遊戯王最大の失敗ってドローフェイズが最初にあることだよな
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これ以上手札誘発とハンデスの価値を上げてどうするんや てか大嵐が禁止でハーピィの羽根帚が制限って遊戯王のレギュレーションガバガバだよな
適当に決めてるの?どう考えもハーピィの羽根帚のほうが有用じゃん(´・ω・`) けどマナがあってアンタップ!アップキープ!ドロー!ってやったら
まんま >>6
ハーピィの羽箒はミラーフォースで跳ね返せるやろ 誰でも簡単に強いカード手に入れられるのが悪いやろ
原作みたいに強いレアカードは世界に数枚みたいな世界ならどんなぶっ壊れカード存在しててもバランスとれるやろ >>7
ドローフェイズがターン終了時だったら引いてすぐ使える手札誘発の価値が今以上に上がるやろ
エアプか? >>12
不正解
最初にやってるから誘発が今暴れてるわけよ
一番最初の原点、原作の時点でドローフェイズを最後にしてたら今こんな誘発ゲーになってないわけ
ここまで言わんとわからんのかはー付き合うの辛 馬鹿みたいに特殊召喚しまくるところやろ
1ターン目は特殊召喚1回まで、2ターン目は2回までって制限つければいい >>16
キモオタRP上手すぎやろ
マジでキモいやん >>17
それルール変更前のリンクのアレでよかったんちゃう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています