KONAMI「スマホ版栄冠ナイン今夏にリリースします!!!」←5月10日
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サクスペ終わったしサクセスキャラの転生課金やろなあ KONAMI「アプリがあるので新作に栄冠モードはありません」
こうなったらお前ら詰みだよね ウマに喧嘩売るからだろバーーーーカwwwwwwww 栄冠好きな層と課金ゲーって全くマッチしないと思ってるからちょっと楽しみ サクスペやってたら本編の育成クソみたいに感じるし栄冠もそうなるかもな
何だかんだイベントデッキシステムうまく組み込まれたら面白くはなりそうやし スタミナとかで廃課金強要されるシステムやったら
CS版でええか…ってなりそうやけどな >>73
ワイもそれが普通やと思うよ
対人戦でSNSやYouTubeで目立ちたい輩がやるゲームやと思う 最終的に部員が全員アニメコラボキャラとかになってそう >>84
KONAMI「アプリと同じように課金要素を増やします」や >>84
実際どう差別化するんやろ
別ゲーになりそう 甲子園に連れてってとかいう安い栄冠ナインみたいな奴やってる >>84
逆にアプリ仕様で新作に搭載されそう
サクスペ的な感じで 去年Vが大会で優勝した特典でパワプロに携われる権利もらってもうすぐ発表出来るみたいなこと言ってたけどまさか… てか据え置きのやつそのまま月額いくらで出せばいいのにな
金かかってもスマホでやれるのは大きいやろ 思ったけどプロスピで栄冠ナインみたいなゲーム性にすれば良いんじゃねーの?
実在の野球選手で高校野球ライフ サクスペ死んだんだから本編サクセスも本格的にテコ入れして欲しいけどな
育成デフレさせて代わりに金特の体感効果と対COM効果上げて希少価値つけて欲しいわ お、5マス先に特訓マスあるな、5のノック使ったろ!
\ブブー!!/
スタミナが足りません!
ストレスヤバそう もういい加減サクセスいらんわ
エディットでパッと選手ぐらい作らせろよいちいち時間使わせんな >>84
そうなったら本編買わずに過去作に籠るだけやろ
栄冠って最新作である必要性ないしむしろ栄冠民が買わなくなって売上減るだけになるぞ KONAMIのゲームって買い切りゲームにガチャ付けるようなやらかしやるやん(実況パワフルプロ野球2013) >>116
今据え置きの買ってるの栄冠民とオーペナ民しかおらんよな実際 据え置き版だと栄冠内の課金要素は実在応援歌くらいやな 申し訳ないでやんす
ぶいちゅーばーに夢中で作業が手につかないでやんす >>123
パワターを売るためにデザイナーを酷使してるでやんす 転生OBやコラボキャラサクセスキャラを課金にするくらいが楽しそうで丸い >>116
栄冠目当てやと新作が出て旧作がクソ安くなったタイミングで乗り換える
ワイみたいなクソ客おりそうやしなあ 大変申し訳ないでやんすミスツイートが発覚したでやんす。
以前、お客様からの「やる気あんのか?」のお問い合わせに、「ある」とお答えしたことがあったでやんすが、正しくは「ない」でやんす。
重ねてお詫び申し上げるでやんす。引き続きパワプロ2013をお願いするでやんす。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています