年間映画100本みるワイが選ぶ生涯ベスト10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1 ダークナイト
2 パルプフィクション
3 ショーシャンクの空に
4 ファイトクラブ
5 マッドマックス怒りのデスロード
6 インターステラー
7 ジョーカー
8 フォレストガンプ
9 ライフイズビューティフル
10 レオン ファイトクラブとマッドマックスはわしもベストに入れるわ ダークナイトとインターステラーの面白さが1ミリも分からんかった
何がおもろいねんあれ ワイはキングオブコメディ
ニーロの厚かましさが最高に草生えた 通ぶるやつてとりあえずショーシャンク上位に入れたがるよな 1 ムーンレイカー
2 アダムスファミリー
3 グレムリン
4 トゥルーマンショー
5 エクスペンダブル2
6 オーメン
7 八つ墓村
8 ゴジラvsヘドラ
9 バッファロー66
10 セントラルステーション 逆に深い映画ってなんや
もしかして結末が曖昧で後から考察できる作品が深いと思ってるマヌケが浅いと言ってるのかねw >>13
ショーシャンク入れてるやつってむしろにわかちゃうか
映画通はショーシャンクなんか鼻で笑うやろ >>20
センターオブジアースとか海底2万マイルとか >>20
なんG民の特徴はこういうスレでは考察を要する映画を褒めて「実際に観た」映画ではターミーネーターとかトランスポーターとかを持ち上げるんや まだ小説すら読んでないが気になるのがアルジャーノンに花束をなんやがどうなん? さほど見ないワイベスト5
ミッドナイトラン
MIB
スカーフェイス
ハングオーバー
ロシアより愛をこめて ワイが選ぶなら新幹線大爆破とか切腹とか飢餓海峡みたいな邦画も入れるわ インターステラーみたいな目的はハッキリしてるけどこの先どうなるんやろ?みたいな映画好きなんやけど他にない? フェリーニwゴダールw
なるほどこういうイキってるマヌケが1を叩いてるんやなww パルプフィクションのなんかメッセージ性がありそうでなさそうな感じすこ 8 1/2のオマージュにも気づかずパルプフィクションをベストに入れてると思うとウケるわ 1 タイタニック
2 トップガン
3 マトリックス
4 ターミネーター2
5 ダイハード
6 ジョーカー
7 インターステラー
8 CUBE
9 七人の侍
10 ビッグ このラインナップでバックトゥーザフューチャーないんだ ワイ
ホットファズ
晩春
レイダース
ドライブ
もののけ姫 1を叩いてるマヌケの生涯ベスト10を知りたいけど
フェリーニwゴダールwビスコンティwトリュフォーwの作品入れるだけかww 小学生ってこういう会話すきよな
中身の話一切抜きであれがすきこれがきらいって話だけを延々とする 映画好きを馬鹿にしまくってるぼくたんのベスト3教えてあげる
1位 アヒルと鴨のコインロッカー
2位 時をかける少女(アニメ)
3位 ステキな金縛り ワイはトップガンマーヴェリックや
4DX2回行ったしこの前のプライムセールでBlu-ray半額やったし買ったわ ターミネーター2
バックトゥザフューチャー
少林サッカー
なんやかんやここら辺嫌いな人って映画好きでおらん気がする >>59
BTTFは白人至上主義的だって町山が叩いてたな 誰か隠れた名作3本挙げてくれんか?
アクションよりがいいです 1 ジョゼと虎と魚たち
2 聲の形
3 ヴァイオレットエヴァーガーデン
4 青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない
5 涼宮ハルヒの消失 ワイが好きな映画
ウルフオブウォールストリート
タッカーとデイル
グリーンブック
ワンスアポンアタイムインハリウッド
イコライザー
リアルスティール >>62
バーティカルリミット
アナコンダ
ディープブルー なんやかんやIMDbベスト100に入ってる映画ってハズレほぼないよね >>69
アベンジャーズとかいう映画ですらないテーマパークがランクインしまくってる時点で信用ならん 00年以前
大脱走
ワイルドバンチ
灰とダイヤモンド
ダイハード
遊星からの物体X
00年以降
ドライヴ
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
スナッチ
イコライザー
ナイトクローラー
こう並べてみるとワイの好みもわかりやすいなw 96時間だなリーアム・ニーソンの無茶苦茶っぷりがいい >>69
ハズレはないけどそのぶん自分の生涯ベストになるような作品も少なくない?
広く浅くヒットするような映画は多いけど ヘドウィグアンドアングリーインチって映画が衝撃的やったわ
邦画やったら仁義なき戦い2が面白かった 最近見たやつやとセッションとグリーンブックはバチくそおもろかった ハリソンフォードってなにげに名作にばっかでてない? プライムかディズニーチャンネルで見れる映画でオススメない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています