラボに近い感じやし無料なんやからやっといて損はないで
ちなみにワイは体験版やって買う予定では有るけど先にAC6でるからプレイするのはいつになるかって感じや >>155
ソウルよりは延々とカンカンしてスポンジ殴ってるようなSEでザクザク繰り返すだけで糞単調すぎて長く感じるわ ウォーロンも面白かったけど繰り返し何回も遊びたくなる要素が無いんだよな ジェダイおもしろいけど謎解きとかアスレチックス多めなのが不満だわ >>184
ブラボのマップパクっただけでアクション性に一切リスペクトないやろ >>179
メルヘンな世界で殺意ある敵配置されたらそれはそれで不満でそう 掛け軸の内容からすると空中弾き成立からの反撃やないと雷返しできない設定やったんやと思うわ 獅子猿初見で第2形態あって絶望したけど首無しのが弱いよな PをSEKIROとか言ってるのガチエアプやろ
エルデンのしょうもない体幹削りをさらに劣化させただけや
デマ流すなよマジで 飽きてきたなってなっても協力プレイして白霊とかといちゃいちゃすると楽しいから周回も苦じゃないわ >>193
動きゆらゆらしてるけどディレイとかはあんまないし第一形態より慣れるのは早かったな >>173
そら完コピは無理やろ要素としてのブラボSEKIROや
リゲインあるしジャスガという名の弾きあるし左手は狼の義手やし中世欧州やし
ブラボみたいに拠点戻らないとレベル上げできないし
オリジナル要素はPオルガンかな 死にゲーってストレス溜まんないのか?
ボス倒した後の達成感がええの? エルデンは白ファンいるとこじゃないと赤ファン侵入できないのがなー
ブラボもやけど
一期一会のあのドキドキ感がすこなのに >>162
前はあんなに苦戦してたのに一心5時間くらいかけて倒したあとゲンちゃんやったらノーダメで行けて草
成長やね >>186
だよな
ウォーロンは思ってたより良かったわ
仁王ともSEKIROともまた違うが弾きぐらいか エルデンリングはオープンワールドにしたの失敗やったなあ😨 SEKIROの妖怪戦はガチでおもんないわ
弾き消えるだけでスーパーマリオよりアクション性消えると思わんかった thymesiaボリュームそんな多くないけど面白いで >>162
2年くらいやってなかったのにこの前やったら普通に完封できて草生えた
身体が覚えてるんやな >>198
ジャスガの起源はSEKIROとかガイジか?
篭手要素なんて鬼武者でも通用するやん >>163
初見で一心より苦戦するボスsekiroにおらんが
どんだけヘタクソやねんお前 >>204
怨嗟か?
足元四連撃とか結構弾けるポイント多くてワイは好きなんやが… >>199
フロムの奴は言うほど難しくないんや
ちゃんとクリアできるようになっとるし救済策もある エルデンはボス戦が面白かったらまだ周回してたんだがなぁ…
化身ゲール一心のあとに🦕はほんま
あとマレニア良ボス言ってるやつは逆張りな ☝
🦍
これ弾くのが苦手やと獅子猿第二形態キツイんよ SEKIRO2はよだせや
もうダークファンタジー要らんねん侍推せ >>210
序盤のボス乗り切ってるなら一心で苦戦する要素皆無やん >>188
リスペクトないと言うよりもブラボほどのスピード感はないなリゲインも最初は弱いやろし
Pオルガンシステムで成長させたら変わってくると思うが >>193
獅子猿は攻撃して怯ませたほうが楽になるの気付けるかやね
距離開ける方が危険やわ ウォーロンはフルプライスの価値はないセールされたなら買い >>199
ツイッターのプロフ欄にクリア済みって書いてイキれる >>193
首なしはケモノのツラした正統派武士やからな
首ありでモンハンやられるほうがキツい >>209
めんどくせーなソウルライクやからSEKIROを出したんだろうが察せよそんくらい 仁王はザクザクトン、ザクザクトン、とリズムよく残心すりゃええんやなと気づいてから楽しくなった ワイはSEKIROみたいなのは鬼武者にやって欲しかったわ
カプコン頼むわ >>212
初見ぜってえ無理だろ...からの意外といけるやん!みたいな調整がすごいわ ダクソ3は今でも暗月付けてたらサリ裏か輪の都に呼ばれるし、ファランとかサリ裏辺りなら誓約侵入されるからまあまあ人いる ワイの遊び方が悪いんやけどエルデンの後半ボス戦おもんないから四股踏んで終わらせてた
2週目もバッタやし >>226
先にお蝶行くとホンマこれでええんか?言うくらい鬼庭刑部が弱い エルデンリングって一応ソウルの続編じゃないからソウルライクになるんか? 最近Hi-fi rushやって日本のアクションゲーやっぱ最高だわって再認識したわ
洋ゲーって基本的に世界観重視のゲームばっかでアクションがつまらんわ エルデの獣はトレントに乗れてイベント戦闘ぽくすれば良かったわ >>210
ゲームに慣れてない&瓢箪集まってないという意味ではお蝶にかなり苦戦した ウォーロンは全ての防御手段として化勁だけが正解だから短調すぎるねん SEKIROは自分から殴りにいく価値があるの面白かったわ
ほとんど隙に差し込んでたし
あの体制崩しみたいなシステム永続してほしい 鬼刑部初見のとき「あれ!ツリーガードくん!?」って思ってもうたわ お前ら的に本家フロムゲーの難易度ランキングどんなもんなん?
ワイはまだクソ2とブラボやってないけど
エルデン>>>ダクソ3>>ダクソ1>SEKIROや ラダゴンが無名の王みあって楽しいのにラスボスが💩なのほんまうんち
リオレウスのワールドツアーやってくるのはもうダクソ2のサルヴァにおるんよ >>227
SEKIROはもっと難しくできるのにホンマ自重してバランス取っとるから凄い >>229
>>234
やっぱ雷返しで気持ち良く終わる一心て神だわ いまさらながらダクソ2でノーデスノー篝火達成できて嬉しい😤 ブラボ大好きやけどガスコインのトロフィー率でマウント取ってる奴ら嫌いや
あんなんフリプでダウンロードしまくったとか輸血集めるのダルいし世界観よくわからんからやめたとかが大半の理由やろ >>240
イベント戦みたいなナリで容赦なくぶっ殺して来るボスの屑 エルデの王は相性強いのも割とクソ
そこはモンハン見習ってほしい >>241
心中の奴らとか製作陣がこのゲームの難しさのキモを完璧に抑えた作りやったわ 鬼刑部は見た目があまりにも強そうだったから1戦で諦めて先にお蝶行ったわ
お蝶に鍛えられてから再戦したら弱すぎて草生えた Pは2ボスの時点で後隙潰し雷出してくるのが不快すぎて何も期待してないわ
自分で作った体幹崩し攻撃否定してんのほんま草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています