ソウルライクゲームでまともに評価されて尚且つ売れた作品、存在しない
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>>226
最初だから慣れてないのもあって過去全体的にキツかったな
紫忍者のモブとか屋敷前のデブとか >>238
エルデンって過去作モーションのキメラやろ 逃げ回るのがクソなだけで言うほどエルデの獣に嫌悪感ないんやけど何がそんなに嫌なんや
回避ほぼ不可能な球飛ばしてくるのもうざいけど >>199
普通のゲームに飽きたキモオタ向けやで
いい歳してポケモンのストーリーじゃ満足できんやろ
それのチー牛板や >>254
そら敵の動き覚えて倒してくゲームやし... SEKIROは回し蹴りしてくるモブの忍者がリズムゲー感あって気持ちいい
あと百足のボスはバカゲーみあってすこ エルデの獣「残念~出血効きませーん♡」
うーん... エルけも倒すためだけに生まれ直し1回消費して蟲糸使えるようにする価値があるくらいエルけもは糞 エルデンはほんまつまらんかったな
ダクソをひたすらに薄めて簡悔設計の糞ディレイボスラッシュ >>256
その二つがあれば嫌悪感感じるには十分や >>261
殴ってもなんかキンキン言ってるししゃーない >>258
フロムゲーって英語でボソボソ言ってるから深く見えるだけで日本語声優に喋らせたらなろうレベルの世界観やろ ウォーロンはがっかりやった
ハクスラ薄めたせいで劣化セキロみたいになっとる ソウルスレって普通に愚痴れるんやな
ティアキンとかゲームさせないうんち龍すら擁護する信者おるからここもそうやとおもてなわ >>162
一心前の弦一郎瓢箪ハメ、すぐ修正されるかと思ったら最後まで変わらんかったな >>270
そうやって普通に会話させないのが目的のガイジが住み着いてるだけやろ 隻狼は人間性能そこまで求められんからええねん
見えない下段とかキッツい2択とかないし
苦難お凛のリズムゲーは知らん 獣は強さ自体はどうでもええねん
ラダゴンに比べて絵面もBGMもラスボスの風格やないんや Lies of Pけっこう良かったんだがお前ら的にはどう? ラダゴンはそんなクソじゃないのになんであんなクソの塊をラスボスにしたの🥺 PCで買い直してしっかりプレイして生まれ直ししたり追憶増やしてるけど楽しいわ
生まれ直しルーンの弧でやれてよかったやろ
あのボリュームで2周目はやる気にならんて >>274
異形の獣が剣持ってるのももう飽き飽きやし 仁王2
九十九武器なくしました
妖怪化は使わない方が強いです
最終ハクスラ堪能するまで道のりが長いです
キャラクリでマリーローズ作れます
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