【悲報】新しい学校のリーダーズとかいう激スベリグループ、流行りだす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ちなみに今地上アイドル除いた勢いあるアイドルはFRUITS ZIPPERとiLiFE!や
やっぱりTikTokは正義 10代向けなだけでキミらみたいなおっちゃん達には関係ないから >>215
悲しいよな
音楽の価値ってなんなんだろうって思っちゃう 新しくも無いし学生でもないし…
オトナブルーは結構すき 音楽も日本は後進国だって自覚あるのが辛いわ
ぶっちゃけKPOPは海外でもそれなりに流行るのに >>222
あいつらは元々天晴れ!原宿でそこそこ人気あってAppare!に改名してセカンドブレイクみたいな感じやからなんとも マーケティングを感じてしまって無理や
うまく中高生にもおっさんにもウケそうなフックを見つけたなぁって感心してまう なぜかこいつら見るとサブカルクソメガネって単語が思い浮かぶわ >>223
日本だと広告宣伝でしょーもないのも無理やり売れちゃうけど世界はシビアだからな >>214
iLIFEってスターターパックの一発屋じゃないんけ AGRにプロデューサーなんていないぞ
そもそもずっと楽曲提供してたやつが切られてアソビシステムのクリエイターに書かせたらバズったんだから
ちなみに最新曲はbishと同じ松隈ケンタだが売れてないし 狙いすぎを自覚しててあえてそれを貫く
ええんやない、テレビ局的にはインパクトあって使いやすいやろ >>228
最近豊洲PITほぼ埋めたし今年TIF初出演でいきなりメインステージだし新曲もコンスタントに再生数あるしTikTokでも音源かなり使われてるし地下の中ではやっぱり別格 あのちゃんといいこれといい地下アイドルが一気に流行り出すの最近多いな メガネが和田アキ子と歌ってたのは良かったわ
他は要らんと思う リダズの人気が爆発したのとBish解散が完全に被っててBish最後の方話題になってないの可哀想やった 俺の顔スズカとかいうのと顔が激似らしい
知らんのに最近よう指摘される >>238
SNS時代やからな
コンテンツの消費が早い分アングラからのバズも次々生まれる >>227
KPOPのBTSだかがUSビルボードでファンが工作してたけど、J-POPはその同じ土俵にすら立てないレベルだからな… 今の時代短い時間でどれだけ覚えてもらえるかが勝負やからな
ワイも初めて見たとき何やこいつらって1発で覚えたわ 画像見たらナチスとか大日本帝国ネタにするのが流行ってた時代のサブカルみたいなノリやな
鳥肌実とかキルラキルが好きな層にウケそうなノリを感じるわ画像見ただけやけど 顔だけ見ると明らかに方向性ちゃうやろってメンバーかき集めたように見えるわ オトナブルーはエッチすぎるだろ
あんなんを制服姿の女の子が歌うとか性的に見てくれと言ってるようなもんやで >>242
イケメンとブスの狭間やな
垢抜けてなかったらめちゃくちゃモサくなりそう オトナブルー書いたやつにずっとやらせりゃ良いのに
なぜ松隈ケンタなんかに頼んだのか
松隈ケンタなんかwackからも切られたオワコンやで 来年から就活やから今年のうちに地下アイドルに溺れてみたいんやがなんかおすすめグループあるンゴ?
一応東京在住や 歌は好きやけど振る舞いがホントクソやと思う
キャラ付けして目立ちたいのか知らんが滑り倒してるのにいい加減方針変えろよ ダンス本当に評価されてんのか?
ガチで櫻坂のダンスメンの方が全然上手いんだが >>262
AGRはダンスがうまいというより振り付けの才能を評価されてるだけだわ
ジャニーズの振り付けもしてるし >>262
海外公演もする櫻坂と比べちゃいかんでしょ
あくまで地下アイドル出身でその中ではマジで上手い方なんや wikiでメンバーの紹介で「ライブ中の奇行で知られる」とか書いちゃうファンがイタタって感じ
他のアイドルオタとは違うって思ってそう >>258
メガネは芸人目指してたくらい痛めやからな...信者からおもろいおもろい言われとるし変わらなそう
ワイもあのキャラはやめてほしいが >>175
ラブライ豚きっしょ
見た目だけは取り繕ってるけど歌唱力0のゴミグループやん >>264
再生数なんかよりもKPOPは世界水準の音楽作ってるから羨ましい ももクロ芸人
BiSH芸人
次こいつら芸人が出てきてるんやろ 何年か前に地元の小規模なフェスに来たときは眉村ちあきのほうが客多かったのに 歌だけやとインパクト少ないからキャラ付けも必要なんやろ
そういう売り方嫌いな人も多いと思うけど本人たちは売れたくて必死なんや 振り付けは自分たちで考えてるって聞いて好きになったわ 苫小牧となんか関係性あんのかな?
小さいフェスにも来てくれるよな これ見に行ったやぞ
当たり前だけどチケットソールドでLOFTパンパンやった
もうフィロのスしか生き残ってないけど…
https://i.imgur.com/JYBGz7w.jpg でもニュージーンズの新曲よりヨアソビのアイドルのほうが再生されとるで? 聞き比べるとアッコの曲よりなんかメロディが気持ち悪かったわ
すっきりしてないというか >>283
アソビのクリエイターって基本みんな中田ヤスタカリスペクトしてるからな リダズのオトブル聴いたこと無い奴もはやおらんやろ
十分社会現象やで、これ知らんとかおっさんでも偏屈レベルじゃなくただキショいって思われる 本人達楽しくてファンもおるならええよな
こんくらい知名度あるならワイより稼いどるやろ 世界で言えば
passcodeもアメリカツアーするし
新曲MV200万再生や >>275
ダンス自体は櫻坂46の方が上手いと思う >>263
ハニちゃんは処女っぽいから安心して推せるわ Spotifyの月刊リスナー数
新しい学校のリーダーズ…140万
AKB48…102万
乃木坂46…63万
BiSH…63万
ももクロ…37万
ハロプロはサブスクやってないけど
それでも日本の女性アイドルやとトップやと思うぞ >>262
何をもって上手いとするかは人によって違うと思うけど
単純にテクニックなら新しい学校は3~4歳の頃からダンス始めて
小学生でもうキッズダンサーとしてプロでやってて
きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーとかやってたし
20歳の若さでジャニーズの振付けとかやってるからレベルが違うよ
表現力も含めるなら自分も平手や藤吉の方が好きだけどね >>281
世界中で似たような音楽作る事って良い事なんか?
音楽に関してはガラパゴスで良いわ
日本人がけーぽに寄せてる曲とかツマラン曲しかないやん >>210
変な髪型のやつマジで一般人以下やろ
ツインテールも田村ゆかりそっくりやぞ >>266
なるほどね
そこそこ歌唱力のある歌手が作曲も上手いから褒められてる みたいなもんなのね >>299
きゃりーぱみゅぱみゅのバックダンサーやってたのってテンプラキッズの方やろ >>294
そういう豚におすすめされて見た事あるけどがむしゃらに身体動かしてるだけでダンスとは呼べなかったわ >>289
国民の過半数はLemonも聴いたことないやろしYouTube3000万再生ストリーミングの指標も大したことないそれで言うのは無理やな
世の中言うほど有名曲は聴かれとらん >>280
空飛ぶさかなはもっとブレイクしても
良かったな
広告の塔好きやった
ゼアゼアは元カラスのとこやろ 外国かぶれるよりはこういうのばっかの日本のほうが好きやで こういうグループ定期的に出てくるよな前はbisiやっけその前はわからんが >>306
せやな…
ソラトブサカナは照井って曲作ってたプロデューサーが売れっ子になっちゃったから
もうアイドルやらんと思うの割と損失や
ゼアゼアはベルハーの系譜のグループやね ベルハーは今年復活したよ 当然オリメンは誰もいないけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています