【松本悲報】4年前のM-1王者の今期テレビ出演本数、わずか.003
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ミルクボーイの今年のテレビ出演番組
1月3日(火)
13:05 NHK総合 新春生放送!東西笑いの殿堂2023
6月4日(日)
17:30 日本テレビ 笑点
7月18日(火)
23:00 NHK総合 お笑いインスパイアドラマ ラフな生活のススメ(3)戸塚純貴!錦鯉ミルクボーイ
以上 どう生活してるんやろう
バイトしたくても恥ずかしそう >>5
ギャンブルで生活してるんじゃね
知らんけど 結局M-1王者はこれだけしか売れてない
王者ブランドなんて最初から価値がなかった
2001年 中川家
2002年 ██████
2003年 █████████
2004年 アンタッチャブル
2005年 █████████
2006年 ███████
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ███ █████
2009年 ███████
2010年 ███
2015年 ██████████
2016年 ████
2017年 ██████
2018年 霜降り明星
2019年 ██████
2020年 マヂカルラブリー
2021年 錦鯉
2022年 ███████ >>5
芸人の食い扶持がTVだけだと思ってるんか
世間知らずも大概やな >>13
言うほど人気無いしカベポスターダブルヒガシに負けてる定期 逆にネタパレとかに出だすと落ちたなって思ってしまうから出なくていいよ なんG民ってテレビはオワコン!とか言う割にはテレビに出てないとこいつは消えた!扱いするよな
見下してるのか神格化してるのかどっちやねん M-1優勝果たしても今年の27時間テレビの司会にすら選ばれずゲストでも呼ばれん模様 100回同じスレ立てて1回でも伸びればそれで良いんやろ 関東行くより関西で劇場、テレビやラジオ出る方が稼ぎいい定期 関西ではしょっちゅう見る民「関西ではしょっちゅう見る」
いうほど見るか?
よーいどんみたいなしょうもない情報番組でしか見ないぞ パンクブーブーはBSよしもと(完全無料放送)で週1MCだぞ
三浦マイルドも劇場から練馬の自宅に歩いて帰る番組を持ってる >>34
お前がしょうもなくても視聴率10%あるからな
おっちゃんおばちゃんには大人気 ザセカンドのギャロップ、マシンガンズあたりはどうなった? コーンフレークの一発屋
M1でもコーンフレーク言ってるだけやった
松本とかの審査員が笑いのセンス無いからな >>34
ローカル番組なんやから基本そうやろ平日の朝から夕が基本やろ
深夜枠とちょろっとゴールデンにもあるにはあるがさすがにやすともレベルではないからな >>17
ダブルヒガシの面白さがわからん
平場弱いやんけ 今年の正月1~4日まで10ステ全部満員ってよーいどんで言ってたわ 吉本芸人はライブ立ちまくるだけでそれなりには稼げるからええやろ M-1優勝ってなんか価値大してないよな
笑い飯もノンスタもフットもあまり跳ねなかったしナイツは劇場こもってるし 優勝しない方がMCクラスになれるからな
この華しかない面子に並べられるM-1王者はいますか?
千鳥、有吉、オードリー、かまいたち、ハライチ、麒麟川島、カズレーザー、おぎやはぎ、バナナマン、バカリズム、ダイアン、さらば、見取り図、アルピー、ニューヨーク、コットン >>50
年収二桁から数千万になってるから価値あるやろ かまいたちに勝ったの本当謎や
どう見てもかまいたちやろ ヒルナンデス金曜→左端の置物。つまらなすぎて南原をキレさせる
日曜昼のメタバース→司会なのに何も喋らずVTRのトムブラウンが盛り上げる
ネプリーグ→敵チームの名倉のミスに松井がはしゃいでしまい出禁(チェンソーマン回)
突破ファイル→回答で滑りまくり内村をキレさせスタジオ出禁。たまにVTR
ラジオ→打ちきり。粗品批判をしてしまい吉本共演NG
土曜夕方のテレ東の旅番組→通りすがりのババアにシュウペイがベタベタしてしまい激怒させてしまい(テレビではカット)出禁
YouTube→少林寺がカズレーサーにやきゅハラしてしまい仲は最悪 >>50
優勝の肩書き自体コスパ悪いからな
準優勝や爪痕残すだけの方が業界人から好感持たれる テレビ鬼のように出て数年疲弊するよりお笑いで地盤固めてる方が幸せそうな感じする ウエストランドも消えた
テレビ一周しても跳ねずに消える量産型賞レース王者やったね 紳助がM-1は2年に一回とか4年に1回にすべきって言ってたな よ~いどんもスロイジもヨンチャンTVも出てるやろガイジ死ねきっしょいお笑いオタ >>64
キングオブコント王者の方が世間に定着してるまであるな
2008年:████████
2009年:東京03
2010年:今野浩喜
2011年:ロバート
2012年:バイきんぐ
2013年:かもめんたる
2014年:シソンヌ
2015年:コロコロチキチキペッパーズ
2016年:███
2017年:かまいたち
2018年:ハナコ
2019年:どぶろっく
2020年:ジャルジャル
2021年:空気階段
2022年:██████████ >>67
きっしょいお笑いヲタはミルクボーイの凄さは分かっとる
だいたいお笑いエアプや 吉本だと優勝した方がマシやな
さやかは完全に消えた
優勝できないけど売れるコースではない >>68
大師匠(トミーズ、まるむし商店、しましまんず、リットン調査団)クラス まあ関西で今天下取ってんのはやすともやからな
やすともとかろくにしらんやろ関西外の人ら
ザ漫才でネタやるくらいやろし テレビだけが仕事じゃないやろ
元々関西圏から出んってスタンスやし細々とやってるんやろ 漫才の上手さと仕切りの上手さは別物やし今の漫才の賞レースは仕切りの上手い奴等が
上昇するきっかけに優勝狙うにはレベルが上がり過ぎてる テレビのひな壇でしょうもないガヤやってるテレビタレント芸人と劇場で目の前の客に漫才披露して笑わせてる芸人
後者の方がかっこいい生き方してると思うが
テレビキッズにはテレビが判断基準になるらしい 東京の方が金払いいいのは確か
実利は関西の売れっ子より関東のオワコン芸人や
ミルクボーイは逆行ってるけど >>69
今野っていう人は1人でコントして優勝したのかな >>12
野球のドラフトと思えばようやっとるんちゃう? >>85
まあソフトバンクのドラフトよりはマシやろね チャンピオン単価で舞台も確約されて
大阪で死ぬまで年収1000万はキープできる勝ち組やぞ
どうせバラエティーも向いてないし そら漫才やネタが面白いっていうのとタレントとしてテレビで使えるかってのはまったく別物やし
両方兼ね揃えてるのなんてそうおらんよ 真面目な話M1王者でガチで消えたやつってそうおらんやろ
大抵はローカルや劇場で割りかし荒稼ぎしてるし
R1王者みたいな本物はおらんと思う 準優勝のほうが売れる方法みたいにあったよな
オードリーとかスリルクラブとか なすなかにしみたいのが超売れっ子になるんだから分からんものよ >>94
今も続いてるから
最後に優勝した奴が一番売れた芸人って霜降り除いたらサンドが最後やぞ >>51
ダイアン…?
ニューヨーク…?
アルピー…?
コットン…? >>94
ギャロップよりマシンガンズの方がテレビ出てる理論やな
大阪は知らん なすなかにし、トムブラウン、ランジャタイ、きしたかの→売れた
パンクブーブー、ミルクボーイ→一発屋芸人
何故なのか? このレベルで年収どれくらいなの?
パンクブーブーとかでも年収3000万はあるよね? >>101
パリーグの地味な確変首位打者みたいなもんやろ
角中とか鉄平とか長谷川とか なんでこいつらチキって関西と劇場に引き篭もったの
m1チャンプなんて吉本がどうやっても食わせるんだからチャレンジしろよ 【悲報】ビスケットブラザーズのファン、マジで0人説 yes of the芸人は人間性を視るので裏が酷いのは勝手に(勝手に=笑かすには発音が重要)干されるだろう(イカ串`)y-°°°
※THE soテレビ業界は人間性をオモクso重視するお話。(yes鼻ホジちゆう) 錦鯉って優勝までにドラマあったとはいえ売れすぎやろ
渡辺さんはともかく長谷川って無知芸と滑り芸しかやってないのになんで引っ張りだこなんや >>100
ギャロップはジュニアのへべれけ出とったけどつまらなすぎてフジモンが興味無くしとったな >>97
2021は錦鯉が一番売れてるやろモグライダーが案外追い上げてるけど
あと2020は他が小粒過ぎて相対的にマヂラブ一番でええんやないかな 俺が見たテレビがここに入ってないんやが
あれは幽霊番組か? 一発屋のミルクボーイ持ち上げる奴って、珍カスが必死に森下前川ノイジーを持ち上げるのと一緒やろ >>107
チャレンジって東京に引きこもることか?
世界にチャレンジしとらん芸人ばかりやろ 東京非吉本はテレビ主体、大阪吉本は舞台主体で棲み分け出来てるんやからええやんけ キングオブコントとかいうなぜかザ・マミィが売れまくる大会 今田耕司「大阪で人気の芸人とか東京の人は誰も知らんしそもそも大阪に興味がない」
これほんまなん? yes of the今出てる芸人より池乃めだかの方が10倍面白いと言う逆らえない真実&現実(イカ串`)y-°°°
※THE so身体に異変が起きた時のギャグに勝てる要so皆無。(yes持て余しちゆう) サンドは今でこそ売れた扱いやけど優勝してから震災までの間はひどかったやろ 優勝するより内村に気に入られた方がテレビで売れる説
千鳥、オードリー >>122
ほんま
ライブの反応とかでも昔は大阪客が東京の芸人に冷たかったけど今じゃ真逆になっとる >>122
上沼恵美子ですら料理番組のアシスタントをやってる人としか思われてないよ 煩悩の塊はおばちゃんリスナーがしゃしゃり出過ぎて聞くのやめちゃった
30分時代は面白かってんけど テレビ出るの拒否してるゆにばーすの川瀬名人で月収100万行く時あるし ミルクボーイって仲良さそうやのにプライベートどころか楽屋の待ち時間でさえ別行動のビジネスパートナーでギャップあるわ ギャロップさん、無事消える
さっさお東京進出してダイアンとキャッキャッしとけばええのにな
ミルクボーイもやけど売れてない期間が長過ぎると保守的になりがちや お笑い芸人って養成所ビジネスで誰でもなれるようになって分母が爆発的に増えてるのに
過去に一時代築いたアラフィフくらいより上の世代の芸人が今でも主力張ってて全然消えないし若手の席がなくて出てくる奴もどんどん小粒になってるよね
30中盤の芸人が若手の代表面してる始末だ ミルクボーイは初見ではジャルジャルっぽい印象だったな
ネタ披露一番目だったら普通に消えてた ミルクボーイは意図して関西におるだけやからな
お笑いの本場は大阪やねんからM-1優勝したからって安易に東京行きたくないみたいなこと言うてたで 東京のバラエティのひな壇で権威主義にひれ伏して賑やかし役に甘んじるよりも大阪でのびのびやる方が楽しそう yes of the最近ので普通に喋って面白い芸人が居ないので風間寛平を見習ってほしい(-イカ串-`)ジュル。
※THE so発音だけで面白い。(yes有名なのはちーすーたろかー=血を吸ってやろうか否か) さんま 島田紳助 オール巨人が同期で
さんま 島田紳助が東京に行って巨人は大阪に残ったんだよな
どっちが幸せかは不明 大阪のローカル番組見ると空気違いすぎてビビるそら東京の人には受け入れてもらいませんわ 言うてサンドもヘキサゴンで紳助にオナベキャラやらされてた時とか目ぇ死んどったで >>102
なすなかなにしはコロナ禍で売れた芸人なイメージ ミルクボーイってネタ的にメディア出なければ一生食いっぱぐれ無さそうだよな
初見ならまずウケるネタのストックあるうえに新しく作るのも1からやるよりは早いだろうし yes of the因みに東京に永住でしゅるん(イカ串`)y-°°°
※THE so他人が勝手に思う幸せより自分が求めてる道の方が生き甲斐が有る。(yes何かしらに押し付けに聞こえたので一応報告) ネット社会になってより自分が目にしているもの以外は全部しょうもないって思っている奴が増えたね >>138
なお大阪では芸人が情報番組で維新の権威にひれ伏しているもよう 陣内って一回墜ちたけど大御所に愛されるポジションで復活したよな >>148
ネットコンテンツは基本興味ないもんや需要が大きくないものはまず目に付くことすらないからしゃーないね 舞台出演を選んでるミルクボーイって格好の餌食やな
吉本の劇場出まくり稼ぎまくりやぞ まーたなんGが誇るお笑いオタクさんが熱いお笑い論語ってるよ(笑) 錦鯉・ウエストランドと非吉本の優勝が続いてるからマヂカルラブリーは今年も吉本に推してもらえてるらしい ウエストランドが消えたはスレは伸びないのにミルクボーイは伸びる 地方の寄席のチケットの値段を見るといかによしもとが荒稼ぎしてるか分かるわ
さすがに高すぎやろ 関西住んでると土日の日中テレビ全チャンネル吉本芸人出てるの気持ち悪いと思うようになったNHKにまで出でるし😲 >>146
フォーマット決まってるし客もそれ求めとるからな
営業で題材だけ現地のものにしたら絶対ウケるやろし余裕で勝ち組やわ >>51
これ見ると優勝者ってことでいろんな番組呼ばれちゃうから腰を据えてって出来ないんかな トンさん…
ローカル番組ばかり見てるからバナナマン設楽ばかり見せられて… 本人次第やん
銀シャリとかノンスタイルとか笑い飯とかもそんな見んで 1日にネタ合計1時間もやんないで月収200万とかある人生とか最高やろ
無理にテレビ出るよりよっぽどQOLいい そもそも漫才で優勝してもテレビでも活躍できる適性があるかは微妙やろ
ダート馬が芝で活躍できますかって話や 関西で~とか言うけど、ならなんで全国区の賞レース出たんや?
M1出る前でも十分仕事あったやろ でも千鳥みたいにクソおもんないネタやってるやつより実力はあるよな ミルクボーイはロザンの後継ルートに入ってんねんな
MBSとやたら仲良し >>164
KOCは下位の芸人の人生がなあ
Mはとりあえず決勝に死ぬ気で上がれば吉本芸人なら絶対食いっぱぐれない サンドは震災までは、イロモネアでしか見ない時期もあったな >>168
優勝したら舞台のギャラも上がるし全国区の賞レースで優勝すれば移動がグリーン車にもなる😤
ならないやつもいる >>122
お前、岩手めんこいテレビで人気の芸人知ってるか?
そういうレベルやぞ 今ちゃんなくなったのがな
よんちゃんで乳首に風船くくりつけろ >>122
トミーズ雅はガチで見ないな
娘大好き芸人ということしか知らん ミルクボーイが最後に全国ネットのバラエティ番組出たのいつ?ネタ番組除いて 川瀬名人「今のテレビは半日拘束してギャラ数万円とかざら。俺らはM-1ファイナリスト実績で数10分の舞台単価8000なんでそれ複数回こなしてた方がコスパいい」 いうて2000万くらいは余裕であるやろ
M1優勝コンビやぞ 優勝しても売れん芸人増えるだけならもう賞レースやめたら?
中田みたいにテレビ界のスター発掘大会やればええやん 関西だとめちゃめちゃ見るよな
夕方のニュースのコメンテーターとか関西ローカルのゲストとか >>182
それで月収3桁いくんやからボロいことしとるよな >>187
せやから最近のM-1は東のテレビガンガン出たい勢が上に来るようになってきた マジでnhkの趣味系教養系の番組まで吉本芸人出すようになったの気持ち悪い
受信料絶対払わない😲 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています