トムヨーク(年収5億)「I'm a creep(僕は蛆虫だ)」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ポーアイ彼。 レヴァイン(raffin)と名づけられた。 『the これが売れた時にトップモデルが気に入ったからパリコレとかでかかりまくって
「皮肉言いながらお前らをバカにしてる曲なのに、連中の頭が悪すぎてそのまんまの意味に取りやがった!」て怒ってたぞ
本人的には全然自虐の意味はないんや レディオヘッドよく知らんけどギターが突然キチゲ解放する曲はすこ Pablo Honeyって本人達含めバカにしてるけどいいアルバムだと思うんやけどな >>14
ドアーズ風があったりブラー風があったりで
作り手感覚やとまだ方向性決まらずごちゃごちゃしてるからとちゃう? もうあんまりRadioheadやる気なさそうで悲しい >>14
実際レディオヘッドがやりたかったことってパブロとかベンズのロックスター路線やろうしな
ブリポにコンプ刺激されて拗らせちゃったけど本心ではああいうのがやりたかったはず 桜井和寿「栄冠も成功も地位も名誉も大して意味ないじゃん」 トムヨークってなんかいきなりおじいちゃんになったよな >>16
かなり短期間で仕上げたアルバムやしな
その割に上手くいったってジョニーかエドが言ってたけど in rainbowあたりでやりきった感あるわ
トムヨークももうずっとモチベないやろ パブロハニーの音圧の低さどうにかならんか
あれもう80年代の最初期のCD並やん トムヨーク(身長165)「I'm a creep(僕は蛆虫だ)」
しゃーない ニルヴァーナと違ってなんだかんだ前向きだから好きだわ Radioheadではもうやり尽くしたんやろ
smileでガンガン曲作ってるからまぁそれでええんやないの トムヨークとエイフェックスツインとキアヌリーブスって似てない? つーかあんな歌詞の曲が大ヒットするって90年代は世界中みんな病んでたのか? >>32
大ヒット言うても本当に年間チャート上位の曲なんて結局マスポップスとかやろ
クリープもオルタナティブロックとしては歴史に残る名曲やけど
ヒットチャートでいえばそれなりに数あるヒット曲の中の1つ ベンズの時のライブで
マイ・アイアンラングのギターブレイク部分ミスって3回最初からやり直してたわ
序盤やったし目玉曲やから観客も本人らも冷めてもうて最後までずっとノリが戻らなんだ めちゃくちゃ車嫌ってる詩よく書いてたけどトムって車持ってないんか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています