ゲームの世界で出れなくなった設定で主人公の正体がNPCって斬新でよくね??
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最初は記憶喪失って事にしてゲームマスター側もゲームに登録されてない謎の人物って事で調査する方向で謎の人物によって計画狂わせられてくストーリーにする 最後は出会った仲間達送って自分はNPCに戻って終わりで数年経ってゲーム制作の仕事に携わったヒロインがそいつ主人公にしたゲーム作って終わり 盤面に存在しない謎の役割をもった主人公→ただの臓器提供用劣化クローンでした☺
みたいな話やな >>8
そうか?俺が一番見たいのはそこやが
設定上のご都合主義で割り当てされるべきやない世界観の設定含めた掘り下げ要素やろ >>8
いや有るやろ
むしろそういう理由を突き詰めていくのが物語を作るって事やろ 去年あたりそんな映画あったやろ
モブの隠しカードが発動するやつ 正直ストーリーなんておまけで結局アクション性じゃん 同じセリフ、同じ行動しかとれないNPCなのに
バグやプログラム書き換えで勇者になっていくとかのがまだわかる >>19
ゲームとファンタジーの区別をちゃんと付けろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています