ガンダムエボリューション終了で正直思ったこと
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キャラゲーしか作れないんやから素直に原作パイロットの声当てとけばええのに バンナム=搾り取ることばかり
ガンダムゲー=クソゲーばかり
ユーザー馬鹿にしまくった結果やろ フロムはフロムってだけで喜ばれるほどの信頼を獲得したのに
バンナムとかスクエニとかはほんま 素直にあの操縦性で一年戦争追体験できるゲーム出せば売れるのに課金や有利DLCてんこ盛りの対戦オンリーゲーしか出さないんだからそりゃこうなるよ バンナムのゲームってなんで無駄重いんや
ブルプロも重いし バトオペがガンオンすら差し置いて生き残るとは思わなんだわ バンナムはガンダムならユーザーは何しても金出すと思ってるからな 損切早いというか企画した時点で失敗なんよ
ガンダムはキャラゲーなんだから原作パイロットがいない時点で論外だし機体の設定無視した采配も終わってた 無駄になった開発費をガンオンの鯖と開発に回して欲しかった >>13
バトオペは新規に超易しい仕様やからな
無課金でもかなり機体もらえて遊ぶのに困ることはないし バトオペはPSの売上ランキングみるとずっと上位に居るし大丈夫そうだけどな >>17
バトオペとか戦場の絆とかパイロット無しで成功したゲームいくらでもあるやろ
そういう問題じゃなくね? ブリザードの倒し方知ってますみたいなスタンスは正直気持ち悪かった OW2は240fps張り付くのにこのクソゲーだと60fps張り付きすらしなかったの本当草 OW型FPSとか出来が良かろうがガノタと相性がよくないし
そのコンセプト時点ではじかれない層が満足する運営はバンナムに出来るわけがないし
まあ無理があった プロゲーマー雇って調節して出した結果
まあ初動やらかしでズッコケた時点で終わりだわな 初動は致命的やったな
テストではボチボチ評判良かったのに 1ヶ月くらいでやめたからその後はわからんけど機体バランスがクソだったな
最初はそれなりに人がいたと思うし初動って大事だわ
バトオペ2のsteam版も最初からやらかしてもう不具合も放置されてる つーかゲームとしてつまらんやろ
面白けりゃ課金するわ 無課金じゃ全機体開放させてくれない時点でな
それにドズルザクのぐるぐるで決まるゲームってのもストレスやった
ワイはターンエーでニュータイプまでやったけど バルバトスで雑魚狩りしてた時はおもろかったよ正直
サ開から一ヶ月は寝る間を惜しんでやってたし 頭部にダメージを受けると失格になるガンダムファイト国際条約仕様 豊富なMSの中から絶妙に嬉しくないとこ選んでたのもガンダム活かせてなかったとは思う >>5
ガンオン以来バンナムゲーには極力関わらないようにしてる
どーせ重課金搾取ゲーにしかならないから。 ゲーセンで成功してたボーダーブレイクが家庭用ではあかんかったし
時代の流れちゃうの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています