【悲報】新しい学校のリーダーズとかいう激スベリグループ、流行りだす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アイドルとしては致命的に可愛くないよな
馬鹿にされまくってる秋本軍団より3段階くらい顔のレベル低い
マジで一般人レベルや まぁ半年以内にもう一つくらいオトナブルー並みのバズり出さないとすぐ消えそう >>192
和田アキ子もデビューしてるし何ならアポロシアターにも立ってる bishって
水星の魔女のエンディングで変な踊りしてたやつやろ
東京五輪のワカメ踊りのやつも一緒に出ててこいつも変な踊りしてたわ
不快感凄かった >>183
テレビでは見ない日は無いのに
そんなもんか >>172
うまく言えんがこの流れあるよな
裏ルートというか >>197
誰も和田あき子と比べてないけどなw
和田あき子なんて成功とかいう次元超えてんだろw >>194
一般人を高く見積り過ぎやろ
パッと見ブスでも頭の小ささスタイルの良さが凡人とは違うのが芸能人や プロデューサーが他にアイドルプロデュースしてる人だって聞いて察したわ
売れるコツは自発発生感やね ちなみに今地上アイドル除いた勢いあるアイドルはFRUITS ZIPPERとiLiFE!や
やっぱりTikTokは正義 10代向けなだけでキミらみたいなおっちゃん達には関係ないから >>215
悲しいよな
音楽の価値ってなんなんだろうって思っちゃう 新しくも無いし学生でもないし…
オトナブルーは結構すき 音楽も日本は後進国だって自覚あるのが辛いわ
ぶっちゃけKPOPは海外でもそれなりに流行るのに >>222
あいつらは元々天晴れ!原宿でそこそこ人気あってAppare!に改名してセカンドブレイクみたいな感じやからなんとも マーケティングを感じてしまって無理や
うまく中高生にもおっさんにもウケそうなフックを見つけたなぁって感心してまう なぜかこいつら見るとサブカルクソメガネって単語が思い浮かぶわ >>223
日本だと広告宣伝でしょーもないのも無理やり売れちゃうけど世界はシビアだからな >>214
iLIFEってスターターパックの一発屋じゃないんけ AGRにプロデューサーなんていないぞ
そもそもずっと楽曲提供してたやつが切られてアソビシステムのクリエイターに書かせたらバズったんだから
ちなみに最新曲はbishと同じ松隈ケンタだが売れてないし 狙いすぎを自覚しててあえてそれを貫く
ええんやない、テレビ局的にはインパクトあって使いやすいやろ >>228
最近豊洲PITほぼ埋めたし今年TIF初出演でいきなりメインステージだし新曲もコンスタントに再生数あるしTikTokでも音源かなり使われてるし地下の中ではやっぱり別格 あのちゃんといいこれといい地下アイドルが一気に流行り出すの最近多いな メガネが和田アキ子と歌ってたのは良かったわ
他は要らんと思う リダズの人気が爆発したのとBish解散が完全に被っててBish最後の方話題になってないの可哀想やった 俺の顔スズカとかいうのと顔が激似らしい
知らんのに最近よう指摘される >>238
SNS時代やからな
コンテンツの消費が早い分アングラからのバズも次々生まれる >>227
KPOPのBTSだかがUSビルボードでファンが工作してたけど、J-POPはその同じ土俵にすら立てないレベルだからな… 今の時代短い時間でどれだけ覚えてもらえるかが勝負やからな
ワイも初めて見たとき何やこいつらって1発で覚えたわ 画像見たらナチスとか大日本帝国ネタにするのが流行ってた時代のサブカルみたいなノリやな
鳥肌実とかキルラキルが好きな層にウケそうなノリを感じるわ画像見ただけやけど 顔だけ見ると明らかに方向性ちゃうやろってメンバーかき集めたように見えるわ オトナブルーはエッチすぎるだろ
あんなんを制服姿の女の子が歌うとか性的に見てくれと言ってるようなもんやで >>242
イケメンとブスの狭間やな
垢抜けてなかったらめちゃくちゃモサくなりそう オトナブルー書いたやつにずっとやらせりゃ良いのに
なぜ松隈ケンタなんかに頼んだのか
松隈ケンタなんかwackからも切られたオワコンやで 来年から就活やから今年のうちに地下アイドルに溺れてみたいんやがなんかおすすめグループあるンゴ?
一応東京在住や 歌は好きやけど振る舞いがホントクソやと思う
キャラ付けして目立ちたいのか知らんが滑り倒してるのにいい加減方針変えろよ ダンス本当に評価されてんのか?
ガチで櫻坂のダンスメンの方が全然上手いんだが >>262
AGRはダンスがうまいというより振り付けの才能を評価されてるだけだわ
ジャニーズの振り付けもしてるし >>262
海外公演もする櫻坂と比べちゃいかんでしょ
あくまで地下アイドル出身でその中ではマジで上手い方なんや wikiでメンバーの紹介で「ライブ中の奇行で知られる」とか書いちゃうファンがイタタって感じ
他のアイドルオタとは違うって思ってそう >>258
メガネは芸人目指してたくらい痛めやからな...信者からおもろいおもろい言われとるし変わらなそう
ワイもあのキャラはやめてほしいが >>175
ラブライ豚きっしょ
見た目だけは取り繕ってるけど歌唱力0のゴミグループやん >>264
再生数なんかよりもKPOPは世界水準の音楽作ってるから羨ましい ももクロ芸人
BiSH芸人
次こいつら芸人が出てきてるんやろ 何年か前に地元の小規模なフェスに来たときは眉村ちあきのほうが客多かったのに 歌だけやとインパクト少ないからキャラ付けも必要なんやろ
そういう売り方嫌いな人も多いと思うけど本人たちは売れたくて必死なんや 振り付けは自分たちで考えてるって聞いて好きになったわ 苫小牧となんか関係性あんのかな?
小さいフェスにも来てくれるよな これ見に行ったやぞ
当たり前だけどチケットソールドでLOFTパンパンやった
もうフィロのスしか生き残ってないけど…
https://i.imgur.com/JYBGz7w.jpg でもニュージーンズの新曲よりヨアソビのアイドルのほうが再生されとるで? 聞き比べるとアッコの曲よりなんかメロディが気持ち悪かったわ
すっきりしてないというか >>283
アソビのクリエイターって基本みんな中田ヤスタカリスペクトしてるからな リダズのオトブル聴いたこと無い奴もはやおらんやろ
十分社会現象やで、これ知らんとかおっさんでも偏屈レベルじゃなくただキショいって思われる 本人達楽しくてファンもおるならええよな
こんくらい知名度あるならワイより稼いどるやろ 世界で言えば
passcodeもアメリカツアーするし
新曲MV200万再生や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています