ゼルダティアキン最大の欠点「神殿クリア後にほぼ同じ内容のムービーを4回見せられる」に決まる
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しかし 奴は強大であった×4
我らに 為すべきことが定まった瞬間だった×4
これを擁護できる奴は一人もおらんやろ それより壁に触れたら勝手に壁登りするのやめい
壁際でピークさせろや 展開もワンパターンすぎ
一人くらい賢者に楯突くとかガノンに寝返るとかして良かったやろ 白銀系の雑魚敵が固すぎるから煙まくか混乱させるだけのワンパ戦闘 なんか明確にやること指示されたよな今回は
やたらと説明口調のNPCばっかやったし 結局ライネルを狩ってる時が一番楽しいのは前作と変わらない 賢者のゴーストも邪魔や
いちいち出し入れするのも手間やし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています