ダンガンロンパの精神的続編レインコードがそこまでヒットしなかった理由
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悪人を懲らしめるおまじない、あるいは、神をたたえるおまじない。 不老長寿を願い、福 普通に話の流れ気になること多かったわ
血がピンクだからホムンクルスだ!のあとに
血が出てるってことは本物が入ってるのか!とかアホみたいな流れやろ あれPSハードで生まれたゲームだろ?
スイッチって客層違くねーか スイッチユーザーはゼルダ遊ぶかかFF叩きに忙しかったんやろ マルチで出すと埋もれるからSwitch独占にしたとか言いながらゼルダとピクミンの間に出すのは馬鹿だわ ダンロンと半分ぐらいの売上やっけ?もっと宣伝すれば良かったのにな やったら分かるけどマジでロードがひどい
ここまでひどいのなかなかないで ダンロンも捜査とノンストップ議論以外はクソゲーだよな Switchって萌えに振りきれないアニメゲーみたいの量産されてるけど
それなら深夜アニメ観て豪華なフォトリアルゲーやった方がええわ それなりに面白かったけどロード関係はマジで糞過ぎる 捜査パートでほぼ答えみたいなヒントばっかり出すから謎迷宮とか行く前から犯人分かるのあかんやろ 買おうと思ってたけどなんGでネタバレされたからやめたわ ロードへの言及多すぎやろ
推理ゲーでそんなロードかかる印象なかったわ Switchに出してるんだからそりゃ普通のゲームはロード長いのは仕方ない
未だにSSDじゃないんだから >>31
ロードはマジ
ラストバトルとか長すぎて草生えたわ ダンガンロンパとキャラデザが同じやん
もう少し変えようとは思わなかったのか >>38
あのキャラデザが小松崎の味やろ
格が違うとはいえドラクエに「ドラゴンボールとキャラデザ同じやん」言うてるのと同じやでそれ >>34
ノベルとダンジョンゲーの会社やしサクサク動かす技術がなかったんやろか
Switch以外で出せばマシやったんかな 謎怪人との闘い前にフリーズを心配するレベルのロード入るの草 それなりに楽しめたけどシステム周りがPSP時代より劣化してるのは呆れたわ >>37
反論ショーダウンやスクラムは評判ええけど結局議論っぽい形になってるやつなんだよな
文字を撃ち落としたりリズムゲーが出てくるとクソゲーになる 謎迷宮の犯人が実行した手順再現しろとかは新鮮で良かったけど度々挟まる歩きパートが苦痛すぎる
あれ丸々単なる会話イベントで良かったやろ >>14
ゼルダはともかくピクミンがこんなに話題になるとか完全に想定外やろ そもそもダンガンロンパ自体そんなに売れてるタイトルではなかったし 精神的続編って基本的に大半は言うほどちゃう?
なんだかんだそれそのものがやりたい奴多いというか >>50
のぶ代引退したし世界観的にも行き詰まってたしダンロンに関してはしゃーない気がする ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています